BBS
上原浩治へのメッセージをどうぞ。
REPORTへのリクエスト、ご感想もお待ちしております。
※いただきましたコメントにつきましては、一度こちらで確認後このページにて掲載させていただきます。
なお、掲載・不掲載につきましてはこちらの判断で行いますので、その旨ご了承下さいませ。
また、コメントの掲載がNGの方につきましては、コメント内に『掲載NG』とお書きくださるようお願い致します。
上原浩治へのメッセージをどうぞ。
REPORTへのリクエスト、ご感想もお待ちしております。
※いただきましたコメントにつきましては、一度こちらで確認後このページにて掲載させていただきます。
なお、掲載・不掲載につきましてはこちらの判断で行いますので、その旨ご了承下さいませ。
また、コメントの掲載がNGの方につきましては、コメント内に『掲載NG』とお書きくださるようお願い致します。
気持ちと身体が噛み合ってないよね…
やっとマウンドに戻ってきてくれて、ありがとうございます。
ファンの1人として、とってもうれしい!
あんなに待ち望んでいた復帰ですもの。焦らず ゆっくり。 楽しんで 投げて下さいね。
結果が出れば楽しいんだけどね
上原さん、こんにちは!
なんだか今年は日本人メージャーリーガー投手にとっては受難の年みたいです。
いいときもあれば、悪い時もある。見本のような年ですね。
ここが踏ん張りどころ。気持ちを強く持って、ファイト!
オウ!
野球部に所属しているまだまだひよっこな中学生です。上原さんがスプリットが落ちないと言っていたので巨人にいたときの全盛期の上原さんを見てすごく驚きました。変化量やキレがハンパない!っと思いました。一番自覚はあると思うんですが、是非自分の最高級の球で三振をバンバンとっちゃって下さい!過去振り返る・・・いわゆる反省は次に絶対生きると僕は思います。なので自分がどんな選手でどんな選手像だったのかを一度振り返ってみては?・・・というわけで頑張って下さい。応援しています。
ボールが違い過ぎるからね。
今日は上原さんの出番がなかったけれど、試合残念でした。タイガースはやっぱり強敵です。
でも、次あたった時、絶対借りを返してくださいね。上原さんなら絶対に出来ます。技術的には見直しても、精神的にひきずらなければ、次の登板大丈夫です!!
大量点差での試合で投げる時は、気持ちの入れ方は難しいと思います。7点差だと逆転する確率は0に近いかな、と思ってしまいがちです。
でも、どんなシーンでも気合い入れて投げれば、その気持ちは必ず野手に伝わります。逆転は無理でも相手のクローザーをひっぱり出すくらいまでは出来るかも知れません。長いシーズンでは大事なことですね。
そして、今日ロッキーズが9回の裏に9点いれて、6点差をひっくり返して勝ちました。
こういうことがたまに起きるのもメジャーのすごいところ。
チームも上原さんも、ここが踏ん張り時です。上原さんの復帰でブルペンは厚みが増しています。もうちょっとのところだと思いますので、体に気を付けて頑張ってください。
確かに何が起こるか、終了しないとわかんないもんね
むむむむむ・・・・(@ ̄m ̄@;) でも乗り越えるしかないっちゃっ!”
その通り!
上原さん、こんにちは!
上原さん、いい時もあれば、調子の悪いときだってありますって!
いまが「最悪」だったら、今後は必ず上向きになるんですから!
思い詰めて自分の悪いところだけ見すぎてないかと、
気になって気になって。
まだまだこれからです。ファイト!
クッソ~。悪いところばかりだよ…
こんばんは。上原さん、お疲れ様です。
打たれてしまったのは、結果だから仕方ないと思います。
苦しい時期があるから喜びを感じられる時があるんです!
また次頑張りましょう!
明日は七夕ですね。
私の願い事は「上原さんの調子がよくなりますように」ではなく、「アメリカで上原さんに会えますように」です。
叶う、叶わないは別にして、願い事を考えるのって楽しいですよ♪
次の登板を楽しみにしてます。
会えるかな?? 俺は丈夫な身体が欲しい
上原投手 今日は満を持しての登板だったと思いますが、
悔しい思いをされてるでしょうね。
携帯の情報で うつむく上原。「フォームがバラバラ・・・」と。
焦らず、投げる事、投げられる事を楽しんでください。
投げてればきっと結果はついてくるはず!
上原投手 前だけを見て ファイト~!です。
結果が全てだからね。常に前は見てるよ
⑲上原投手⑲今日は打たれちゃったみたいですね!
でも、そういう日もありますよね!!
☆また明日ですよね☆
今日のNHKの「MLBハイライト」に上原投手出るかなあ?
オリオールズの試合はTV中継がほとんどないですから
さみしいです。。。
それにしても、今の遠征はハードスケジュールですね!
しかも、ナイターだったり、昼間の試合だったりで、
メジャーは、体力勝負ですね!!
⑲上原投手⑲、「太ももくんは大丈夫ですか?」
☆。・'*また次の試合ガンバッテ下さいね。*:・☆
良いところを放送してもらえるように頑張るよ。
上原さん、こんにちは!
