HOME > BLOG > いよいよ

いよいよ

  • Posted by: 上原浩治
  • October 03,2010

明日で終わりかぁ。結局、最下位からは抜けれなかったね。でも、後半の戦いは

ヤンキース、ボストン、タンパよりも強かったんだから凄いことやで。

今日のピッチングはコントロールがね...。抑えたからオッケー!

ファーストボールがよくなかったね。だいぶ前にジャイロボールってのが話題に

なったけど、理論的に無理なことやねん。でも、それに近づけるボールを

投げたいって思ってるねんなぁ。今シーズン、フライアウト、ファーストボールでの

三振が多いってのは、凄い理想的なことやね。それがジャイロだと思ってるからね。

遅いスピードでも三振が取れる。気持ちいいやん。でもホームランも......。

よし、最後だ、頑張るぞ!

HOME > BLOG > いよいよ

Feeds

Return to page top