BBS
上原浩治へのメッセージをどうぞ。
REPORTへのリクエスト、ご感想もお待ちしております。
※いただきましたコメントにつきましては、一度こちらで確認後このページにて掲載させていただきます。
なお、掲載・不掲載につきましてはこちらの判断で行いますので、その旨ご了承下さいませ。
また、コメントの掲載がNGの方につきましては、コメント内に『掲載NG』とお書きくださるようお願い致します。
上原浩治へのメッセージをどうぞ。
REPORTへのリクエスト、ご感想もお待ちしております。
※いただきましたコメントにつきましては、一度こちらで確認後このページにて掲載させていただきます。
なお、掲載・不掲載につきましてはこちらの判断で行いますので、その旨ご了承下さいませ。
また、コメントの掲載がNGの方につきましては、コメント内に『掲載NG』とお書きくださるようお願い致します。
やっぱり、ミネソタの中断が効いてるのかも…(^^;;
先日難病から復帰し、無事2軍での復帰登板を果たした
巨人の越智投手ですが、その後足の痛みが再発し
投げようにも投げられない状態がしばらく続いています
当然、走り込んで下半身を鍛えておくこともできません
国指定の難病ですから、1度でも投げられただけでも
奇跡なのだそうですが、なんというか…
せっかくマウンドに戻れたのに、このままでは終わってほしくないですね
再度復活を期待したいですね
投げたって聞いたから期待してたんだけど…。越智なら大丈夫!!
上原さん、こんにちは!
3時間空けての勝利のあと、シカゴへ移動してまたすぐにゲーム。。。
昨日の試合経過を日本で見ていて、やっぱり疲れてるよな〜って思ってました。
体調維持も大変だと思いますが、出番があれば今日も頑張ってくださいね!
そういえば。。。最近のスポーツ新聞、中継ぎに「降格」じゃなくて、中継ぎに「配置転換」って書くように変わってきてます!
間違いなく上原さん効果ですね(^-^)
(笑)
きょう相棒の会社のひとにお会いしたとき、上原さんの名前がでました。
上原調子いいから、夏休み3日とって今年もアメリカ??って、アメリカ3日はツライです…。
やはりいい趣味もったなぁと思いました。
年上の方ともお話しでますし(^_^;)
ただ、私の野球好きはどこまで広まってるんだろう?!( ̄□ ̄;)
調子いいね!って言われると、ファンも嬉しいので、これからもガンバッテ下さい。
どこまでも広がっていってください(*^_^*)
レッドソックスのHP時々見るんですけれど、
上原さんを見られるときと見れない時があって
New Hampshireファン さん ありがとうございました。教えて頂いたリンクで
上原さんのナイスピッチングバッチリ見ることができました。
20連戦中の上原さん いやになるほどの連戦ですが頑張ってください。
疲れている時には、身体気を付けてくださいね。
毎日疲れてますf^_^;)
やめたくて辛くて練習キツくて辛いです・・・
上原さん、どうしたらイイですか?わたしは。
自分の気持ちに素直になって、よく考えてみては? 誰かに相談するのもありかと…
お疲れ様です^^
今日は準備されましたか?
風邪をひかないように気をつけて下さい。
「打者でアウト」の意味ですが
ランナーが出ても、バッターに集中してれば
必ず打ち取れるボールが行ってる!^^!
自分のボールを信じて!!!大丈夫!って意味でした。
時々、自分がサードで守ってる気分で応援してたりするんです^^
多分、草野球で、自分が投手に言ってるんだと思います。
こんな応援ですが、お許しを^^
(#^.^#)
上原さん
ツインズ3戦目、3時間中断お疲れ様でした。やられるほうは、大変でしょうね、気持ちをどこであわすかですよね
実際球場で見るほうは、どこで見切りをつけて帰るか?なんですけどね。普通は1時間くらいしたら帰ります。
8年前に旧ヤンキースタジアムで、土曜日のDAYGAME。5回表2アウトで土砂降り。
たまたまその日、1階席の65ドルの屋根付席を取っていた。(いつも安価な3階席)、帰りたいけど再開するか
も?でも中止は宣告されるまでその場にいることにして、そこからBEER5杯。2時間半後再開するころには、へ
べれけれになってました。再開してから案外試合内容があっさりしてました。
あっさり、ってイメージがあるよね(^◇^;) だから初球が注意なんだけど…
登板おつかれさまでした!3時間の中断辛いですねぇ・・・。
けども、結果オーライです。抜けて取った三振がたとえ運でもそれも
実力の内っス!もしかしたらホームラン打たれてたかもしれないですしね(;^^)
なので、切り替えていきましょう。(d^0^)b
ただ・・・・焼肉食べれなかったのだけが痛いですね。(つ∀`)
結果が良ければいいんです(^^) 焼き肉…
上原さーーーん♪
中断3時間って軽く1試合分ですよねぇ(@_@)
再開した時に体も心もバッチリにって難しそお(;^_^A
メジャーってお客さんもかなり気合いいりますね!
