HOME > BLOG > BBS

BBS

上原浩治へのメッセージをどうぞ。
REPORTへのリクエスト、ご感想もお待ちしております。


※いただきましたコメントにつきましては、一度こちらで確認後このページにて掲載させていただきます。
なお、掲載・不掲載につきましてはこちらの判断で行いますので、その旨ご了承下さいませ。

また、コメントの掲載がNGの方につきましては、コメント内に『掲載NG』とお書きくださるようお願い致します。

  • 「ありがとう」にありがとうです。

    今日、巨人戦で由伸選手がHRを2本も打ちました。
    まだまだ毎試合出場ではないし、途中交代も多いし万全ではないのでしょうが
    表情も明るくがんばってます。

    一昨年も去年も苦労して手術を決意してリハビリして今があるんですよね。

    上原さんもしっかり治して、またいい所で登板して、かっこよく抑えてください。
    チームの状態も大変みたいですから、上原さんの力が必要です。

  • 上原さん・・・
    DL=小休止です♪(心も体も・・・)

    少年野球、中学、高校と息子は野球をしてきました・・・高校生で心が折れてしまい野球から離れてしまいましたが
    社会人になってまた野球を始めました。
    息子が本来思っている「楽しい野球」のようで、週に一度の休みですが
    嬉しそうに出掛けて行きます。

    メジャーで野球が出来て「嬉しく楽しい」といつもおっしゃっている上原さん・・・
    「俺もそう思う!!」と息子も応援しています

    その息子ももうすぐ19歳のパパになります
    男の子ならもちろん野球をさせるようですよ♪

    もうひとり「上原ファン」増えますね。。。

    • 楽しい野球が一番だよな。今は我慢、我慢。丈夫な子供が生まれますように!

  • 上原選手元気ですか。
    メジャーのマウンドは楽しいようですが日本と比べて
    何が一番お気に入りなんでしょうか?
    またマウンドに上がれることを願っています。

  • 前向きなコメントいっぱいでお元気そうで安心しました(*^_^*)
    ちゃんと待ってますから、今出来る事から無理せず頑張ってください!

    先日(5/15、17)スポーツ報知で上原さんの帽子&靴プレゼントという記事を見つけました。
    上原さんへの応援メッセージを書いて応募するもので、何通も頑張って応募してます!
    BBSで書いちゃうとライバルが増えるのでこっそり頑張ろうと思っていたのですが、
    ここにメッセージをかかれてる方は皆さん上原さんの心からのファンで同じ気持ちで
    応援してるんだぁと思うと嬉しくなってきて書いてみました♪

    5/31締切ですから皆で上原さんへの熱いメッセージを書いて応募しましょう(^0^)/
    私もラストスパートで毎日1通書いて送ります!
    上原さんの汗のしみ込んだ帽子が当たりますように・・☆

  • がんばれ上原!
    もう一度あの剛速球を投げれる日が必ず来る

    もう一度あのすごい投球を俺たちにみせてくれ!

  • 上原さんへ。

    初めて書き込みさせていただきます。
    小さい頃から親の影響で見ていた野球。
    当時は、あんまり好きではなかった野球を大きくなってから観はじめて、
    好きになったきっかけが上原さんでした。
    26歳の女って事もあって、同年代ではあまり野球の話は出来ないのですが、
    いつも旦那様や年配のおじさま方と話をして楽しんでおります(^ ^)
    なかなか海外には行けないので、ニュースやブログを読んだりしか出来ていませんが、
    いつも頑張ってる上原さんに勇気と元気をいただいております。
    今も、昔も変わらず上原さんを応援してます!!

    ニュースで再びDL入りしたと見ました。
    早く、良くなることを陰ながら祈っております。
    いつでも、どんなときでも、野球を楽しいと言える上原さんが大好きです。
    上原さんの投げる姿を観られる日を、松井さんやイチローさんとの対決を、
    心から楽しみにしております。
    そして、いつかまた、生で上原さんの投球を見られる日がくると良いなぁ…と思っています。
    支離滅裂になってしまいましたが、最後に。
    いつも元気と勇気をありがとう…これからもずっと応援しております…。

    • ありがとう。こういうメッセージが自分に勇気と元気をくれてるよ。

  • とにかく待ってマス!

    • とにかく待ってて下さい

  • 今朝 ネットでDL入りの情報が・・・。
    無理をしない為のDL入りですよね。
    上原投手のメジャー生活はまだまだこれから、
    楽しみな対戦がいっぱいですものね。
    「ケガをしたら治す」 ですよね。
    肘よ早く治れ~~~!上原投手ファイト~~~!!!
    きっとすぐに良くなります。

  • 上原さん

    僕も違う世界ですが、海外でがんばっています。まだまだ上原さんのようなレベルではありませんが、元気出していくしかないですよね!!

    応援しています!!!

