HOME > BLOG > BBS

BBS

上原浩治へのメッセージをどうぞ。
REPORTへのリクエスト、ご感想もお待ちしております。


※いただきましたコメントにつきましては、一度こちらで確認後このページにて掲載させていただきます。
なお、掲載・不掲載につきましてはこちらの判断で行いますので、その旨ご了承下さいませ。

また、コメントの掲載がNGの方につきましては、コメント内に『掲載NG』とお書きくださるようお願い致します。

  • あけましておめでとうございます。
     お疲れ様でした。   もう、アメリカでの生活はなれましたか?

    私は今、受験に向けて勉強しています。
    勉強がいやになると、いつも上原さんのブログを見て勇気をもらっています。

    今年の良い活躍を期待しています。

    2010年は上原さんにとって良い一年になりますように・・・。

    • 受験ってことは、そろそろかな??悔いのないようにね

  • あけましておめでとうございます。

    姉が上原投手のファンであることがきっかけで私も上原投手が大好きになり、
    母と共にずっと応援しています。
    シーズンが始まるのが楽しみです。
    これからも追いかけ続けます!

    体調にはお気をつけ下さい。
    2010年が上原投手にとって幸せな年でありますように☆

  • 上原投手 明けましておめでとうございます☆
    年末ギリギリまでトレーニングされたのですね。
    上原投手の真剣な表情に見入ってしまいました。
    成田山に初詣に行くので
    上原投手の肘が完治してますように、
    思いっきり投げられますようにと
    一生懸命お願いしてきます!
    今年も上原投手の笑顔がたくさん見られますように・・・☆

    • ありがとう。自分も成田山に行ってきたよ。とにかく一年間野球ができたら最高やね

  • 上原投手、新年明けましておめでとうございます。

    2009年、本当にお疲れ様でした。
    たくさんつらい思いをされたと思いますが、2010年は訪れる福をトラえられるよう(笑)、願っております。

    私も今年は厄年、しかも今年から受験生ということで、気合を入れて頑張ります!!
    ボルチモアへ上原投手を応援しに行くことを目標に、英語をしっかり勉強したいと思います(^^;)

    今年も上原投手のファンであり続けます(^^*)

  • 上原さん、こんにちは!明けましておめでとうございます。
    上原さんと入れ替わるかのように、関西から東京へ移動してお正月を過ごしています。
    何年ぶりかで仕事の締め切りのない、ゆったりしたお正月です。やっと、買い置きした古い野球映画のDVDを見られそうです。
    今年の願いはただひとつ。怪我のない1年でありますように!!
    心からお祈りいたしております。

    • そうなんだよな。怪我のない一年にしたい!

  • 明けましておめでとうございます

    今年も宜しくお願いいたします

    上原さん

    2010年です

    上原さんはもう既に今年の目標を設定されていると思いますが

    私的には上原さんには今年是非ともWS制覇をして欲しいと思っております

    野球は勝たないと全てのヒット・HRが意味の無い物になってしまいますし、やっぱり笑えないですからね

    一試合でも多く、上原さんのピッチングが見たいので是非ともWS制覇を宜しくお願いします

  • 上原くーん!あけましておめでとうございますっ!
    今年も頑張って男を上げてくださいねっ☆
    ずーっと応援してますよ♪

  • 上原投手 明けましておめでとうございます☆
    年末までトレーニングお疲れ様でした。
    ホントに三が日くらいはゆっくりしてくださいね。
    昨年は悔しい事もありましたが
    開幕2連勝、松井選手を完璧に抑え、
    イチロー選手との雨の中の対戦と
    たくさん楽しませていただき有難うございました。
    今年も体調万全に、ケガの無い一年でありますように!

  • あけました(^u^)
    年末年始とトレーニング姿に気合や意気込みをヒシヒシと感じました!
    活躍期待します。

  • 上原さん、今年一年ほんとうにお疲れ様でした。
    今年は、このブログを通じて、みんながそれぞれにがんばっている事を沢山知りました。
    来年は私も新しい気持ちでがんばります。
    そして、上原さんの登板が沢山見れますように。

  • 上原選手、あけましておめでとうございます。今回引っ越しをしました。
    いろいろ不安なことがありますが家族とがんばります。もちろん、上原選手はこれからも応援していきます。

