HOME > BLOG > BBS

BBS

上原浩治へのメッセージをどうぞ。
REPORTへのリクエスト、ご感想もお待ちしております。


※いただきましたコメントにつきましては、一度こちらで確認後このページにて掲載させていただきます。
なお、掲載・不掲載につきましてはこちらの判断で行いますので、その旨ご了承下さいませ。

また、コメントの掲載がNGの方につきましては、コメント内に『掲載NG』とお書きくださるようお願い致します。

  • >コンタクトレンズをしてる人が多いですよ
    グラウンドの土や砂が目に入ったり
    激しいプレーでずれたり落としたりしないのですか?

    • ピッチャーはあまりないよなぁ

  • 昨シーズン後半からの調子が維持できてよかったですね

    それとチーム環境というのはすごい影響を持つんですね
    投手コーチ出身の監督というのも大きいですかね

    • ほんとにボストンには感謝です(*^^*)

  • 上原さん!いつもブログとツイッターの両方を楽しく読んでます!ブログは特に、登板の結果は殆ど同じでも、毎日上原さんの頭の中では違う内容が飛び交っているという感じが伺えてとても面白いです。毎日大変なのがとてもよく感じられます。
    オールスターの投票は講義中に携帯などからしまくったんですが、僕一人ではどうにも… けど抑えに抜擢されてからはテレビで観る機会は増えまして、見る度に興奮してます。ツイッターでは3月頃のキャンプでの写真への僕のコメントに対し返信してくださってありがとうございました。その時は数日興奮状態が続きました。僕は少し変なのかも。(^^;;
    後半戦も応援しています!全力投球頑張ってください!!

    • 抑えになったから機会が増えたってのも…(^^;;

  • 前半戦お疲れさまでした

    後半戦も上原さんの熱いhigh-fiveがたくさん見られますように!


    • そうなるように頑張ります!

  • こんにちは^^
    そして、前半戦のチームへの貢献!
    お疲れ様でした^^
    2勝8セーブ44試合の登板
    防御率1点台!
    まだまだ振り返る時期では無いのです。
    いつもより登板が多いので
    応援も大変なのです^^
    上原投手はグランドで
    わたくし応援団は日本から!
    声援を送ります!^^!

    • よろしくお願いします

  • 上原さんこんにちは!
    直接頼むこともあれば、チームメイトに
    頼むこともあるということですが、
    めちゃくちゃうらやましいです!
    選手冥利に尽きますね(笑)
    逆に他球団の選手が上原さんにサイン
    を求めてきたりとかはするんですか?

    • ほとんど無いですね(^_^;)

  • 上原さん、早く目が覚めちゃったんですね
    それだけいい緊張感の中で野球が出来ている証拠ですよ^^

    私も上原さんと同世代ですが私は逆に寝過ごすことが多いです><
    平々凡々な毎日で緊張感がない私だからですね^^;

  • 初めまして!
    巨人入団時代からひっそり熱烈に応援してます!
    色々と辛いこともおありでしょうが、無理せず上原さんらしいピッチングをしてください(*´∀`)
    ずーっと応援してます!!!

    • ありがとうございます(*^^*)

  • 周りにいる上原投手を好きなファンは今も現在進行形です。
    過去形なんかではありません。私は一生お供するつもりです。
    今の上原投手の大活躍は、溢れ出て溢れかえっています。(^^)
    私は、嬉しい!とにかく、上原投手が幸せであることが私の今の幸せです!!!!!
    だから、ずっと幸せでいて☆

    • ちょっと重すぎるよ(^_^;) 野球をやれてることは幸せですよ(^O^)

  • 上原さん、2回も投げちゃいましたね。お疲れ様でした。危ない打球もあったけど、ホルト内野手の守備に感謝でした。

    7回途中までもしかしてノーノーかという展開だったのに、ココ外野手にヒットを打たれて崩れてしまいましたね。ワークマン投手を是非勝利投手にしてあげたかったけど、残念でした。

    満塁でも点を入れられなかったので、流れがアスレティックスに行ってしまったのでしょう。それにしてもアスレティックスは、元レッドソックスの選手が多すぎ。レディックもラウリーも、いい選手だったのに・・・

