HOME > BLOG > BBS

BBS

上原浩治へのメッセージをどうぞ。
REPORTへのリクエスト、ご感想もお待ちしております。


※いただきましたコメントにつきましては、一度こちらで確認後このページにて掲載させていただきます。
なお、掲載・不掲載につきましてはこちらの判断で行いますので、その旨ご了承下さいませ。

また、コメントの掲載がNGの方につきましては、コメント内に『掲載NG』とお書きくださるようお願い致します。

  • お疲れ様です(*・ω・)*_ _))ヘ
    久しぶりのコメントです!

    私事ではあるのですが、僕たちの学校の野球部が都大会に優勝し、明日から関東大会に出場する事になりました。
    その事はとっても嬉しかったのですが、1つ、残念な報告が今日のホームルームであったんです。
    それが、4番でキャッチャーのキャプテンが、原因不明の病気で試合に出れなくなってしまったんです・・・
    実は都大会の準決勝から持病のぜんそくが出てしまい、体調がどんどん悪化。
    準決勝は途中倒れながらもマスクをかぶり、試合後救急車で運ばれ、都大会の決勝は入院のため欠場。
    都大会は無事優勝し、キャプテンも一旦は回復し、関東大会からマスクをかぶれる、と皆安心していたのですが・・・
    大会前日の今日になって突然のドクターストップ。誰よりも野球が好きで、この大会に思いを掛けていたため、彼の気持ちを思うとこっちまで涙が止まりませんでした。
    結局明日からの試合はキャプテンを抜いての試合。担任伝いにキャプテンは、涙をこらえて「とにかく楽しんでこい!」と言っていたそうです。
    勿論勝利を信じていますが、もし宜しかったら上原選手から応援のコメントをいただければ本当にうれしいです(;´・ω・)
    夢の舞台で活躍されている上原さんの言葉が、野球部の力になるはずです。
    可能でしたらぜひお願いしたいです。

    長文、失礼しました。

    • いいキャプテンを持ったチームですね。彼のためにもみんなで頑張ってほしいです。

  • 上原さん、こんにちは。
    レンジャーズついにワールドシリーズ王手!!
    この調子で次の試合に勝ちを決められるといいですね。
    でも、最近楽しみの一つがなくなってしまうと考えると
    個人的にはまだ試合は終わらないで欲しい。。。
    難しいところですね

    上原さん的には、次の試合で決まった方がいいですよね!(笑)
    それとも、まだこのシリーズを見ていたいですか?

    • 見るのはもういいです^^;

  • 明日!
    どうなりますかね???
    日本は明日
    ドラフト会議です^^
    日本シリーズ前のドラフト会議って
    編成さんもたいへんでしょう。
    FA宣言前だからね~。
    ドラ1からメジャーまで。歴史ありですね^^
    エライ!上原投手^^

  • 投手の上原さんから見てナポリとはどんな捕手でしょうか。

    • まだよく分からないってのが本音かな(^^;;

  • 先日、片付けをしていたら上原さんのプロ野球チップのガードが
    出てきました。巨人のユニフォームを着ているのでなんだか懐かしいです。
    会社の机の上に置いていつも見ています!!
    私の癒しになってます(^o^)

    • 癒されてますか? 魔除け?^^;

  • ピッチャーって孤独なポジションですね。CJさまも、ポストシーズンの結果が振るわなかったのでめちゃくちゃ言われてます。シーズン中はあんなに頑張ってみんな絶賛してたのに、出て行くからって、今までのことがまるでなかったみたいに言われるのはどうかと思うけど…。これからも、何かある毎に持ち上げたり、叩き落したり、言う人は言うんだとおもいます。でも、打者にだけじゃなくて、そんなことにも負けないでガンバッテくださいね。ここに書き込んでる人たち(延べ何人いるのかしらん?)はみんなKojiさまのこれからを期待しているファンであり、味方です。セントルイスで風邪をひかれませんように。

    • マスコミってそんなもんじゃないかな?(^^;; 選手の気持ちなんか考えてくれないもんね

  • ついに来ましたね、WSチャンピオンへ王手が!
    今日もナポリ捕手の大活躍があって、勝ち越し2Bと9回のダブルプレー。
    分かってるのに何回観てもググッと来ます。
    それにしても、チャンスでもピンチでもオーナーがよく映るんですが
    モロに顔に出て、それも観ていて笑えてしまいます(^▽^)/
    さぁ~、あと1勝だ!せっかく乗ってきたのに移動があるなんてもったいないな。
    いやいや、焦らずにいかないと…^^;
    第6戦はルイス投手に期待大!決めてしまおう~!GOGO!RANGERS!

    • 敵地に行かないといけないから移動は仕方ないよね^^;

  • 今日の勝利は大きいですね。
    1歩優勢ですが
    解らないですね~。
    連敗しなければ
    完全にレンジャーズ!
    ですね。

    • 短期決戦は一個一個の勝利が大きいからね。あと1つ

  • 上原さんこんにちは(^^)

    レンジャーズがついに初の世界一に王手ですね!!
    優勝したら上原さんも色々な思いは封じ込めて
    皆と一緒にはしゃいじゃってくださいね (ノ⌒∇)ノ

    ちなみに日本は今週末からクライマックスシリーズです
    日本の野球はアメリカに行かれてからあまり詳しくはないと思いますが
    今年は内海さんが巨人の日本人投手としては久しぶり、上原さん以来の
    最多勝を取りました、もし日本で会う機会があれば褒めてあげて下さい(⌒▽⌒)

    • タイトルを獲るって素晴らしいことやからね。おめでとうやね\(^o^)/

  • レンジャーズ 見事な逆転で王手をかけましたね☆
    ピンチを凌いで凌いで粘っての勝利!
    ナポリ選手の2点タイムリー、9回裏の三振ゲッツーの後の雄叫び?
    凄すぎて声も出ないくらい。
    試合中何度も上原投手の姿が映り、終了後は同僚に抱き着かれたりして
    笑顔も見られて嬉しかったです☆
    巨人は最終戦で澤村投手が200投球回数を達成し、内海投手は涙涙の最多勝利投手を決めました。澤村投手は上原投手と同じ4月3日生まれです。
    巨人の試合では何かにつけて、よく上原投手の名前が挙がりますよ。
    後輩たちの目標ですからね☆
    次は敵地での戦いですが「一球でもいいから投げてみたい」の思い
    ワシントン監督どうか叶えてください!!!

    • その思いは届きそうにないけど、世界一になってみたいよね。いいねぇ、4月3日生まれ(^O^)

  • いや~本日も勝ちましたね!

    次々(^^)

    世界一になったら、球団創立初!!!!!!!!!!!!!

    メンバーの一員?(^^)

    投げた投げない関係なしに、歴史的にすっごーい!!!!

    試合楽しみだな♪

    • 一員?? どうなるんだろうか^^;

  • 大きい勝利!なのはずなのですが、すっきりせん試合でしたね〜。見ていてこんなに疲れる試合は久しぶり。

    今日はもちろんナポリの活躍が光りましたが、印象的だったのはやっぱりベルトレのホームランと歯の白さでしょうか。あのホームランはすごかった。

    次の試合すっきり勝っておしまい、といいたいところですが、アウェーで今日以上にしんどいどろどろの試合になるでしょうね。

    でもとにかく勝ってくれ、Rangers!

    • こういう試合は別にスッキリとかいらないよ、勝てばいいんだから

  • 1393  1394  1395  1396  1397  1398  1399  1400  1401  1402  1403

コメント欄
(※任意)

HOME > BLOG > BBS


Return to page top