HOME > BLOG > 前日

前日

  • Posted by: 上原浩治
  • February 23,2012

今日はキャンプ前日。みんなとは別練習にしてもらいました。

個人でやってもいいってことだったんで。身体を動かすだけって感じ。

約1時間ほどで終わり。明日に備えようかと思ってます。

それにしても、メディアの多いこと、多いこと。ほとんど日本人やん。

そんなに人がいてどうすんの? ってくらい多いよ(#^.^#)

ダル大変やなぁ。まっ、慣れてるやろうけどね。一人くらい自分にっていないかな?

いないか(^^;; 愛想悪いし、ついでってゆうのが一番腹立つからね。(?_?#)

頑張って活躍して、シーズンに来てもらえるようにするぞ~

HOME > BLOG > 前日

Feeds

Return to page top