上原さんは今日も旅の空でしょうか。メジャーリーガーは大変。
最近ブログを読んでいて、少し重苦しい気配がします。
どこか具合が悪いのかなと思ったりもします。気持ちが重いのでしょうか。
信頼を勝ち取るのは大変ですね。でも、信頼は1日で得られるものではないし。
自分のことしか見えていないときは、相手のことが見えないときですから、
今日は打たれても、気持ちを切り換えて、相手をみましょう!
自分のことだけ考えていると打たれます。
まだまだこれからです。ファイト!
打たれて明るくはできないよね。一歩ずつ
何と声をかけたらいいのか…なら黙ってろ!!って…頭を抱えている上原さんにファンとして言えるのは、ただただ待っています、という言葉でしょうか。
無駄な「今」はないのだと思います。報われない努力はないと知っている上原さんですから、いつも前向きに顔をあげていく上原さんですから、獅子のように敵に向かっていく姿を思い描いています。 大丈夫、まだ半分!!
這い上がっていきますよ
もう花火のシーズンなんですねぇ!
メジャーの試合の盛り上げ方は最高ですよね♪
生で見た事は無いですが、いつも映像を見て一度は生で見てみたいと思ってます!
日本では開幕ぐらいしか演出する時無いですから、どんどん記念日を作ってもらいたいです!
試合では波に乗れない日々が続いていますがまだまだこれからです!
今日は残念な結果でしたが絶対大丈夫です!
連戦が続き暑いし疲れもたまると思いますが、頑張ってください!
”よっしゃー”って言うタイトルのBLOGが更新されるのを楽しみに待ってます☆
日本ではちょっと真似できないよね
上原さ~ん、元気ですかっ!
思うようにならないことが多くて、もどかしい気持ちでいっぱいかもしれないけれど、
チームに帯同して、投げられていること、これが一番です!
わたしも、もちろん上原さんが気持ちよく、思いどおりに投げられることを待ち望んでいますけど、でもまだまだこれから。
焦らず、これから自分で勝ち取ってやるという気持ちで一歩一歩進んでください。
オリックスに行った木佐貫くんが、7月月間MVP&オールスター出場を決めました。
「盆と正月が一緒に来た」とコメントしているようですが(笑)、ずいぶん苦労したのでよかったなあと思ってます。
待てば海路の日和あり。笑う門には福来たる。
応援してます!
木佐貫、おめでとうやね。俺も頑張らな。
日本では、巨人と阪神が首位争いをしています。
この中に、エースの上原さんがいたらなぁ~と思う今日この頃です。。。
でも、今はメジャーで頑張っている上原さんを心から応援しております!
早く、20勝した時の気迫あるピッチング、上原さんの笑顔を見たいです!!!
頑張ってください!!!!!!
気迫は衰えてないと思うんだけど…
今日のタイガース戦、見に行きました(デトロイトに住んでいます)!今日はとても暑い日でしたね。上原さんがマウンドに立ったとき、ドキドキしました!上原さんのもみあげがとても素敵でした!
抑えてるところを見せたかったね。ごめんなさい
ブログ更新ありがとうございます。
試合でも登板なかったし、ブログの更新もなかったので(なかったという程空いてないですけど)
何かあったんじゃないかと心配してました。
何事もなくてよかったです♪
ちょっと元気がなかっただけ。大丈夫だよ
連戦続きで強豪ぞろいでため息が出る気持ちわかります。
しかーし!
”ため息の数だけ幸せは逃げていく”と言います。
もしかしたら、連戦連勝なんて事になるかもしれません!
ポジティブに応援していきますので、上原さんも頑張ってくださいね(^0^)/
やっぱり強いわ。でも面白いねんけどなぁ。打たれたらもちろん悔しいよ
またちょっとオリオールズの元気がなくなったようですが、
明日(そちらはもう今日ですね)のデーゲームは
レッドソックスに一矢報いましょう!
上原投手の登板の時でも、ネットでは映像が観れませんが、
夜のスポーツニュースで投球の様子が観れるので
とても楽しみです☆
上原投手のカッコ良い投球シーンをたくさん見せてください♪
いま元気がないよね。俺の方がないかも…
「途中でけつわったらあかん」(合ってますか?)お父様が「雑草魂の育て方」でおっしゃられていたお言葉です。私もそうだ!そうだ!と思いながら、いろいろある人生をなんとか乗り越えていこうと、もがいてます。海の向こうから応援しています。
かなりもがいてるよ…。でも諦めたらそこで終わりやからね
上原さん、こんにちは。
プロになって、日本の球団で活躍されて、そして渡米して、メャーのマウンドで投げてることだけでもスゴイ!って思っているただの野球FANですが、トップを極められた上原さんにとってはまだまだ…の思いが強いのでしょうね。
でもその思いの強さが上原さんの原動力の源だと思ってますので、これからもビシビシ投げてくださいねv
何があってもずーっと上原さんファンですっ(^^)