HOME > BLOG > BBS

BBS

上原浩治へのメッセージをどうぞ。
REPORTへのリクエスト、ご感想もお待ちしております。


※いただきましたコメントにつきましては、一度こちらで確認後このページにて掲載させていただきます。
なお、掲載・不掲載につきましてはこちらの判断で行いますので、その旨ご了承下さいませ。

また、コメントの掲載がNGの方につきましては、コメント内に『掲載NG』とお書きくださるようお願い致します。

  • 長く、無らぬように、祈ります。

    • ありがとうございます

  • 上原さん、こんにちは!
    びっくりしました。早めに対処なさったのですね。
    大事になりませんように。祈ってます。

    • 無理して長引くのも嫌だし…

  • 上原さん、今日は肩の違和感で登板せずと出ていましたが
    ケガとかじゃないですよね・・・?心配です

    • ちゃんと報告はしますよ

  • 上原さん右肩に張りがって…(T0T)
    二点リードで上原さんだって思って心の準備してテレビ見てたらブルペンで投げず座ってるし(>_ ずっと肩をストレッチしてましたよね?
    大事なければいいんですが。
    病院行く予定ないって記事にありましたが検査しないのですか?

    軽症でありますように。
    とても心配です(T^T)

    • ちゃんと検査はしますよ

  • 右肩の張りがあり、ヤンキース戦の登板を回避したそうですが、大丈夫ですか?

    • 大丈夫だといいんですが…

  • 浩治さん…

    右肩は大丈夫ですか?

    一日も早く治ります様に…☆
    私も、祈ってます。

  • 登板回避と聞き本当に心配しました。どれくらいの影響があるか分かりませんが、無理なく登板出来る事を本当に願います!

    • そうなると願ってます

  • こんにちは!
    やっぱり何かあったか~~~><
    痛い所は俺が貰ってあげますので
    神様。違和感をなくしてあげて下さい。
    お願いしますm( )m
    と言う気持ちです。
    まだ4月!疲れかな?

    • 原因が分かればいいんだけど…

  • こんちは、肩張り大丈夫ですか。何もないことを祈ります。お大事に!

  • 今日は上原さんの登板がなかったのは残念でしたが
    打線が爆発してチームが勝ってなによりです。
    8回が田澤投手だったのでてっきり9回に上原さんと
    イチローさんの対決が見られると期待したのですが…。
    でも前回Lだったムジカが9回を抑えることができて
    ムジカ自身ホッとしたでしょうね。よかったです。
    1勝は1笑を呼ぶ…。この調子で Go REDSOX !

    PS. 家庭画報の「モデル・上原」、カッコいいです!!

  • 忙しいスケジュールの中、勝っても負けても、ひとつずつ前進あるのみですね。
    一日一歩、三日で三歩、三歩進んで二歩さがる♪
    それでも、一歩は前進だ^_^
    気持ちも前向きに!

  • 上原投手 連日の撮りためておいた動画をまとめて見ながら、観戦しています。
    ここのとこ、好調で、球の軌道が、最高潮なのですね。何度も見てるけど、今年、特に絶好調みたい!あんないい球、近くで生でみたい。
    桜の木がフェンウェイに植えられたようで、なんか嬉しい♪ すごくいい記念になりそうですよね 上原投手も祈ってみてください☆ 木は英気もあれば、パワーもあり、エネルギーをチャージしてくれるらしいですよ。私もフェンウェイに行ったときは、触れてみよう。夢が叶いそうでしょ(^^)/

    プレゼントに貰うとしたら、何がいいですか?
    色々、考えてみたのですけれど、やはり分からなかったので、上原投手自身が欲しいものを聞きたいです。

    • う~ん…。貰ったら何でも嬉しいけどね

  • 4月から異動して新天地で頑張ってます(*'▽'*)
    まだまだ慣れないことばかりで…くじけそうになったり苛々したりしますがどうにか頑張ってます!
    でどうしようもない時はプレモルを飲んだり、スイーツを買ってたべたりしてストレス発散しています(*^ー^)
    上原さんのストレス発散方は何ですか?良ければ教えて下さい!

