BBS
上原浩治へのメッセージをどうぞ。
REPORTへのリクエスト、ご感想もお待ちしております。
※いただきましたコメントにつきましては、一度こちらで確認後このページにて掲載させていただきます。
なお、掲載・不掲載につきましてはこちらの判断で行いますので、その旨ご了承下さいませ。
また、コメントの掲載がNGの方につきましては、コメント内に『掲載NG』とお書きくださるようお願い致します。
上原浩治へのメッセージをどうぞ。
REPORTへのリクエスト、ご感想もお待ちしております。
※いただきましたコメントにつきましては、一度こちらで確認後このページにて掲載させていただきます。
なお、掲載・不掲載につきましてはこちらの判断で行いますので、その旨ご了承下さいませ。
また、コメントの掲載がNGの方につきましては、コメント内に『掲載NG』とお書きくださるようお願い致します。
プロレス会場の警備員してました^^; 浪人時代のバイトでね
今日は4点差で最後の1/3回。朝からPCで中継をチェックしていて、普通だったら
上原さんの登板はあり得ないと思っていたので、あれ何で!?って感じでした。
ああ言う形で登板するのは今シーズン初めてだったものですから。
いや、試合は何が起こるか分からないので、9回裏もあったかもしれない訳ですけど…。
気持ちを切ってなかったのが、いい結果になったね(^O^)
上原さんも杉内さんみたいに三本指でチェンジアップ投げませんか?
人それぞれ
ちょっと5割がなかなか厳しいですね。
上原選手もコレクター?とか聞いたのですが、一番のお宝とこれから
ほしい選手とかいたら教えて下さい。
持ってる全てがお宝です。これからは…。みんな欲しい
今日は家で仕事しながらずーっと見ていたのに、
8回、まさかの緊急登板、上原さんが投げるなんて思いもしなくて見逃しました(^_^;;
お茶入れに席を立ってしまった。なんたる不覚。
もー、ゴンちゃんたら~~~。
なんだかもったいない試合でしたが、それでもツイッターで上原さんが野球はおもろいと書いてくれたので
少し前向きになれました。18安打打っても勝てないなんて、ほんまにおもろい(って、これじゃイヤミだ。ヤバイ。)
いや、でも、わたしはやっぱり上原さんだけじゃなくオリオールズを愛しております。
今日はブリトンくんのタイムリーが見られてうれしかったな。
明日はマトゥスくん、前回ちょっと心配な投球だったので、少しハラハラしながら期待を込めて見まもります。
あ、あと、ガスリー兄さんが無事で(深刻なケガでなくて)よかったです!
明日も上原さん登板あるかな~? 緊急じゃなく、JJ-コウジ-ケビンという盤石の登板でありますように!
デーゲームでたいへんだけど、がんばってくださいね☆☆
投げるピッチャーがいなかったからね^^;いつでもどこでも投げますよ
空振り三振での締め!お疲れ様です!
連戦が多いので
チームも監督も選手も
同じ理解は難しそうですが
登板してくれる、上原投手を見れるだけで
安心です。
次は勝ち試合での活躍^^
待ってます!
この二年間を考えると、投げてるだけでも幸せです。
上原さん
トロントで、娘の写真にサイン、ありがとうございました。
試合前の練習で、チームメイトと楽しそうでした。
上原さんは、通訳なしですか?
次回は、7/26-7/28ですね。
1歳になるHanaを連れて応援に行きます!
これからも頑張って下さい
通訳はいますよ。ただなるべく選手との会話には、通訳なしで頑張ってます
デーゲームの結果を朝一で見ました。連敗が止まってやれやれです。
今日は9回表に勝ち越したのでグレッグ投手でしたが、8回だったら上原さん
だったのかな~なんて考えたりしてました。
明日からしばらく交流戦。1年に1回当たるかどうかのチームと対戦するのにも
打者のデータは必要ですよね。ちゃんと提供されるのですか?
一応ミーティングはしてますけど
4-3の試合で出番無し!
勝てば良いんだけど、
「悔しい気分」も残ります。。。
身体のケアと気持ちの切り替え
そして
HRを防ぐ作戦を練りましょう^^
同じ日に建山さんは2本ですから><
良しとしましょう!
…。
上原さんこんにちわ(^O^)/
そりゃ、全員には無理ですよね!
(((o(*゚▽゚*)o)))
わたしもいつかTwitterで返信もらえるの楽しみにしてます!
