HOME > BLOG > 正直

正直

  • Posted by: 上原浩治
  • December 17,2010

身体は正直やわ。そんなに疲れてないと思って練習したけど、動かない...。

ちょっと休めってことかもな。まっ、この12日間でボルチモアを1往復半やし、

そりゃ~疲れますよ。飛行機の映画もほとんど見たしね。

トイレのウォシュレットって気持ちいいよね(笑) アメリカも普及してほしいなぁ。

日本に帰ってきて、最初に思ったことがこれ! どうでもいいか...。

一ヶ月ちょっと日本にいようかなって思ってます。

18日の夜、テレビ出演します。TBS の番組。視聴率の貢献に宜しくお願いします。

良かったらまた呼んでくれるかもしれないから(笑)

HOME > BLOG > 正直

Feeds

Return to page top