BBS
上原浩治へのメッセージをどうぞ。
REPORTへのリクエスト、ご感想もお待ちしております。
※いただきましたコメントにつきましては、一度こちらで確認後このページにて掲載させていただきます。
なお、掲載・不掲載につきましてはこちらの判断で行いますので、その旨ご了承下さいませ。
また、コメントの掲載がNGの方につきましては、コメント内に『掲載NG』とお書きくださるようお願い致します。
上原浩治へのメッセージをどうぞ。
REPORTへのリクエスト、ご感想もお待ちしております。
※いただきましたコメントにつきましては、一度こちらで確認後このページにて掲載させていただきます。
なお、掲載・不掲載につきましてはこちらの判断で行いますので、その旨ご了承下さいませ。
また、コメントの掲載がNGの方につきましては、コメント内に『掲載NG』とお書きくださるようお願い致します。
報道を鵜呑みにするのは構いませんが、自分が何か悪いことでもしたんでしょうか?
こんにちは
先日、何気なく教育テレビをつけてたら、英語の番組に建山さんが出ていました!!どうやって英会話に慣れるかという話では、遠征先のホテルのロビーでチームメイトを待ち伏せして、一緒に球場に行ったり、食事に行ったりする機会を作るということでした。さすがです。
その番組では、ホランドさんに上原さん建山さんがインタビューを受ける、というシーンも放送していました。建山さんが、「高校時代の上原さんは頭がよかった」と言ってたあれです。いいもの見られてうれしかったです。
上原さんの知らないうちに、トロント入りはなしになった、とか報道が何だか先行していますね。私個人としては、和田投手も大好きなので、上原さんがオリオールズに戻って抑えをして優勝目指してほしい、と思ってますが。
レンジャーズでダルビッシュの後を受けてホールドしてほしいとも思いますし。とにかく、上原さんを全面的に応援しますので、何かありましたらご報告ください。
あいつは凄い積極的だよね。英語を覚えようとしてるもんね。でも俺は…。
上原投手は、どこ行っても、どこのポジションでも通用する投手ですから。
それは特殊じゃないですか?!
今年、再出発すればいいじゃないですか。
再出発っていうのは、昨年の移籍で思うように発揮できなかった実力を爆発させて、汚名返上ってことですよ。
誰よりも尊敬しているし、信頼しています。誰よりも凄い選手になってほしい。あんまり言うとプレッシャーかな。
自分のペースで、のんびり構えて、楽しく元気にプレイに臨んでください。まずは、それだけで満足かな。
今年は、上原の喜ぶ顔が見れたらいいなぁ。あの達成感の顔。
そのために準備も抜かりなく!しっかり。
一言:どんな状況になっても、どこに行っても、自分は上原さん一筋で応援しているので。
それを忘れないでください。
新しいシーズンになれば、いつも再出発ですよ(^^;;
お疲れ様です。♪はいっ。4月にテストがあるので、来月あたりからまた教室に行ったりして勉強しようと思います。σ(・・*)アタシも英語しゃべれません。。(´・ω・`)
かなり昔昔に英検4級(履歴書にも書けない。。(・_・;)をとったくらいです。そして今はさっぱり。。
ダルビッシュがいろいろ話題の人になってますけど、やっぱσ(・・*)アタシにとっての一番は上原投手だな。
全然関係ないけど、生まれた病院も 上原医院だったし。。。(これホント)
またこの前みたいなトークショーがあったら絶対いきます。
まだまだ寒いので風邪とかに気を付けてくださいね。おやすみなさい。
ではまた。。。
すげぇσ(^_^;) 上原医院って…
上原浩治を支えているものって何ですか?
上原投手をそこまで突き動かすものって何ですか?
ダルビッシュ選手の加入により本格的に本腰を入れて戦わなくてはなりませんね。
一層の取り組みを。
反骨心\(^o^)/
まだ決まってなかったんですね・・すみませんX100。。。
ニュースでUehara! とBluejays!しか目に入っていませんでした。嬉しすぎて先走っちゃいました。。英語って怖い・・
選択の権利があるっていうのは良い事ですね♪
きっと上原さんは今年もレンジャーズで頑張るぞっ!雰囲気だと思いますが、どこにいても応援は変わりませんので、気持ちがある所でプレーできるといいですねっ(#^-^#)♪
どこに行こうが気持ちは変わらないけど。どうなるか分からない状態だけは避けてほしい
上原様。実は久々の書き込みですm(_ _)m
『グラゼニ』は読んでますよ^^
40年来のプロ野球ファン(叩かれても嫌われても、巨人は見捨てられない…)としては、
描かれている内容が実際どうなのか?と思うところもあったのですが、
先発も抑えも経験した後で、セットアッパーというポジションにいる上原さんが言うなら、
いいところを突いているのですね^^
これからは、主人公の凡田夏之介に上原さんを重ねて読んで見ることにします。
あ、でも年齢が10歳違う…^^
今年も雑草魂の熱投、期待してます!!!
よく中のことが分かってる作品だと思います
はじめまして^^
巨人時代から上原投手を応援してます!^^
今シーズンからダルビッシュ投手がレンジャーズの一員になりますが…
上原投手、建山投手、ダルビッシュ投手の日本人3揃いのマウンドを立つ試合を夢に見てるんですが(^-^ゞ
なにやら上原投手にトレードの噂が?!(TT)
出来ればこのままレンジャーズに残って欲しい気持ちが一杯一杯ですが…
さすがに、こればかりは分かりませんよね(^^;
何処に行っても上原投手を応援しますけど\(^^)/
北海道は毎日、氷点下2桁に近い気温が続きインフルエンザも急増してますが、上原投手もそちらも寒いと思いますが風邪には気をつけてキャンプインに望んでくださいね!
