HOME > BLOG > 残念っす

残念っす

  • Posted by: 上原浩治
  • February 01,2009

写真が小さく残念だし、同級生が怪我して残念。社会人ラグビーの準決勝を見に秩父宮に行ったんやけど、高校の同級生が神戸製鋼で試合に出て、めっちゃ活躍すると思ったのに。まさかの出来事が開始5分で起こるとは...。大介のトライを期待して、俺だけじゃなくみんながそう思っていたはず。まっ、身体がボロボロなんだろうとは思っていたけど、これほどまでにボロボロとはね。生身でぶつかるって、ほんまに大変だよな。無理はしてほしくないけど、試合には出てほしいとも思うし。複雑な気持ちやな。負けてはしまったけど、ラグビーって面白いよなぁ。また観に行きたいと思った。


1233486420_0.jpg

HOME > BLOG > 残念っす

Feeds

Return to page top