HOME > BLOG > 11球で終わっちゃいました

11球で終わっちゃいました

  • Posted by: 上原浩治
  • March 09,2010

 何か今日も球数が少なかったよ。調子がいいってことかな。

 でもストライクを揃え過ぎってことも言えるよなぁ。たまたまアウトになってるけど。

 課題にしてた変化球は、カットボールはとても良かったと思う。スプリットは・・・。

 もうちょっと低めにいってれば良かったけどね。でも11球で判断は難しいね。

 贅沢な悩みやわ。あと、チェンジアップを試していかないとね。

 今日、久しぶりに柏田さんに会った。メジャーの先輩、ジャイアンツの先輩。いろいろ話を

 したかったけど、忙しそうにしてたからね。

 次回の課題を探して、また頑張っていこう!!  写真はカンパニーでね

HOME > BLOG > 11球で終わっちゃいました

Feeds

Return to page top