BBS
上原浩治へのメッセージをどうぞ。
REPORTへのリクエスト、ご感想もお待ちしております。
※いただきましたコメントにつきましては、一度こちらで確認後このページにて掲載させていただきます。
なお、掲載・不掲載につきましてはこちらの判断で行いますので、その旨ご了承下さいませ。
また、コメントの掲載がNGの方につきましては、コメント内に『掲載NG』とお書きくださるようお願い致します。
上原浩治へのメッセージをどうぞ。
REPORTへのリクエスト、ご感想もお待ちしております。
※いただきましたコメントにつきましては、一度こちらで確認後このページにて掲載させていただきます。
なお、掲載・不掲載につきましてはこちらの判断で行いますので、その旨ご了承下さいませ。
また、コメントの掲載がNGの方につきましては、コメント内に『掲載NG』とお書きくださるようお願い致します。
去年のブログでもずっと難しいと言ってます。秘訣なんて無いよね。とにかく難しい
>越智は何してるんかな? 二軍?
今シーズンはそうですね…
昨シーズンくらいかららしくない投球が続いていて
同時期にブレイクした山口投手は今シーズン無失点の大活躍なだけに
ご本人は歯がゆい思いかもしれません…
ぜひ、這い上がってきてまた1軍で活躍して欲しいですね!
二軍か…。また上がるはず
ナイスピッチング続きますね(^_^)b
この調子でドンドンむしってんを続けてください!
>年俸、20億はいるよ(#^.^#) それぐらいの選手だからね
そりゃもちろんそうですよね、何てったって元巨人エースで
現レンジャーズリリーフエースの上原さんですもんね!(^_^)
もし上原さんが日本に帰ってくるとしたら年俸20億どころじゃすまないでしょう(^_^)
そして主砲のハミルトン選手も、それくらいの大変な額の年俸が必要ですね
巨人にも、そんな最強の助っ人外人がいつしか現れてくれたら嬉しいヾ(^v^)k
あのぉ~、自分のことじゃないんですけど。ハミルトンのことです
キングカズが、45歳にしてJリーグ史上最年長ゴール記録を更新したそうです。上原さんもこれからですね。
サッカーで45歳は凄いの一言。あれだけ走らないといけないスポーツで…
いや~今日の試合はしびれましたね!!興奮でした。
いける!いける!これでいけたら上原さんに勝ち星がつく~!よっしゃ!ってえぇ!?とか、
もうあかんわ~、とか思いながら、結局逆転かよ~と!!笑
今晩はずっとハッピーでした♪
これでこそのレンジャーズ節ですね。
お疲れかと思いますががんばってください。
そういえばこの前どこかの街中で上原さんを見かけました。お休みでリラックスしていましたね~^^
どこで?? 街中?
ナイスピッチングよかったです! 気持ちよかったなー。
延長戦の回またぎってたいへんですよね。
しかも前の回に味方に点が入らなかったり。
なのに11回は10回よりさらにスパスパと気持ちのよい投球でほんとにすばらしかったです。
サヨナラの瞬間、画面に映らないかなと思って凝視してたんですが、見つからず。
でも劇的な形で勝ててよかったです。2イニング投げた試合が勝ち試合ってやっぱりうれしい!
そういえば、ハミルトンさん4HRの日も上原さん登板したんですよね。相性がいい?(*^-^*)
ひきつづき応援してます。健康第一。コツコツと!☆
投げた後は自分のトレーニングをして、ロッカーで見てました^^;
上原投手 長ーい試合でしたがお疲れ様でした(#^.^#)
今日も完璧!二回ピシャリでカッコ良すぎです\(^o^)/
ワシントン監督も「コウジはいい仕事をしてくれた☆」と
とても喜んでおられたようで、信頼度は超アップですね(^^♪
サヨナラ勝ちで少し疲れも軽減できたでしょうか?
「魔球」早速買ってきたので今から読みますよ!
「片想い」も探したのですが無くて(*_*)また探します。
暑い中での試合が続きますが、体調に気を付けて頑張ってくださいヽ(^o^)丿
はい、頑張ります(#^.^#)
お疲れ様です!
2イニングを抑えて、日本でも上原さんのネットニュースがたくさん出ています!
「監督が絶賛」とか。。。
「上原、37歳の反攻…大リーグでの生き残りに懸命」っていう産経スポーツの記事はちょっとした特集みたいな感じですしファンとしても嬉しい限りです。
これからもコツコツとファイトです!!
何にも取材されてないんだけどσ(^_^;)
上原さんお疲れ様です。ナイスピッチングでしたね^^建山さんに勝ちがついてさらに嬉しいですね。あそこから逆転できるというのはやはりチーム力があるんだなと思いました。次の登板も頑張って下さい!!
最初から見てれば、負けてはいけない内容の試合だったと思う
いやいや
ダルが出るから♪
よりも
後半で上原さん出るかも★☆
だから
早起きで試合見るんですよ~(‘ー‘)/~~
お疲れでしょ~けど
上原さんのピッチング
リアルタイムで見たいん
ですよわたくしヽ(・∀・)ノ
終わりの方で出る確率が高いかも
長時間の試合,回またぎの登板、お疲れ様でした。
ちょっとドキドキする場面でした。10回0点、よし!と思ったら次も…思わず携帯に向かって手を合わせていました。11回裏でサヨナラ勝ちになれ!と念じながら用事で以降チェックできず、でも最終的には勝ってバンザイです。2回、パーフェクトはさすがです。
勝ったからヨシ、です(^O^)
上原投手、皆さん、こんにちわ。
5,27 AM10,00のd-NHK(データ放送)の全国ニュースコーナーに
上原PのニュースがUPされてました。(全部で7項目くらいしか
取り上げられないのですが)
見出しは「建山投手が初勝利」でしたが、「上原投手が2回を無失点の好投」
のくわしい書き込み有り。上原P関連記事は10試合無失点時に続いて2度目のUP。
ここでMLBの日本人選手の話題が取り上げられるのは珍しく、
NHKも日本に熱烈な上原投手ファンが多いのを認識してくれていて
うれしいです。
で、慌ててPCで<MLBニュース>を検索し「ドウヤ、浩冶様の実力は!!」
とばかりニヤニヤ…。明日(28日)のBSのMLBニュースを視るのが楽しみです。
20008年の、ペキンのオリンピックで、
良い思い出は、何かありますか?
メダルが取れなかったのは残念だけど、いい思い出ばかりですよ
日本のチームのリリーフ陣は球団・選手問わず
イニング跨ぎでの起用から失点につながることが最近多いのですが
イニング跨ぎでも抑える秘訣は何でしょうか?
自チームの攻撃を挟む間に、気持ちが切れたりとかないのですか?