HOME > BLOG > BBS

BBS

上原浩治へのメッセージをどうぞ。
REPORTへのリクエスト、ご感想もお待ちしております。


※いただきましたコメントにつきましては、一度こちらで確認後このページにて掲載させていただきます。
なお、掲載・不掲載につきましてはこちらの判断で行いますので、その旨ご了承下さいませ。

また、コメントの掲載がNGの方につきましては、コメント内に『掲載NG』とお書きくださるようお願い致します。

  • 今日のメジャー中継の解説は田口さんだったのですが、その中で
    「アメリカの捕手は1球目でストライクになった場合
     2球目はほぼ確実に変化球を要求してバッターを誘ってくる
     バッターとすれば2ストライクにされたくないから手を出す確率が高い
     アメリカではこういう配球をする捕手が多いんですよ」
    と仰っていたのですが、上原さんの印象はどうでしょうか。

    • そのキャッチャーによって、いろいろだとは思いますが…

  • 上原様。チャンピオンリング、格好イイですねぇ~。
    私は今日、授与式をフェンエイパークで見て来ました\(^o^)/
    上原さんはトリ前の登場でスタジアムは大声援。さすがはLCS MVP!!
    今日のゲームの結果は残念でしたが、明日の試合も観戦しますので、
    上原さんがセーブをあげるところが見られれば最高です(^^)
    そして今年もいい結果を期待してます。頑張って下さい(^^)/

    • チームが勝つことが一番ですよ

  • こんにちは^^
    移動たいへんですね><
    昨日のNPBは川上投手(5回2失点で2敗目。対巨人)
    原監督が800勝。巨人の現19番とオリックスの19番。金子投手!
    良いピッチングでした。
    上原さんも一度見てみて下さい。
    これからは、19番がエース番号になるかな?って感じです。
    うちのチームのエース番号は来年から19番にしよう^^

    • エース番号なんて誰が決めたんだろう…

  • 上原さーーーん♪
    そちらでのバースデー登板☆今季初セーブおめでとうございます☆☆☆
    ここからひとつずつ積み重ねていくんですね♪

    由伸君は未だスタメンなしで代打でのヒットもナシです(;_;)
    まだ寒いからゆっくりってことかしら・・・

    昨日は由伸君におめでとう言いたくて横浜スタジアムに向かったんだけど
    途中で雨天中止が決定して残念ながら引き返してきました。

    それより上原さーーーん♪
    プレゼントは何がいいですか?
    ほしいものもらった方が嬉しいでしょ(*^_^*)
    いつものでいい?笑

    • そりゃ〜欲しいものもらった方が嬉しいけど…

  • 日本時間に誕生日おめでとうツィートはいましたが、改めて39歳おめでとうございます! 今頃気づきましたか娘と一緒です、彼女は3月産まれなので学年違いますけれど。
    39歳がまた充実した一年でありますように!

    • そうなるように頑張ります!

  • お誕生日&今季初セーブおめでとうございます!!
    今季も田澤投手、上原投手の継投が見られそうで楽しみです!
    上原投手はセーブが付かない場面でも投球されていますね。
    体には気をつけてこれからも活躍して下さい!

    • 試合に勝ちたいだけです。セーブを取るのが仕事ではありませんので

  • 上原さん!
    お誕生日に初セーブおめでとうございます!アメリカでは同じ誕生日の著名人を
    上原さんを先頭に紹介していたそうです。 ”上原のスプリットは、わかっていても打てません!” と実況していました!カッコイイ!!今シーズンも応援しています!!

    • 嬉しいこと言ってくれるやんo(^▽^)o

  • お疲れさまです♪
    お誕生日&初セーブおめでとうございます♪
    ケガのない一年になりますように。

    • そうなりますように

  • あっ!!遅くなっちゃいました(;o;)
    上原選手、お誕生日おめでとうございます!
    どのように過ごされたのでしょうか?

    今年も上原選手の活躍を願い、応援しています!

