BBS
上原浩治へのメッセージをどうぞ。
REPORTへのリクエスト、ご感想もお待ちしております。
※いただきましたコメントにつきましては、一度こちらで確認後このページにて掲載させていただきます。
なお、掲載・不掲載につきましてはこちらの判断で行いますので、その旨ご了承下さいませ。
また、コメントの掲載がNGの方につきましては、コメント内に『掲載NG』とお書きくださるようお願い致します。
上原浩治へのメッセージをどうぞ。
REPORTへのリクエスト、ご感想もお待ちしております。
※いただきましたコメントにつきましては、一度こちらで確認後このページにて掲載させていただきます。
なお、掲載・不掲載につきましてはこちらの判断で行いますので、その旨ご了承下さいませ。
また、コメントの掲載がNGの方につきましては、コメント内に『掲載NG』とお書きくださるようお願い致します。
当然。それを不調だのなんだのって…(ーー;) 今年は特に試したいことがあったからね
お疲れ様で~す
「魔球」すごく気になります。
私は普段本なんて読まないので・・・(--)
ちょっと本屋さんに行ってみようかなぁ~。
ぜひ、読んでみてください(^O^)
上原さんお疲れ様です。日記を見たんですけど、上原さんが本を読むことを初めて知りました(笑)写真に載せてあったのは東野さんの本でしたが、元野球選手が出している本って読んだりしてますか?ちなみに僕はキャッチャーをしていた時に野村監督の本を5種類くらい読みました。
もちろん野村さんの本は読んでるよ。その他の選手だった人のもね
お疲れ様です。♪ 越智以外はほどよく活躍してますよ。今日は負けてしまったので、11連勝とはいきませんでしたが。。24日のYahooニュースに上原投手のことでてましたよ。みました?
上原、イチロー斬りで11試合無失点って。。。
そしてそのヤフコメに 『負け試合の中継ぎで終わる男じゃない!先発ローテの一員目指してがんばれ!』って。現実を見なきゃね。。って上原投手の気持ちもわかりますが、日本には自分を含めたこんなファンがまだたくさんいるんですよ♪
これからも期待しながら応援してます。
ではまた。。。
越智は何してるんかな? 二軍?
楽しさだけではダメ。確かに勝負ですものね!
勝ってこそ本当に笑えるし楽しめる。
だからこそ練習するのでしょうしね。。
ただ、なんていうか…ん~(><)
やっぱり楽しそうなプレーというか
野球が好きでたまらないんだろうな~っていう姿を
素人の私は望んでしまいますww
東野さんがお好きなのですか?☆
東野さんの作品でオススメは『流星の絆』です。
ご存知ですか?
よかったらぜひ読んでみてください^^*
野球を職業にしちゃうと、なかなか…ね。その本はまだ読んでないなぁ
上原さんこんにちは~(^.^)/
上原さんは東野圭吾さんの作品好き??わたしも~
でも「魔球」はまだ読んでないな~
魔球と言えば~ある野球雑誌は上原さんのことを「魔球投手」と呼んだ
それは上原さんのコントロールとスプッリトは凄すぎるので
あの雑誌はそのスプッリトについて、いろいろな記事を書いた
中には「なんと4種類の落ち方そうです」を読んだとき「やはり上原さんはすごいよな」~と思った
あのさ
もし、ワールドシリーズの最終戦、九回裏、満塁ツーアウト、レンジャーズはただ一点リード
上原さんはクローザーとして登板、次のバッターはあのマット.ケンプ
そしてツーストライク、スリーアウト、絶体絶命、あと一球でチャンピオン!
こんなとき上原さんならどうするの?やはりスプリットを投げる?それにストレート?
そんな場面で投げたくない(T ^ T)
飛行機の中で学習を兼ねて読書、とても時間が有効に使えていいですね。
自分といえば飛行機どころか、新幹線や車などどんな乗り物でも、したくても読書はできず、ひたすら着くのを耐えて待ってる状態です(悲)
せいぜい自分で運転する時にラジオを聞けるだけ…もっともラジオを聴いていたおかげで野球が好きになったのでまあいいか、と。
今日は大勝でしたね。ひたすら登板を待ってます。頑張って!
車の中ではラジオやね。日本にいる時はラジオ聞いてるからね
本と言えば、以前(出国の際かな?)
ノムさんの本ありましたよね。
あれはもう読んでないのですか?(^^;
とっくに読み終えてます
なんで うえはらさんは
そんなに素晴らしい成績を残せるんですか
どれくらいの努力と、どれくらいの才能ですか
自分が納得すればいいじゃないかな。成功しようがしまいが…。
こんにちわ~
早速ですが・・・「東野圭吾」2冊とも読みました♪
通勤電車の中ではほとんど読書してますが
自宅で「東野圭吾限定書店」が出来るほどです・・・
一度お立ち寄り下さい~~
メジャーの厳しさ・・・
連戦に移動時間など体力勝負で
体調の事が心配ですが
活躍の記事を目にして嬉しく思っています^^v
その書店、寄ってみたいなぁ
上原様。軟投派の記事の件。
「イチロー、上原と対戦し三振!軟投派の日本人投手は苦手?」=夕刊フジ
でした。書いた人の名前は分からないですが、
この人の基準では、上原さんと建山さんが軟投派らしいです(ーー;)
でも、同じ産経グループの記事で
「巨人時代に培ったエースとしての矜持(きょうじ)を、今も胸に秘める上原。
37歳の反攻が始まった。」=産経新聞
ってのもありました。
昨シーズン終盤から今年のオープン戦までの不調から脱して、
ベンチの信頼も高まりつつある…という内容。
こちらはちゃんと取材して書いてるみたいですね^^
とにかく今年は、ワールドシリーズのマウンドに立つ上原さんが見たい!
そのためにも外野の言うことに惑わされず、己の信じた道を。
頑張れ、Koji!!
取材されてませんけど(ーー;) 外野が何言ってるかは、このコメントで知ることが多いです(^^;;
巨人が10連勝行きました。(日本時間)今試合やってますが、正直このまま連勝をどこまでも伸ばして欲しいくらいです(^^♪
浩治兄さんも頑張ってね。
今夜のレンジャーズ凄かったですね☆☆ 興奮しまくりでした!
明日と明後日はデイゲームですね。この気候でのデイゲームは大変ですよね。先週のデイゲームの応援の日焼けが酷くて今も脱皮中です。。くれぐれも熱中症/熱射病に気を付けてくださいね。
たしかにテキサスは暑いけど、まだ大丈夫だね
正直、神イチローさん
神ローさんを三振にとれて跳ね上がるくらい嬉しいでしょう?上原さん(^O^)
おめでとうございます!^^
ありがとう! でもそこまで嬉しいって思ってないよ(^-^)/
今シーズン初の2イニングなのに無難すぎる笑
レンジャースの中継ぎ陣は皆いいけど、ダントツで上原さんが好調ですね。
心配したオープン戦とはなんだったのか笑
いい投手ほどオープン戦で結構打たれたりするケースがあるけど、あれって調整だと割り切って投げてるからですか?