  • こうやって、上原さんとブログで接することができるなんて、本当にファン冥利に尽きるんです。
    試合があってもなくても、うまくいっている時はともに喜び、具合が悪ければ悪い時にはなおのことひたすら回復を祈り、待っていますから日にち薬を塗って、息を大きく吸って~~止めて~~吐いて~~~方の力を抜いてこの時をすごしましょう!!  って、今同じように呼吸したファンは皆上原さんのこと心からささえているんですよ~~。

  • 怪我なんかに負けないで下さい。
    楽しんで野球やっている上原さんが私は好きです!
    待ってます。

  • ブログ書き込みに返事をいただきドキドキしました。
    最近ヘコンでいたのでそれだけで何か勇気付けられました。

    私なんか上原さんの足元にも及びませんが、
    北米で頑張る同じ日本人の一人です。
    いっしょに負けんように、思う存分いったりましょう。
    良い天気もそう続きませんが、雷雨もそうは続かんもんです。
    梅雨もかならずあけて快晴の暑い夏がくるもんです。

    今週末はカナダに来られないようですね。
    是非7月の末には元気になってトロントに来てください。


  • 上原さん、こんにちは。
    巨人で先発をされている時からのファンで、上原さんが登板する日は欠かさず見てました。
    野球に関しては、あまり(と言うより全く)詳しくはないですが、上原さんが投げてる姿を
    見ていると、不思議と楽しい気分にさせられました。
    その上原さんがメジャーに行ってしまい、なかなかテレビで見れる機会が少なくなって
    寂しいですが、夢に向かって頑張っている上原さんは素敵です!
    故障が続き、とっても悔しくて苦しい状況と思いますが、ゆっくり休んでじっくり治して、
    また元気に登板される日を待っています。
    少し前に、人生初のプロ野球観戦(巨人-横浜)に行き、すごく楽しかったです。
    やっぱり、テレビで見るのと生で見るのでは全く違った感じを受け、興奮しちゃいました。
    野球っていいですね。
    できれば、上原さんの投球を生で見て、応援したいなぁ。それが今の私の夢です!

    • ありがとう。頑張るから、是非アメリカに見に来てね。

  • 上原さん

    だいじょうぶ!まだまだこれからですよ〜!
    いまは我慢の時かもしれませんけど、
    きっと上原さんの力が発揮される時がきます!!
    らっかん的にスマイルスマイルで
    いっちゃえば問題ないですよ!

    頑張れ〜〜!

  • 上原さんの日記読んでると、
    鬱々とした日本野球批判が浮き出ていて面白いですね!!
    これからも応援しています!!
    頑張ってください!!

    • 批判なんかしてないですよ。日本には日本の良いところがあるからね。

  • 日本でもっとさぼればよかったですね!!

    このがんばり屋さん!

  • 上原くんへ

     ”元気出せよ”。笑う角には福来たる。

    わたしたちファンみんなで、祈っています。温かい、書き込みいっぱいでしたね

    本当に、神様って意地悪ですね...(泣。去年から、今シーズンに向けてがんばっている上原くんに微笑まず誰に微笑むのかしら

    • ちょっと神様に嫌われてるかもね…。

  • 上原さん
    DL入りした、というニュースを見ました。残念ですが、ここはきっちり完璧に治して元気いっぱいになって戻ってきてください。
    どうか軽い症状ですみますように、願っています。
    (前のコメントで、状況もわからないのに遠征とか書いてすみませんでした)

    • 元気は元気なんだけどね

  •  はじめまして。上原投手。自分はずっと 巨人ファンの おっさんです。今回怪我とネットでみましたが 大丈夫ですか?一流の投手なんですから、心配せずに みてますよ。俺は 今でもメジャーで20勝 あげると信じてます。巨人時代の キレとか 投球術 忘れてないですよ。
     あと 今 辛いとか 周りがうるさいかもですが、上原さんの投球を 見たい俺みたいな 人多いとおおいですから、がんばってくださいね。
     そして 怪我と うまく付き合って メジャーでがんばってください。生意気でしたが、野球を 楽しんでくださいね。

    • いいコメント、かなり嬉しいです。ありがとうございます。メジャーにいてれば、本当に野球が楽しいんだけどね。早く治して頑張ります

  • 上原さん

    ブログのタイトル、はじめ「元気だぜ」と読みちがえて「あーよかった」と思っちゃいました。
    なんか、上原さんの口調っぽくないなとは思ったんですけど(笑)

    でも、ね、そうですよ。スマイルスマイル。
    無駄な経験なんて何ひとつないと信じてるし、回り道でもきっとまたいい日は来る。
    そういえば昨日、清水ナオさん、完封勝利あげましたね! よかった。なんかとてもうれしかったです。

    オリオールズは6回裏に犠牲フライ2本で勝ち越し。勝ってほしいなあ。がんばってるガスリーさんに白星を!

    • ガスリー勝ったよ。いまブルペンが大変やからね。直と最近、連絡とってないなぁ。完封は素晴らしい! 直、最高!

  • 918  919  920  921  922  923  924  925  926  927  928

コメント欄
(※任意)

HOME > BLOG > BBS


Return to page top