    • 試合して、移動して終わり…(ーー;)

  • 初登板,連投&初セーブ,さすがですね!
    今年は,投球解説(全球映像付き)はないのでしょうか。楽しみにしています。。

    • やってほしいよね。聞いてみます

  • こんにちは!上原さんお誕生日おめでとうございます。パーティーしたりケーキは食べましたか?
    クローザーとして大変なポジョンですが今年も上原さんの素晴らしいピッチングをみるのが
    凄く楽しみで嬉しいです。1年間怪我せず連覇目指して頑張って下さい。
    遠い日本からですが上原さんに届くよう応援してます。

  • 遅ればせながら ☆お誕生日おめでとうございます☆ 

    初登板 かっこよかったです!

    応援してまぁす \(^o^)/

  • こんにちわ。ご自身のお誕生日をセーブで飾るお気持ちはいかがですか?... と聞くと、きっと、「いつもの試合と変わらん」という答えが返ってくるのでしょうね。

    でも、某SNSでアメリカ人が「Happy birthday Koji Uehara」と書いてあったのを見て、嬉しくなりました。やはりアチラのファンに認められているのを実感できますから。

    移動してのデイゲーム、大変だと思いますが、また良いピッチングを! そして、

    Happy birthday Koji Uehara!

    • たしかにアメリカの人たちに言われると、なんだか違った気持ちになります

  • 遅くなってしまいましたが、お誕生日おめでとうございます!
    早速、今シーズンの活躍がテレビを通して見れて嬉しいです(^^)
    また胴上げ投手になって、オフシーズンに日本のテレビにたくさん出演してほしいです!
    ケガには十分気を付けて頑張ってください、応援しています!

    • 一日一日を頑張る!

  • お疲れ様で~す!
    連投!?1点差!?
    7球か~^^(1三振)
    先は長いけど
    1試合!1試合!全力ですね^^
    お疲れさまです^^

  • 今日も完璧な投球での、初セーブ、おめでとうございます。
    昨日、誕生日お祝いメール送ったつもりなのに、掲載されていない(-_-;)
    不掲載になるようなコメントしたつもりがないので、多分クリックしなかったのでしょう。
    それで、今日は浮かない気分の私ですが、
    やはりおめでとうはちゃんと伝えておきたいので、
    遅れてしまいましたが、
    お誕生日おめでとうございます。
    今年も頑張ってくださいね。
    これからもずっとずっと応援しています。

    • おかしいな、文句じゃない限り載せてるつもりなんですが…

  • Happy Birthday!
    日本時間とアメリカ時間の2夜連続のBirthday登板、お疲れ様でした。
    今日は特に昨秋以来の1点差登板でドキドキしました~!!

    先日のホワイトハウス訪問の様子をMLB.comでliveで見ました。
    最後に上原さんのトレーナーさんや通訳さんも写っていましたね。
    チーム全員で招待していただけるなんて嬉しさ倍増ですね!

    さぁ、いよいよ明日は本拠地でのOpenning Dayですね!
    上原さんの気持ちが高揚するような素敵なセレモニーが用意されていますように!

    • この六年、いつも高揚してます、興奮してますよ

  • 初登板お疲れ様です!
    大リーグ全体でのレプリカユニフォームの最新販売数ランキングで上原さんは18位だそうです!
    数あるメジャーリーガーの中でこの順位はすごいと思います!
    ダルビッシュ投手は19位ですからそれを上回る人気ぶり(^^)
    ちなみに1位はパピー、2位はペドロイア、3位はジーターだそうです。
    やはり昨年の覇者らしくレッドソックス陣が上位にいますね!

    • 自分で必死にアピールしてますから(^^;;

  • また、コツコツがはじまりましたね。応援してるからね!

    • よろしくお願いします

  • 浩治さん…

    初登板お疲れ様でした☆
    そして、4/3happybirthday♪
    チームも勝利し良かったですね(^-^)v
    今季も、クローザー上原でパワー全開で頑張って下さいね(^^)

    応援も全力で届けます~ヽ(*´▽)ノ♪

    • ありがとう、よろしくですo(^▽^)o

  • 268  269  270  271  272  273  274  275  276  277  278

コメント欄
(※任意)

HOME > BLOG > BBS


Return to page top