    • 何をするにしても不安はあるよ。ただそれに負けないようにね。

  • 今年もあと一日で終わりですね。
    上原投手にとってどんな一年でしたか?
    私は、色々あった年でしたが、楽しい一年でした。
    プロ野球観戦にいっぱい行けたし、今年最後のドームは嵐のコンサートでした。
    来年もドームにいっぱい行けたらいいな~。
    上原投手にとって良い一年になりますように。

    • ドームもいいけど、ボルチモアにもね。よろしく

  • 今年もあと一日 あっという間の一年だったような・・・。
    今年も野村選手、山本選手、西谷選手との再会☆
    ホントに満面の笑顔ですね。
    野村選手も現役復帰されましたし、
    皆さん其々現役で頑張っておられて
    上原投手もファイト湧きますね!
    色んな方達との交流は
    上原投手ならではの人徳ですね☆

    • ほんまに良い人達に巡り合えたよ。ブログで文句を書き込んでくるやつもいるけどね。

  • 上原選手お久しぶりです!
    報告おくれましたが.... 
    neo sport見ました♥
    久しぶりに上原選手の笑顔を見ました♥
    カッコよかったです♥

    今、日本に来ているそうですね。
    日本で1年の疲れをいやしていってください★
    来年の活躍★
    楽しみにしています。

  • neoスポーツで上原投手のお元気そうな姿を
    見られてとても嬉しかったです☆
    由伸選手も尚成投手も来期に向けて頑張ってますし、
    上原投手のトレーニングの成果も楽しみです。
    球団側もキャンプでの状態を見てからと仰ってますし、
    先発での復帰間違いなしですね。

  • neoスポで久しぶりに生上原投手を見られて
    感激でウルウルしてちゃんと見れなかったので
    改めて録画でしっかり観させていただきました。
    引退の言葉にドキッとしましたがまだずーっと先の事。
    誘われたらどこの球団でもと聞いて
    本当に野球が大好きなんだと思い、これもまたずっと先の話ですよね。
    尚成投手がオリオールズに入団されたら
    賑やかになるし、上原投手も心強いですけどね。

    • 野球が好きだから、ここまでやってこれてると思う。嫌いにはなれないしね。もっともっと頑張りますよ

  • 息子を迎えに行くのにとりあえず岡山で一泊・・色々アクシデントがあり遅くにホテルへ着き・・そこでたまたまつけたテレビになんと上原さんが・・それがテレビ東京のneo sportsっていう番組だったんですね!たぶん島根では放送していない番組。よく私は人に(ついてるねー)って言われますがこんなについてるなんて・・神様感謝。
    リラックスムード(してるよーに見えましたよ 本当は緊張もされてますよねー)の上原トークが聞けてサイコウでした。はあー、トークの内容も本当にうれしかった。トライアウトしてまでは残らないってくだりはしびれました。
    先のことは分からないけど、今が大事・・雲のない会話に上原さんを満喫しました。ワンマンの主人も(見ていいよ)と終わりまでみせてくれました。上原さんの笑顔はやっぱり最高です。

    • ご主人に感謝!! これからもよろしくです。

  • neo sports観ました。

    上原投手の姿を観れて、とても幸せでした☆
    上原投手らしい正直な受け答えがよかったです。

    相変わらず足が長い!!
    オリオールズのパーカーかっこいいですね。

    出演番組の情報、また教えて下さい。

  • 今夜のneoスポ楽しみでワクワクです☆
    もちろん録画も保存版です。
    毎朝テレビ欄を隅々までチェックしていて、
    上原投手生出演を見つけて嬉しくて・・・☆
    都内でのトレーニングを打ち上げて、
    寝屋川のご実家で新年を迎えられるとの事。
    でもお正月も返上でトレーニングを続けられるそうですね。
    お疲れが心配で少し休んで欲しいのですが・・・。

  • 本日、テレ東ですネ!

    こないだの写真とか見てると、子供が羨ましくなっちゃう、、、、
    去年からお願いしてる私にも、ファンサービスお願いしますよ~。。。。
    今年はお会いすること出来ないから、昔から上原投手を良く知るTさん(とても良い方)にお願いしちゃいました(汗)
    後は上原投手の心意気?????
    意味分かりませんが(笑)
    私にも、福あれ!!!!!!!!!!!!!!!!!です!

    よろしくお願いします!

  • 946  947  948  949  950  951  952  953  954  955  956

コメント欄
(※任意)

HOME > BLOG > BBS


Return to page top