HOME > BLOG > 11球で終わっちゃいました

11球で終わっちゃいました

  • Posted by: 上原浩治
  • March 13,2010

 今回の登板の課題を、スプリットのコントロールってして臨んだんやけど、

 いまいちだったなぁ。でも落ちない分、腕の振りをゆるめることなくやれば、

 チェンジアップになるんじゃないかと思い、あまり深く考えないことにしちゃいます。

 映像がないから説明しにくいけれど、一人目のバッターの時に、空振りの動作が

 チェンジアップの時のような空振りだったから、これでいこうと思ったよ。

 これが今後、成功するかどうかはわからないけれど、あと数試合でも試していこうと思う。

 投げてる写真は今回ないけれど、準備してる写真があるから、カンパニーでね。

HOME > BLOG > 11球で終わっちゃいました

Feeds

Return to page top