ヤス君の足は80%くらいで昨日今日とスタメン復帰したけど
長期離脱なんてことにならないよおに今夜も途中交代とゆう
休み休みだけど元気に楽しそおに頑張ってます!
土曜日に西武との交流戦を東京ドーム観戦しました。
9回2死1,2塁で代打片岡!
フルカウントから4球ファウルで粘ったけど
10球目の内角低めのきわどいスライダーを見逃し三振・・・
審判に詰め寄ってたけど判定が変わるわけもなく(;_;)
『今後の野球人生で忘れられない対決になったと思います。』
そお先発の菅野さんはゆってました☆☆☆
上原さんにとって忘れられない対決ってどなたとのかしら?
まだまだこれから沢山の人と対戦するからね(^-^)/
上原さんに、「年下の人に教えを乞うことはありますか?」と聞こうと思ったら、ツイッターでダルビッシュさんに、スライダーの教えを乞ってて笑いました。上原さん、カットボールのレベルアップには、ファレル監督にアドバイスを求めるといいと思いますよ。カットボールの指導には定評があるらしいです。上原さんを大事に使ってくれていると思いますし、信頼関係が増すといいなあと思います。カットボールが、ファストボール、スプリットと同じくらいの信用できる球になるといいですね。
初めて聞きました(^^;; タイミングが合えば聞いてみたいと思います。
日本で上原さんを応援している皆様! 短いビデオではありますが、下記の方法で「一番良いところ」をウエブで見ることが出来ます!
公式レッドソックスサイトで赤いメニューバーからRoaster、Active Roasterの順に選択。 もしくは下記のアドレスをブラウザーにコピーする。
http://redsox.mlb.com/team/player.jsp?player_id=493157#gameType=%27R%27
これが上原さんのページで、ビデオは写真の下のほうにリンクがあります。 夕べ、マウァーを三振に捕った後のソルティーとのハグ、いい感じ。 気持ちが通じているのが良くわかりますよぉ。
みんなに知ってもらえたら嬉しいよね
長い中断、ピッチングお疲れ様でした。
まだ映像は見ていませんが、レッドソックス5連勝で波に乗って来ましたね。
移動も大変だ思いますが、明日はいい天気の中、いいコンディションの中、
ナイスピッチ、期待してます(^^)
もっともっと波に乗らないといけない…
3時間中断の後再開って…約1試合分じゃないですか。 さすがMLB、移動といいスケールの違いが半端じゃないですね。
こんな悪いシチュエーションで、0で抑えたことは上原選手にとっても大きかったのではないでしょうか。 また、今後同じような場面で登板する時の良い経験にもなってよかったです。 もうこんな展開にはなってほしくはないですが。 次回登板もどんな場面か分かりませんが、全力投球で抑えていってください。
ゼロならオッケーだからね(*^^*) また頑張っていきます
上原投手 お疲れ様でした(^○^)
さすがナイスピッチ!!!!
夜のハイライトを楽しみにします。TAZにも宜しくです!☆
3時間って仮眠とかできませんかね・・・
仮眠はできると思いますよ
上原さんはじめまして
僕は野球部に所属している高校生です
ピッチャーをやっているのですが
試合に負けたり打たれたりすると
それを引きずってしまってなかなか切り替えることができません
監督にはメンタルが弱いと叱られています
上原さんはこういうときどうやって気持ちを切り替えていますか?
終わったことは取り返しがつかない。反省はするけど、先をみて練習するべき
長時間の待ちのうえのピッチング、ホントにお疲れ様でした。その上また移動とは・・・
早朝、目を覚ましたら2点リードの展解でよしよしとまた眠っていまい、その後上原さんがHRとヒット打たれ、味方の野手が客席に投げ込んだボールがHRにされて3失点!なんてとんでもない夢を見てました。ごめんなさい。
0だったからOK!ですよね。
疲れが早くとれますように。
ほんまにとんでもない夢やわ(ーー;)
お疲れ様です^^
先日はカウントの見間違い。もうしわけありません><
今日はファーストストライク狙われてました???
2安打で3三振!
今年は打者でアウトを取れるので
とても安心してます^^
連戦と移動で身体の管理が大変でしょうが
登板を楽しみにしています^^
打者でアウト??
上原さんお疲れ様です!
中断が長いのはメジャーっていう感じですね(^^;
日程が過密なだけに後回しせずにその日に
終わらせたいということなんですかね?
延長戦も決着がつくまでやりますし(笑)
日本だと考えられないですね(^^;
長過ぎる…σ(^_^;)
現場で実際に教える仕事、か
テレビなどメディアで語り説明するお仕事、
どっちがやりたいですか?
まだ考えるのは早い(^^)
今日のホワイトソックスとの2戦目惜しかったですねぇ。
7回と8回のチャンスを物に出来ていれば・・・っと思いますが相手も
勝ちたい一心でくるわけですから、そう簡単に点は取れないですよね。
明日こそリードして上原さんの出番がくるといいですね。(^^)
そうなるように野手のみなさまともどもレッドソックス応援してます!!