    • なんだろう…。信用できる人とのお喋りかな

  • こんにちは^^
    今は4月の1/3が終わったくらいです。
    メジャーの長丁場を考えると、まだ調整中の選手も多い気がします。
    それよりも、何よりも
    イチロー選手!試合に出して欲しい。。。
    今年は最高の身体が出来あがってるんです!凄いですよ^^
    我がドラゴンズなんて、先発の平均年齢が1番高いし!
    40歳以上が何人いるやら^^
    出れば結果を出せるんです!
    ここで言う事で無いでしょうけど
    イチロー×上原!毎年楽しみな対決なんです!
    次はジーター×上原!
    ちょっと熱くなりました。。。

  • 上原さん、こんにちは!今日は在宅していたので、最初から最後までテレビで見てました。お疲れ様です。
    7回のセレモニーのときと、試合が終わった後に外野を引き上げるときに、カメラが上原さんを映してました。7回のときは帽子を脱いでいて、髪型がすっきり!しているのがわかりました。すっきりしていて、若々しい。お似合いです。
    しかし、先頭打者をエラーで出すと、嫌~な感じが漂いますね。その感じがテレビを見ていても伝わってきます。危ない、と思ったら、やはり点をとられました。嫌な予感だけが当たります。残念。
    これから三日間は在宅しているので、ゲームを追いかけられそうです。楽しみです。ファイト!

    • 二ヶ月も切ってなかったから…

  • 「リベラ賞」「ホフマン賞」が抑えの賞として新設されたみたいですね!
    中継ぎにも賞を作って欲しいという上原投手のコメントにもあるように野球はチームワークのスポーツ!どのポジションの選手にも目指せる賞があるといいですね!
    記録などにあまり興味のない上原投手はチームの優勝に貢献することが一番だと思うのですが、個人的には何かモチベーションがあるのですか?

    • 反骨心がモチベーションです

  • >嬉しいね、日本の野球解説の中で自分の名前が出るなんて
    上原さんとゆかりのある選手、首脳陣、解説者のみなさんは
    「メジャーで活躍できる投手は」とか「コントロールの良い投手は」という話題になると
    必ず上原さんの名前を挙げられますよね

    「日本のプロ野球では」とか「日本にいる選手で」
    と質問時にアナウンサーの方が言われていても
    わざわざ「メジャーですけど」と一言置いて「上原投手ですね」と言われることが多くて
    やっぱり上原さんはいろんな方に評価されてるんだな、と嬉しくなりますね

    • いい評価を言ってもらえるのは嬉しいね

  • ↓の記事によれば、今年から最優秀救援投手賞が各リーグに分かれ
    ア・リーグは「マリアノ・リベラ賞」が創設されるそうで、その最有力候補が上原さんだと
    アメリカの記者の間でうわさになっているそうですよ^^

    「コージが投げると試合が早く終わるから、デスクと打ち合わせする時間も無いんだよ」
    なんて記者の方のコメントも載っていました
    嬉しい悲鳴というか賛辞ですよね^^
    上原さん流石だなと思いましたね
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140410-00000002-wordleafs-base

    • 噂はあくまで噂…。取れるように頑張ります

  • 上原さん、今日は勝ち星にセーブ、おめでとうございますo(^-^)o

    私事ですが、明日闘いに臨みます。ここまできたら上原さんのように「なるようにしかならない!」と腹を括って行きたいと思います。

    • そうですね、成るようにしか成らない

  • こうちゃん!今年もしっかりこっちで応援しとくからなー!(^^)

  • 264  265  266  267  268  269  270  271  272  273  274

コメント欄
(※任意)

HOME > BLOG > BBS


Return to page top