BBS
上原浩治へのメッセージをどうぞ。
REPORTへのリクエスト、ご感想もお待ちしております。
※いただきましたコメントにつきましては、一度こちらで確認後このページにて掲載させていただきます。
なお、掲載・不掲載につきましてはこちらの判断で行いますので、その旨ご了承下さいませ。
また、コメントの掲載がNGの方につきましては、コメント内に『掲載NG』とお書きくださるようお願い致します。
上原浩治へのメッセージをどうぞ。
REPORTへのリクエスト、ご感想もお待ちしております。
※いただきましたコメントにつきましては、一度こちらで確認後このページにて掲載させていただきます。
なお、掲載・不掲載につきましてはこちらの判断で行いますので、その旨ご了承下さいませ。
また、コメントの掲載がNGの方につきましては、コメント内に『掲載NG』とお書きくださるようお願い致します。
ちょっと、ちょっと働きすぎちゃうの? 身体は大丈夫なんかな?
今年一年お疲れ様でした!!
今年のオフはたくさんの番組に出演されていたのですごく嬉しかったです。
来季はシーズン通して活躍して、オフには更にたくさんの番組に出てください!!
受験生なんでなかなか見れないかもしれませんが・・・
本当にお疲れ様でした。
たくさん出れるように頑張らないとな。勉強大変やと思うけど頑張って!
今年は本当にご苦労様でした。そしてたくさんのありがとう!感謝を送ります。
後半の勢いになった時に、ファンはみんなホッとして皆が応援していた時のことを思ったはず・・・
新しい年、まず怪我をしないで順調にスタートして、「絶対守護神」を勝ちとって一年が終わりますように。
体調も精神的にもきついと思いますが、でも上原さんならできると
皆で一層の応援をします。大丈夫です、応援は任せておいてください!!
良い年をお迎えください。
そう言っていただけると心強いです。一年怪我せず頑張ります
私も昨日で仕事納め。今日からお正月休みです♪
今オフはメディアを通じて上原くんの姿をたくさん見ることができた気がいたします。
年始の出演予定はあるのかな~~(^v^)
この一年も、一人ひとりにコメントを返してくださる上原投手。
ファンにとって、これほど嬉しいことはないと思います☆
上原くんの辛さ、悔しさ、嬉しさ、楽しさ、たくさんの想いを一緒に感じることができたような気がします。
本当に、ありがとうございます。
来季も!野球を楽しむ姿をたくさん見せてくださいね。
ではでは。良いお年を~~~(^O^)/
何本か出演しますよ。まだ収録してないけど。ちゃんと報告しますね。
「中居正広のプロ野球魂」見たかったのにぃぃぃ
名古屋ではやってなかったですぅぅぅ
他のは全部見たけど、一番見たい感じだったのですごく残念ですぅぅぅ
どうにかして見れるようにしたいよなぁ。カンパニーと相談しないとね。
「プロ野球魂」、最高に楽しかったです。
尚成さん共々次々とメジャーの裏話が出て来て、これだけの内容は絶対に
他じゃ聞けないなと興味深く見ました。
でも、中居さんって話の振り方がうまいですね。お二人ともあちこちで本音を
ポロポロともらしていて、尚成さんとのやり取りもまるで漫才のようでした(笑)。
本当に仲がいいのがひと目で分かりますもん。
ちょっと夜遅くて大丈夫かなと思いましたが、夢中になって見てしまいました。
来年もまたこう言う面白い話でたくさん盛り上がるといいですね。
新参者ですが、来年は私もこちらで上原さんを目いっぱい応援してまいります。
どうぞ良い年をお過ごしください。
中居さんは本当に野球が好きなんだなって思うね。また応援よろしくね
上原さんこんにちは
松井選手が帰国しましたね
上原さんと尚成さんにコメントしてましたねW
多分なのですが、高校時代に私は尚成選手とは対戦してるんですよ
凄い球だったんで多分本人だったんじゃないかと思ってるんですが・・
三振しましたがいい思い出です
そんな凄い球を目をつぶってもってw
こういうの面白いのでどんどんお願いします!
松井さんには打たれてないしね。来年も抑える自信はあるよ。
上原投手 今年の練習は打ち上げられたそうですね。
本当にお疲れ様でした!
トレーニングを続けながらも、沢山のテレビ出演有難うございます☆
「ごきげんよう」も3日間録画とライブで見させていただきました。
皆さん色々な経験やご苦労があって、審査も大変だったでしょうね。
仲居正広さんの番組は大阪では無くて・・・。何で?残念(涙)
ラジオの放送日が分かったら教えてくださいね。
ずっと忙しくされてたようなので、年末年始はゆっくり過ごしてくださいね☆
大阪でやってなかったん?全国でやってるって思ってたよ。自分も残念に思うよ。
上原さん ジャンクスポーツ見ましたよー。
ところで オンエアの次の日もしかしてニット帽&マスクかぶって
佐賀にいましたか???
上原さんのようなもみ上げの人が・・・・・・((笑
もしそうだったら教えてください。
よろおしくお願いします。
ちなみに僕は上原さんらしき人を見るために
友達と二人でトイレに何度もいってたやつです((笑
残念ながら佐賀には行ったことがないよね。
上原さん、こんにちは!
山手線車内の記事は、いい記事でした。今期後半のすばらしさを伝えて、来シーズンに「期待!」、という趣旨の記事だったような。上原さんのテレビ出演が多くなるにつれ、今シーズンのメジャーの映像も見る機会が増えましたが、いつも思うのは、映像に出てくるメジャーの他の投手と比べて、上原さんの投球フォームの美しさです。もう、惚れ惚れします~
ところで、2月のキャンプ地はサラソタですか?
去年と一緒だからサラソタだよ。いい記事で良かった
12/31現在、仕事中です!!!
12月は稼ぎ時!超集中です。
1/1を休んで1/2から仕事始め!
次の休みは来年の1/1まで無し!364連勤。
こんな人間の唯一の楽しみが野球です^^
来年の活躍、心から楽しみにしてます^^
今日中に帰りたい~^^