HOME > BLOG > 青空の下で

青空の下で

  • Posted by: 上原浩治
  • April 22,2010

100422.jpg


今日は、若手のオープン戦に1イニング投げさせてもらったよ。

久しぶりのスターター。ってどうでもいいか。

メジャーのマウンドは、スターターだろうが、セットアップだろうが、

クローザーだろうが、土が掘れることないから、あんまり関係ないかもね。

敵は怖さ、精神的なものが克服できるかっていうのが課題。

う~ん、やっぱり心のどこかに、またやってしまったらって気持ちがあるね。

だから、自分のフォームで投げてる気がしない。

徐々に良くはなってるねん。

もう一回投げさせてもらう予定。

気持ちが課題。

吹っ切れればいいんだが。

携帯で写真を撮ってるから、俺小さいやん。

わかりにくいかな?カンパニーにもあるはずだから見てな。

小さいけどね。

HOME > BLOG > 青空の下で

Feeds

Return to page top