ブログ更新楽しみにしてまーす(^o^)v
これからどうなるのか…。代理人に任してますからね
ここで見る事が真実と知ってるので
大丈夫です!^^!
話題になる事は良いことだ!
話題に上がるだけ有り難いって思わないとね
トレード報道、朝知ってびっくりしました!
上原さんも寝耳に水だったんですか?
まだ決まるか決まらないかわからないでしょうけど、上原さんが考えて上原さんが出した結論なら
私はどこの球団だって何だって、ずーっと応援してますから!
寒い日が続きますので、風邪などに気をつけて下さいね^^
お茶のうがいはおすすめですよ!
ありがとう(^O^)
ブ軍とトレードの交渉と情報がありましたが、私は浩治兄さん本人からの報告が聞けるのを待っていますよ(#^.^#)
決まればちゃんと話しますよ
Welcome to Toronto!!!!!!!
You will like it here (#^O^#)!
We are happy to have you play for the Blue jays!
やった~!
なぁんにも決まってませんけど…。
おはようございます!!!
カナダですか~。。。
必要とされて、ポジションがあって
報酬も見合うなら
。。。。
ワールドシリーズの登板。。。
個人事業主!
ふぁいと!^^!
応援はどこに移っても変わらないよ!^^!
まだなぁんにも決まってませんけど…。
お疲れ様です。♪雪すごいですねーー><
去年受けた、資格試験ですがーーーー残念ながら桜は散ってしまいましたぁ。。。・゚・(ノД`;)・゚・
実技はぎりぎりセーフだったんだけど、学科がだめでした。。
一緒に受けた他の二人は、一人は合格で一人は落ちた。。ので、その友達と4月にもう一回受けます!!
次回は絶対合格しますっ♪上原投手の雑草3本ほどもらってがんばります。
ポスティングじゃなかったかもしれないけど、評価があったからメジャーにいけたんですよね。
ところで上原投手は英語しゃべれるんですか?ダルビッシュはまだしゃべれないみたいですね~
σ(・・*)アタシもいつかしゃべれるようになるために、そのうち習いにいきたいなっと思ってるところです。。
今日も寒いけど、一日頑張りましょう♪
ではまた。。。
またチャンスがあるんだ\(^o^)/ 次頑張ればいいんだよ。英語…喋れない
はじめまして
野球ファンです
上原さんみたいなピッチャーに憧れておりずっと応援しています
グラゼニはコミックないけど、モーニングで連載当初から読んでますよ
今後の動向、大変かとは思いますが、またきかせて下さい
これからは、この漫画みたいに中継ぎや、守備固めなんかが主人公になってほしいなぁ
はじめまして、上原さん。
ブルージェイズへトレードとの報道が本日出ていますが…
本当なのでしょうか?
本人よりも情報が早いなんて…
上原さん、こんばんは。都心が雪で真っ白になってまっす!先ほど
ようやっと帰宅しました。早めに帰るつもりでしたが、やはり電車も
遅れ気味。歩道もシャーベット状にくちゃくちゃになって歩くのも大変でした。
でも、怖いのは明日の朝ですね。自分の家の方はもっと積もっています。
ガチガチに凍りますね。1時間くらい早く出ないとやばい感じですよ。
ランニングはお休みですよね?上原さんも足元にはお気をつけ下さい。
ほんまに怖かった。車に乗っていたから、ゆっくり安全運転で帰ってきました
おはようございます^^
中継ぎのマンガ。見てはいませんが
勝ちゲームでの
中継ぎの重要性、カッコよさ。
先発と抑えだけでは勝てないぞ!って
ポジションを上原投手が
見せてあげて下さい!
今年は活躍して「ニックネーム」が
つくようになりましょう^^
ニックネーム?? コウジですけど(#^.^#)
あの漫画リアルらしいですね。
たしかに短い現役で一生分以上稼ぐのは一握りですよね。。
ただリアルすぎて子供の夢を削ぐんじゃないかと笑
ダルビッシュさんが加入しましたね~
ライバルなんだろうけど、マウンドやボールのこととか先輩としてアドバイスしてあげてください!
きちんと現実も知らないとね^^; いいことだけ表にでても…。
上原さん なつかしいといえば、今TVで槇原さんVS掛布さん・バースでもう一度ホームラン連打・・みたいな番組してます。
槇原さんなつかしい。
やめられても、夢中で応援してた方々をユニフォーム姿で見るのは、本当にうれしいです。
ユニフォームだけでもうれしい気がします。
素敵な時代だったな~・・
小学生の頃から野球中継を見てましたから・・40年?^^;
上原ファンになってからは、もう10年は経ちましたよ。
三者連続ホームランのo(^▽^)o 懐かしいね。たしか小学5年生だったような
報道によると:ブルージェイズへトレード拒否は家族移動の負担、優勝確立の低さなどが主な理由らしいですが。
長年BJ応援者としては来たく無いなら来ないでけっこう。その代わりボコボコに打たれてボロボロになってもざまあみろと言われても仕方ないということ。勝負の世界なのだから。アバヨ。
一方でプロ野球で生活できるならどこでも基本変わらないと思うので残念ですね。巨人じゃないとイヤ等普通の社会人の頭では考えられない事柄。トレード先で大活躍してる選手も大勢いますね。