HOME > BLOG > ダブルヘッダー

ダブルヘッダー

  • Posted by: 上原浩治
  • October 03,2010

昨日は疲れたぁ。一日ニ試合やで。雨で中止とかになると、次の日にすぐ試合が

組まれるなんて...。さすがに一試合目は客も少なかったね。ニ試合目はそこそこ

入ってたと思うけど。最後の最後に投げたよ。両方とも投げそうな感じはあったけど、

一試合目は肩を作っただけで、登板はなかった。

またホームラン打たれた (泣) やっぱり球が軽いのかな? でも抑えの心得。

同点にならなければオッケー。自分なりの考えやけど。

昨日はストライクを投げ過ぎた。全部ストライクやったんちゃうかな?

もっとボールも投げないとな。あと2試合。気合いだぁ。

HOME > BLOG > ダブルヘッダー

Feeds

Return to page top