HOME > BLOG > なかなか

なかなか

  • Posted by: 上原浩治
  • March 17,2010

 中1日での登板。身体は順調にきているけど、やっぱり休みがないから

 疲れがね・・・。いろいろ考えながらのピッチング。

 今日は、試合中に思いついたことをやってみた。

 追い込んでからのスプリットのコントロール。じっくり見られた感があった。

 いかに振らせるか、タイミングをずらすか。重要なことだよな。

 やっぱり完成度が高い球種が3種類ぐらい必要と感じたわ。

 足の不安がまだ消えてないね。バントヒットを許した時に、

 怖いって思ってしまい、走ることをストップしてしまうもんなぁ。

 この一線を越えれたら、もう大丈夫なんやけど・・・。

 シーズンに入るとそんなこと言ってられないけどね。

 次回も中1日。課題がいっぱいありすぎて大変やわ!

HOME > BLOG > なかなか

Feeds

Return to page top