HOME > BLOG > BBS

BBS

上原浩治へのメッセージをどうぞ。
REPORTへのリクエスト、ご感想もお待ちしております。


※いただきましたコメントにつきましては、一度こちらで確認後このページにて掲載させていただきます。
なお、掲載・不掲載につきましてはこちらの判断で行いますので、その旨ご了承下さいませ。

また、コメントの掲載がNGの方につきましては、コメント内に『掲載NG』とお書きくださるようお願い致します。

  • 川崎選手のほっとした笑顔がお二人に囲まれて最高~(*^^*)
    やっぱりなんだかんだ言っても和食はいいね♪\(^o^)/

    今日もヤンキース相手に素晴らしいピッチング!
    田澤投手といいコンビです
    信頼関係がうまくいってて安心♪

    日本の新聞は上原投手の話題で盛り上がってますよ~(*^^*)

  • 新鮮な3ショットですね~!
    爽やかな感じが伝わって来ます(*^-^*)

    まだまだトレードが落ち着かない様ですが…
    上原さんはレッドソックスでもメジャーでも必要とされてる事が嬉しいです(≧∇≦)b
    これからもメジャーで上原さんの活躍を期待してます!
    ファイトです(*'▽'*)

    • もう落ち着いてますから…

  • ムネリンとの食事
    ホント楽しかったでしょうね。
    ムネリンは、いつも応援しているチームの対戦相手にいるのですが、
    個人的には、同郷でもあり、またいつも一生懸命なので、つい応援してしまいます。
    もちろん上原さんと対戦する機会があれば別ですが。
    上原さんもムネリンといて楽しそうなので嬉しいです*\(^o^)/*
    チェスト行け〜!ですよね(*^_^*)

    • ほんまに楽しかったですよ(^-^)

  • 上原さん、

    新生レッドソックス、ヤンキース相手に伝統の対戦で
    幸先の良いスタートをきれてよかったです。

    ベテラン選手の経験と新人選手の勢いがうまくかみ
    合うよう、新規加入の選手たちにはフレンドリーに
    声掛けをして上原さんが潤滑油になってくださいね!

      いろいろ大変だけど、一つ一つコツコツとね!
      暑い日が続きますが、お体を大切に!\ (^o^) /

    • 自分は何もしないですよ(^^;;

  • ヤンキース戦、お疲れさまでした(=´∀`)人(´∀`=)

    球団を去る選手達に別れの言葉を言えなかったのはすごく寂しいことですね。。。

    一緒に頑張ってきた仲間なのに(T_T)

    会う機会はもうないんですか?

    • 敵としての試合がありますから

  • 上原さーーーん♪
    お疲れさま☆ナイピかっこよかったですっ!!!

    それよりメジャーの駆け込みトレードにびっくり過ぎて(@_@)
    レスターさんいなくなっちゃったってかローテの投手が(°д°;)

    やっと覚えたかなぁ・・・と思ったら
    あれ???この人あそこにいた人だよねぇ???
    みたいな毎年あたふたのモモ(;´▽`A``

    これで落ち着いたのでまた差し入れ何か送りますね♪

    • これがメジャーですから

  • 上原さん、お疲れ様です!

    昨年を超える22セーブ目、おめでとうございますヽ(^o^)丿


    しかしトレードには驚きました(*_*)

    ローテーションピッチャーのほとんどを放出してしまうなんて、
    メジャーでも珍しいですものね...。(汗)

    新戦力がうまく噛み合って、チームが良い方向に向かいますように!

    • たしかにローテーションピッチャーがいなくなったなぁ

  • 22セーブ目おめでとうございます。
    トレードのことで、8月1日まてドキドキの毎日でした。
    上原さんがレットソックスに残ってすごく嬉しかったのですが、
    主力の投手がいなくなっては、どうやって勝つの?
    セーブする機会なくなるでしょ
    と心配していたのに、
    何のことはない、
    あっさりと、しかもきっちりと抑えて
    勝ちましたね。
    これからもどんどん勝ちますように!

    • 八月いっぱいまでトレードはありますよ(^_^;)

  • 淡々と 打者斬り捨てる ♯19  ←誰でもできそうでできないから一級品なのだ!!

    初登板初勝利のラナウドのご両親、とっても嬉しそうでした。

    意外にメジャーって浪花節的なところがあるので大好きなんですけど。

    • 親にいいところを見せれて良かったですね

  • ナイスゲームでした~\(^-^)/
    また一点差の緊迫した場面でしたが見事でした!
    カプアーノもいつレッドソックスいなくなったか知らなかったしメンバーが大分変わっちゃったけどチームの雰囲気はどうですか?
    セスペデスはベンチの様子ではポツンと一人でいる事が多かったです(._.)
    そのあとアスレチックス戦も放送あって、ゴームス選手が映ってたんですが試合なかったから皆に挨拶できなくて残念だったって言ってたそうです。
    また明日も勝てますように☆

