HOME > BLOG > BBS

BBS

上原浩治へのメッセージをどうぞ。
REPORTへのリクエスト、ご感想もお待ちしております。


※いただきましたコメントにつきましては、一度こちらで確認後このページにて掲載させていただきます。
なお、掲載・不掲載につきましてはこちらの判断で行いますので、その旨ご了承下さいませ。

また、コメントの掲載がNGの方につきましては、コメント内に『掲載NG』とお書きくださるようお願い致します。

  • お疲れ様です^^
    いよいよ!ですね^^
    シーズンが始まります。
    川上投手も勝ち投手になりました^^

    シーズンは長いです。
    慌てる必要は無いです。
    今年は良い感じがするんだけどなぁ~^^

    • 大きな怪我なく、キャンプを過ごしてるのは何年ぶりだろう。悪くはないんだけど…。

  • もう少しで始まりますね。ここにきて「もうちょい!」の声が聞けてうれしいです。
    あと残りを徐々に調子があがって、安心して開幕が迎えられますよう、いっぱい応援しています。
    ケガに気をつけて、頑張って!

    • ありがとうo(^▽^)o 頑張りますよ

  • 調子が上がってきたみたいですねっ☆
    嬉しいですっ(#^0^#)

    • これからです( ̄^ ̄)ゞ

  • 上原様。そうですか、一発は浴びたものの、内容的には得るものがあったマウンドだったのですね。ニュースでは「上原は、1イニングで被本塁打1本、1失点」としか報じてくれないですからねぇ…
    この調子で、万全の状態で開幕を迎えて欲しいです。そして是非とも、日本人投手3人のリレーを見せて下さい!!(それを決めるのは、ボスなんですけどね…^^)
    チャンスがあったらアメリカまで行きたいですが、今は日本から応援してます!

    • まだまだ調子は良くないけど、上がっていければいいよね

  • 巨人阪神対メジャー球団との対戦
    ボクは日本人として岩隅さんに頑張って欲しいと思ってるんですが、
    巨人は岩隈さんが先発したときに限って打線が爆発したんで何というか複雑で、他の投手相手に爆発してくれよ!と(^^;)

    そしてイチローさんは相変わらずの安打製造機です!上原さん今年のイチローさんは打ち取るの難しいですよ!
    今年は景気よく、4割300安打してほしいですね~

    本日はNPB開幕でした
    これから日本の野球ファンを楽しませて欲しいです
    MLBは、レンジャースとかは開幕戦まだ先ですか?期待しています

    • 開幕は6日からだったと思いますよ。

  • ムネリンのイチロー神への愛も凄いですが、
    上原さんもかなり愛されてますよね、イチロー神をw
    ブログでツーショット写真アップされてたり、「後ろから抱きついちゃった」なんてことも書かれてますし。
    極めつけはアレですよアレ、覚えてらっしゃいますよね、忘れたとは言わせませんよ、
    2006年WBC優勝ビールかけのときに上原さんがイチロー神に口に含んだビールぶっかけしたことですw
    上原さ~ん、どうしてあんなことを‥‥??ww
    あれみたとき大笑いしました(笑)

    イチロー信者として、ムネリンも上原さんも羨ましくて嫉妬しちゃいますw

    • マスコミに対してと、自分たちに対してでは違うからね。みんなそうだと思うけど(^^;;

  • そうですよね(;´д`)失礼!!上原さんが憧れ、尊敬してる人っていますか?

    (鳥谷選手の犠牲フライで平野選手生還!開幕戦もらった...)

    • 村田さん、桑田さん、などなど。いっぱいいるよ

  • 上原浩治賛歌(分析論)
    きょう(30日)のブログの自己分析を読んでファンもニンマリです(笑)
    今期も「コージマジック」でメジャー№1投球術を期待しています。

  • 浩治兄さんあまりストレスはためないでね。自信をもって自分を信じて頑張ってください(^^♪

  • ムネリンはイチロー選手が本当に大好きなんですね!
    この間、イチロー選手との2ショット写真をTシャツにして着用し
    報道陣に公開していました(笑)

  • ヨシノブさんだけでなく、
    ヒサノリさんも、なかなか良い結果を残してますね、ここまでOP戦。
    あとは上原さんが、元の調子に戻って敵をバサバサと打ち取るように
    なるだけですね!

