BBS
上原浩治へのメッセージをどうぞ。
REPORTへのリクエスト、ご感想もお待ちしております。
※いただきましたコメントにつきましては、一度こちらで確認後このページにて掲載させていただきます。
なお、掲載・不掲載につきましてはこちらの判断で行いますので、その旨ご了承下さいませ。
また、コメントの掲載がNGの方につきましては、コメント内に『掲載NG』とお書きくださるようお願い致します。
上原浩治へのメッセージをどうぞ。
REPORTへのリクエスト、ご感想もお待ちしております。
※いただきましたコメントにつきましては、一度こちらで確認後このページにて掲載させていただきます。
なお、掲載・不掲載につきましてはこちらの判断で行いますので、その旨ご了承下さいませ。
また、コメントの掲載がNGの方につきましては、コメント内に『掲載NG』とお書きくださるようお願い致します。
待ち受け?? 厄除けになるかな (笑)
⑲上原投手⑲絶好調ですね☆*☆
レイズ打線相手に3者連続三振
今日も超カッコ良かったです。。。
チームの連敗も止まって良かったあ☆*☆
LIVEで観れないのは、残念ですが、(来年は、絶対にアメリカに行きまーす!)
明日もあさっても、レイズ戦は、NHKBSで放送があります☆*☆
また、いいピッチングをお願いしま~す!!!
頑張りまぁす
今日もバッチリ圧巻のピッチングでしたね☆
地区一位のレイズの4、5、6番を三者連続空振り三振!!!
見事、見事、お見事。気持ちいいですね♪
日本のエースでしたから、こんなの朝飯前かな?
投げたくても投げられなかった前半の分も
思いっきりぶつけられてますね。
ブログで初めて上原投手の口から来年の話が・・・。
他球団からのオファーも多いと思いますが、
ファンはどこまでもついて行きますよー☆
来年はどうなるかな、考えると不安になるね。だから考えない、今を大切に
あと少しで今季も終わり。
暫く上原さんの投球を見る事ができなくなります。
残り試合、今日のような完璧な投球ができるといいですね。
やはり変化球ばかり要求する阿部捕手より今の捕手の方が上原さんと相性いいのかな?
直球だけでも抑えるんだから凄いですよね。
まるで1年目の上原さんのようです。
どのキャッチャーでも、自分の意思だけは伝えてあるよ
素直に喜べない・・・
上原さん すいません。
最近、調子が良いですね。
出れば抑える。
でも、僕は素直に喜べないのです・・・
上原選手は、「先発ピッチャーで、いつも完投を意識していて、だけど、9イニング全力投球する。」その姿が今でも僕の中に強く残っているのを最近感じます。
数年前のオールスターで落合監督が各球団のストッパーで挑んだとき、当時のGの絶対的ストッパー「上原選手」を先発させてくださったときのことを今、書き込みながら思い出しました。
すいません。
短いイニングでも全力投球には変わりないですね。
あと少ししか試合が残っていませんが、ケガをしないように、ご活躍下さい。
毎年同じようには投げれないからね。考えて野球しないと。
3 3振ってすごいです。
この言葉、久しぶりに聞きました。
これで締めたらほんとカッコイイです!
上原さん、うれしかったでしょー?
ご苦労様でしたm(__)m
嬉しいよりも、気持ちいいって感じかな
最近あちこちで地区優勝が決まりだして東地区はどうなるんでしょうか?
やっぱタンパの方がちょっと有利ですかね。オリオールズに3連戦頑張ってもらい
もうちょっと面白くさせてください。
どっちなんだろうね
チームの調子が良いですが
何、キッカケだったのでしょう?
今季最下位争いをした草野球チームオーナーとしては
とても、気になります!
上原投手は体調次第!なのは解ってますが
投手からみた、オリオールズきっかけはありますか?
来季にむけて、ヒントになれば。。。と思います。
まずは自分の仕事をすること、あとは……。わからないなぁ
上原さんこんにちは
三者三振!
凄いです!
見ていて打たれる気がしません
直球の切れが素晴らしいのでバッターボックスでどんな風に見えるのか見てみたいです・・
ちょっとそれは難しいよね (笑)
今日もお見事でした!3三振!ベストショットを待ち受けにしてしまいました(笑)寒くなりますのでコンディションに気をつけて1試合でも多く投げて下さい