    • ラテン系の人も沢山いるし、大丈夫でしょう

  • 大型トレードがあってから、初めての試合。なにか特別な感じがしました。
    負けるか!って雰囲気が感じられて・・・
    そして1点差での登板。さすがの投球でセーブ!
    トレードされなくてよかった、とボストンのファンも思ったことでしょう。
    いつも全力投球!ですね。

    • 先発ピッチャーがメジャー初登板だったからね

  • トレードって、何故だいじなシーズン中に、やるのでしょか?
    素人ながらの質問で、すみません(^^;

    モチベーション保つのって、大変ですよね…。決定した今は受け入れるしかないですもんね。

    一緒にやってきたチームと離れていても、野球仲間であることには変わりませんし、好きな野球ができるフィールドがあることに感謝して、皆も、やるっきゃない!(古い~?!)
    マイナーから上がってくる人達も
    必死になってチームを盛り上げて欲しいですね。

    あ、悲しいことやなネオスポ見逃してしまいましたァァァ〜(涙)
    プロフェッショナルは、録画しますっ!
    上原さんの上半身は見逃せませぬ。
    \(//∇//)\

    試合ファイト!

    • 周りの知り合いにも広めてくださいね

  • 休み~でも違ったお疲れが残ったんじゃないですか? メジャー、アメリカらしい!と言えば
    そうなのかもしれないけど~シーズン中に
    毎年こうなるんですね~
    改めて、そんな中で~個々に体調管理して
    試合と~移動をこなし、大変な世界?仕事だなって~感じました。
    上原さんの名前も候補に上がってる間は~
    私の中でも~落ち着かない~ドキドキでしたね~
    コツコツ、ですよね!私も~変わらず~
    応援するのみですp(^-^)q
    マウンドで~ガッツポーズ!楽しみにしてます!

    • こちらも変わらず全力投球するだけですから

  • ダルさんや、マー君みたいな勝率のいい先発が、もう1人レッドソックスに加われば、抑えの上原さんまで回す勝ちパターンができていいなあと気楽に考えていた自分には、今回のトレードはびっくりです。メジャーは3年で全く別のチームになると、上原さんが常々おっしゃっていますが、レスター、ラッキーみたいに勝ち星稼いでいた先発がいなくなって・・・なんと言っていいかわかりませんが、いい方向に変わればいいですね。個人的にマエケンにレッドソックスに来て欲しいです。

    • いまいるメンバーで頑張るしかないです

  • 7月31日がトレードの期限とはいえ、今年のトレードはあまりにもスゴくてびっくりでした。
    先発投手がこんなにいなくなってしまって、ローテーションはどうなってしまうのか。

    ブルペンからもミラー投手がトレードされてしまうなんて。
    今のところ左はブレスロー投手だけになっちゃいました。

    先発もブルペンもどんな顔ぶれになるのか、ドキドキです。

    • 人はめちゃくちゃいますからね。マイナーに何百人も…

  • 巨人入団時からのファンです。小学生の頃、一個だけサインボールを買ってあげると親に言われたことがありました。松井さんのものと迷いましたが、幼いながらに「将来性にかけよう!」と考え(笑)、ルーキーだった上原さんのものを選んだことをよく覚えています。

    今日8月1日、初のメジャー観戦にフェンウェイパークに行きます。上原さんがゲームを締めるような熱い試合を期待しています!

  • メジャーのトレードって激しいんですね(@_@)
    それだけシビアな世界に身を置いている緊張感...自分だったらきっと耐えられないだろうと思い、選手の皆さんを心から尊敬します。

    チームメンバーとの和を大切にする上原さんとしては、誰にも挨拶できずにお別れなんて残念なことでしょうね。

    でも何はともあれ、上原さんがボストンに残ってくれて心から嬉しいです。
    守護神健在! 
    実況の「It's Koji-Time!」を聞くのがこれからも楽しみです。

    次の試合も頑張ってください☆

    • もう何が起きても不思議じゃないからね

  • なんだかんだと、久しぶりのコメントになりますが、今回のトレードすごいですね。レスターもびっくり。先発のいないゲームはないでしょうが、どこからくるのでしょうか。
    まだまだ試合は続く!応援しています。

    • マイナーから来るでしょう

  • こんなにトレードしていいの?!って言うくらいみんないなくなっちゃいましたね。。。
    トロントは逆に0トレードでした・・・それもそれでみんながっかりです。。。ピッチャー必要なのに・・・
    だからでしょうか、上原さんがトロントにトレードされて投げてる夢見ましたー!!!
    強く願ってると夢に出てくるものなんですね♪
    残りの試合も頑張って下さい!

    • たしかに、トロントは動きがなかったですね

  • まだまだ試合が続く中の大きなトレードで衝撃ですよね( ̄。 ̄;)
    なかなか落ち着いた環境でプレーするのが難しいかも知れませんが…頑張って下さいね(^ー^)
    これからも上原さんが所属するレッドソックスを応援し続けます(*'▽'*)

    • よろしくお願いします。

  • 207  208  209  210  211  212  213  214  215  216  217

コメント欄
(※任意)

HOME > BLOG > BBS


Return to page top