    • 結果は出ないよりは出た方がいいに決まってるけど、オープン戦だから

  • お疲れ様です^^
    NPBも明日から開幕です!
    野球シーズンですね~^^
    MLBも日本で開幕をして、見た人は元気になったんでないかな?^^?
    スポーツには、人々を夢中にさせる魅力があります。
    上原さんもあまり悩まず!
    ご自身が一番、夢中になって下さい!
    次回の登板もゼロで^^

    • 野球しかないからね。頑張ります

  • ありがとうございます♪やっぱそうでしたか。メジャーの選手は皆同じ条件なので、対応していくしかないですね。滑るボールと共に...

    かつてのストレートのキレ(スピードは無くとも)とフォークをもう一度メジャーのマウンドで見たいです。僕は阪神ファンなのでそれに泣かされたわけで...笑

    あぁ!そういえばこないだのオープン戦、川崎選手が内角直球をライトスタンドに放り込んだのを見て、イチロー選手に見えました。すごい !

    • ちゃんとムネとして見てあげて(#^.^#)選手はその方が嬉しいと思うけど

  • 巨人の開幕4番が阿部選手に決定したそうです
    正捕手・キャプテン・4番… 非常に激務ですが
    上原さんの以前のコメントの通り、もう少し楽な打順の方が負担も減ると思うのですが
    阿部選手の長打力は魅力ですし、村田選手は移籍したばかりで、ほかの選手は若いですから
    やはり経験を原監督が買われたということなのでしょうか

    • まっ、周りがごちゃごちゃ言うことじゃないよね。監督が決めることだから

  • お疲れ様です。♪ 自分の感覚ですかぁ~。なるほど。簡単そうに見えて、結構難しかったりするんですかね。。
    上原投手に気持ちの差し入れを送りたいと思って、送り先を探したのですが、みつかりませんでした。。。(ノ_・、)シクシク

    風邪がなかなか治らず、咳がひどいです><上原投手は大丈夫ですか。。。?
    うがい・手洗い忘れずにぃ~です。


    ではまた。。。

    • 風邪じゃなくて、何かの花粉にやられたような^^; 気持ちの差し入れなら、このブログで^^;

  • 上原さーん♪
    アスレチックスとマリナーズの開幕戦観てきましたぁ!
    なんかモモの座ったお席の前後が
    アスレチックスの選手のご家族の方や
    アメリカ大使さんやSP付きのなにやらお偉いさんらしい方で(@_@)

    そんなこともかまわずに
    イチローさーーーん!って大活躍に声出し過ぎましたぁ!!!

    そして振り向いたら後ろに坪井さん(≧▽≦)
    笑顔で握手してくれてめっちゃ感じいい人でしたぁ♪

    上原さんもいつか握手してくださいねっ(*^_^*)

    ふぁいと!!!

    • 握手ぐらい会えばいつでもどうぞ(*^_^*)

  • 上原さんこんにちは。
    今日、日本ではマリナーズVSアスレチックスの開幕戦が行われました。
    私はTVでの観戦でしたが、とてもいい試合ですごく面白かったです。
    イチロー選手は4安打の大活躍で見に来ていたファンの方達も大喜びでした。
    これは勝手な想像ですが、沢山のファンの声援がパワーになってそれに応えてくれたのかなぁなんて感じました。
    上原さんは開幕を前になかなか思うようにいかないとのご様子ですが、開幕して沢山のお客さんの声援を感じればきっとセドナ以上のパワーが得られるんじゃないかって思います!!
    体の調子は良いとのことなので、きっといい年になります☆
    もちろん遠く離れた日本からも沢山のファンが応援していますよ^^私も応援してます!(o^-^)尸~''

    • やっぱりイチローさんは凄いよね。

  • 日本では、
    マリナーズ対アスレチックスの開幕ゲームがやってますが、
    球場が恐ろしいほど静かなのですが…(^_^;)
    アメリカには日本のように応援団というものは無いのでしょうか?

    アメリカでは試合中は静かなのですか?(・・;)

    • 応援団はないです。ファンがそれぞれに騒いでますよ。

  • そうなんですね(T_T)

    ブーイングがあっても頑張るしかないですか?

    • 頑張る以外に何かある?

  • 突然すいません。ずごい気になるので、実際に体験している方にどうしてもお聞きしたくて質問なんですが、日本では下半身の粘りで投げている投手も、なぜかメジャーへ行くと上半身が突っ立ったまま手投げになる印象があるのですが、どうしてなんでしょうか(>.

    • マウンドが影響してるためだと思いますが…。

  • 683  684  685  686  687  688  689  690  691  692  693

コメント欄
(※任意)

HOME > BLOG > BBS


Return to page top