まぁ、ここで小さく会話出来てるだけでも夢みたいですけどね☆
Twitter×Blog、楽しみが増えました。
はっぴぃo(^▽^)o
ブログで返信してますけど(ーー;)
>>永久にとか、永遠にってのは、どう考えても無理でしょ
まあそりゃそうやろなw
まあ上原さんファンの人たちは、それくらい上原さんが大好きで大好きで仕方ないんやろう
ありがとうございます\(^o^)/
巨人の東野選手を上原さんはどう見ていますか?あまり東野選手と接点がなかったような気がしたので質問してみました。
接点がないのでわからないです^^; 真面目な奴って印象だけどね
上原浩治賛歌(分析論)
O”のHPもボルチモアサンのHPも上原さんの「やっちまったよー」の顔がアップで、いまにもしゃべりそうな表情、思わず吹き出してしまいました(笑)またファンサイトでは「ルパン」のイラストで「連続三振、どんなもんでいー」「次の回もいくぜー」「おーつと調子に乗って一発食らったよ残念!」とありました、ファンも投球内容に余裕を感じて「10回は最高だったから11回はドンマイです」と、私だけですね、不満なのは(苦笑)防御率1点台に近付いていましたからね、残念です、でもまた楽しみが増えますね。
防御率よりも大事なものがあるんで(^^;;
今日は1-4ですか。
うちは0-15で負けました><
草野球ですが。。。
みんな凄く悔しくて、選手達が
いろいろ、言いいに来てくれました。
次戦が楽しみです!
勝てなくても
野球って、チームって、
良いもんですね^^
練習は決して嘘をつかない!
>>トロントに来てからは、携帯の設定の仕方がいまいちわからず、しかも他国に居てるから携帯を使うと、凄いお金がかかるらしい(^^;;;
一応、日本の携電を、使ってらっしゃるんですか?
外国で日本の携電を使うと料金とか電波とかどうなるのか…よくわかりませんね(^^;)
アメリカで買ったやつを使ってますよ。
どんなテレビ番組みとるんですか?アメリカでは?
ぶっちゃけアメリカ、というか外国の、日本以外のテレビ番組のバラエティーとかってそんなおもろなさそう(笑)
まあ日本のバラエティも大概におもろないけど(笑)
なんかおもろい番組おしえてください
ESPN スポーツ番組ですね。言葉の壁があるからバラエティーなんかわからんからね
上原投手 悔しくて悔しくて眠れなかったのではと心配です。
今日はヨッシャー!と、あ”-っでしたね。
長いシーズンこんな日もありますよ。
切り替えて切り替えて、また明日です。
上原投手ファイトー!!!
悔しくて、悔しくて、よく寝れました
まさかあんな幕切れとは。昼前に対戦結果をチェックしたら延長10回を上原さんが
投げた後でした。でも、11回も登板。そのまま経過を見ていたら
ぐわぁ~~~っ!な結果に…。2球目のスプリットが落ちずに高めに入ったと
言うことでしたが…。
帰りに買った週間BBの上原さんのコラム。よりによって打たれたスリーランや
サヨナラHRについてでした。何と言うタイミング、と思ってしまう ( ̄▽ ̄;;;
また悔しい思いが残りますね。この対戦中に絶対借りを返してやりましょうや!
まだ何にもコメントを出してませんよ^^; これからブログに出します\(^o^)/
>>去年の今頃は引退を考えてたからね(^^;;
え、そうだったんですか!??
まさかそこまで考えていたとは…驚きやした
でも、まだまだ、上原投手なら、現役できるでしょう!
一日一日が勝負です。もう後がないと思ってやってますから
まさか、次の回に投げるとは。。。
4番にサヨナラHRでしょ。
劇的な試合に参加したと思います。
明日は休憩で明後日からです!
次・次!
劇的すぎるわ(ーー;)
ですよね!
Twitterは置いといて、Blogにこめんといっぱいします!
(((o(*゚▽゚*)o)))
今日プロレス観てきました。
上原さんプロレス観たりしますか?
どんなスポーツもプロってすごい!
面白かったです(#^.^#)
51の背番号見て一瞬イチローさんかと思いました。
わたし、いつかちゃんと上原さんにサインもらうのが夢です。
サインつきのカードはジャイアンツ球場でもらいました!
野球観にいきたい。
ボルチモアに…
それまで現役でいてくださいね!