    • 打球自体は危なくなかったけど、飛んだコースが危なかったよね

  • 前半戦、お疲れ様でした。
    今日は同点の場面で、1回で終わりかと思ったらまた次の回も…明日から休みったってそんなに使わないで監督さんって思いながらチェックしてました。負けて残念です。
    いい休養と気分転換ができますように。

    • 自分で大丈夫って言ってあるから…

  • 上原さんごめんなさい。
    時差の関係で前半戦1試合残ってたのに終わったみたいなコメントしてしまいました・・・
    2イニング、ゼロに抑えてナイスピッチです。チームが負けてしまったのは残念ですが、
    後半戦、期待しています。

    腕の具合は大丈夫ですか?

  • ひとまず前半戦終了お疲れ様でした。今日も2イニング投げたなんて(^^;)
    でもいい感じで終われて良かったです(^o^)
    少しのお休みですがゴルフしてリフレッシュして下さいね♪
    ご家族には会えないのかな、
    本当にお疲れ様でした(^-^)

    • いい休みになればいいけどねo(^▽^)o

  • チームは負けましたが2回またぎでナイスピッチングでした。
    前半戦、いい感じでここまで来て、本当に良かったです。
    やっぱりコツコツ!がいいですね。コツコツと思っていると気分も転換できるし。
    今年は負の連鎖がないですね。 

    • いま出来ることをやるしかないからね(^-^)/

  • お疲れ様です^^
    2イニング!は勝ちに行った結果!
    ですよね。
    それよりも、バント処理!!!
    ドキドキです><
    心臓に悪い。。。
    怪我無く、故障無く!
    も~ちょい!^^!

    • 気にはなるけど、過度の気にし過ぎは逆によくない

  • 上原さんこんにちは!
    BSベストスポーツ見ました!
    ハンターやカブレラからサインバットを
    もらったと言っていましたが、どういう流れで
    もらうものなんですか?
    選手⇒ファンではなく選手⇒選手のことなので
    とても気になります(^^)

    • 直接頼むこともあるし、チームメイトに頼んでもらうことも(o^^o)

  • 仁志さんが大学院の試験に合格されたそうです
    博士課程の体育学専攻となるそうですが
    ご本人曰く「将来指導者としてユニフォームを着た時に生かせるように」とのことです

    仁志さんほどの実績があれば今のままでも充分素晴らしい指導者になられると思いますが
    元スーパースターの実績に甘んじることなく
    更に多くを学び吸収されようとする姿勢は素晴らしいですね

    • 仁志さんや桑田さん…。素晴らしい先輩方(#^.^#)

  • おはようございます~
    ゴルフは楽しめてはるでしょうかー⁈
    私も及ばすながら、投票もしたしツィートもしたけど力足らずですみませんm(_ _)m

    後半戦も更なるご活躍、待ってます*\(^o^)/*

    私事ですが、勤務先が閉店で職場内の移動になります、営業推進の仕事で外回りです‼不安です、身体が続くのだろうか?
    コツコツやるしかないですよね…生活しんとあかんから…>_

    • そうです、コツコツやってると必ずいいことが…

  • 僕は目が悪くメガネが手放せないのですが、野球が大好きです
    プロのピッチャーで視力が悪い方っている(いた)のでしょうか?
    打者ではかつてヤクルトに古田さんや土橋さんがおられましたが
    ピッチャーだとあまり記憶にありません

    • コンタクトレンズをしてる人が多いですよ。自分もです(^^)

  • 上原さーーーん♪
    三者三振かっこいーーーい(≧▽≦)

    全力通信(;^_^A
    今夜は小学校のクラス会で盛り上がっちゃって
    帰りが遅くて観られませんでした(;_;)
    録画も忘れたし・・・ごめんなさい☆

    You Tubeで探してみよおかなっ(*^_^*)
    どなたかアップお願いしまーーーす!笑

  • 449  450  451  452  453  454  455  456  457  458  459

コメント欄
(※任意)

HOME > BLOG > BBS


Return to page top