BBS
上原浩治へのメッセージをどうぞ。
REPORTへのリクエスト、ご感想もお待ちしております。
※いただきましたコメントにつきましては、一度こちらで確認後このページにて掲載させていただきます。
なお、掲載・不掲載につきましてはこちらの判断で行いますので、その旨ご了承下さいませ。
また、コメントの掲載がNGの方につきましては、コメント内に『掲載NG』とお書きくださるようお願い致します。
上原浩治へのメッセージをどうぞ。
REPORTへのリクエスト、ご感想もお待ちしております。
※いただきましたコメントにつきましては、一度こちらで確認後このページにて掲載させていただきます。
なお、掲載・不掲載につきましてはこちらの判断で行いますので、その旨ご了承下さいませ。
また、コメントの掲載がNGの方につきましては、コメント内に『掲載NG』とお書きくださるようお願い致します。
勝ってほしいけど、今日も…。
ブログ読んでたら
めっちゃ順調にリハビリ進んでるっぽいですね/(^o^)\
復帰ももうすぐですね!?
楽しみに待ってます\(^q^)/
私もソフト頑張ってます☆
練習が楽しくて楽しくてしょーがないです(笑)
その反面に勉強が・・・ね。
こないだの高校初めての中間考査で
いきなり欠点とってしまって(´゚Д゚`)
今もテスト1週間前でもう部活が休みなんで
地獄の毎日ですよ( ̄・ω・ ̄)
ソフトがやりたくてしょーがないです(´^_^`)☆
上原さんの野球やりたくてしょーがない気持ち
めっっっっちゃ分かります(笑)
ちゃんと勉強もしないとね
バッターが立ってのピッチングピッチャー、うぉ~痛みが出ないといいですね。何しろチームに復帰したらかなりハードな毎日、どのイニングに呼ばれてもいいような準備を強いられるのですから、最後の我慢のしどころですね。・・・(^^ゞ 上原さんの『闘志力』の「我慢」受け売りですが・・・
そろそろチームに復帰できる日が近い様子にファンはとてもとても嬉しい気持ちで待っています。
でも、そうなったらこんなにブログアップできないだろうな、とかコメントしていただけないだろうなとか、勝手ですねファンって。本当に毎回コメントをいただけて感激していますし、チョー嬉しいです。至福のひと時です。
前のコメントのコメントで、上原さんはしっかりと勝ち負けに関わらずゲームに向き合っていらっしゃるのだなと改めて確認できちゃいました。買った時も負けたときも自分のピッチングと向き合って、次へ切り替えていくと常に向上心が沸くのだろうな、覚えているのだろうな、と思いました。get!! & thank you!!
できるだけ返信しようと思ってるよ。
日本は梅雨にはいって、九州地方は豪雨が続いています。が、私の住む長野は雨が降っていません。
交流戦が始まった年、もう4,5年になるのでしょうか。たった一日しかない長野での巨人ーロッテ戦のチケットをゲットしてから毎日念じていました。先発が上原さんのローテーションになりますようにと。
前の週から、ドキドキしていて、本番!!
上原さんの名前のコールに胸キュンでした。残念ながら試合は負けでしたけれど、生上原ピッチングを見て興奮しましたっけ。一緒に行った野球好きのご主人にヘキヘキしている友人でしたが、やっぱり生観戦に以後野球好きになりましたよ。そして、私にいつも「上原さんはどうしている?」と聞きます。
あんな頃のことは覚えていらっしゃらないでしょうね。
早く登板できますように。 祈りが足りないのかなぁ・・・また気合いを入れて祈ります。
覚えてるよ。たしかホームランを3本打たれたような気が…。
コメントありがとうございます!!!
なんとか勝って上位にいってほしいです!
本当に応援しているので、
上原選手もオリオールズも頑張って下さい★
頑張れオリオールズ!
頑張るよ!
上原さん、こんにちは☆
リハビリ順調のようですね。
本当に復活が待ち遠しいです!
焦らず万全な状態で復帰してください!
今日で僕の中学校野球が終わりました。
1回戦は延長12回を与四球1で完封することができましたが、
今日は昨日の疲労からか、打ち込まれてしまいました。
その日の疲れをとる時はどのようにしたらよいでしょうか?
教えてください!
しっかり食べて、しっかり寝ること。入浴もいいんじゃないかな。
突然ですが
昨日バースデー♪でした(^^)v
ちなみに明日は父のバースデーです!
話かわりまして、私がメジャーリーグ観戦する予定だった試合は
オリオールズが勝ちました!!
それに、たしか私のバースデー(アメリカ時間)も勝ったみたい。(^^)
明日はどうかな?
負けちゃいました…。
⑲上原投手⑲いつもブログの更新ありがとうございます。
毎日、楽しみに読んでいます☆
ホテル住まいも色々大変そうですね。
でも、順調にピッチング練習が
出来ているみたいで嬉しいです。
後、どのくらいでメジャーに復帰出来るのですか??
サッカーは、オランダに負けて残念でしたが、
今日は、オリオールズ勝って良かったですね〇
そして、先発の柱の「ミルウッド」投手が
やっと勝ち投手になりました。(長かったですね!)
上原投手が復帰したら、ピッチャーの仕事は忙しそうですね。
(だって、いつも同じ名前のピッチャーが出てる様な感じがします)
待ってますので、ガンバッテ下さいね。.'゜*:・☆
いつになるかな? いつ呼ばれてもいいようにしとかないとね。
上原選手へ
少しずつ上向きになってきているようでとても嬉しいです!
焦らず頑張ってくださいね!
応援してます!大好きです!
ありがとう。
上原さんこんにちは。
連日のBlog更新ありがとうございます。
Tシャツが昨日届きました。
まさか、いただけると思ってなかったので本当に嬉しかったです。
スポーツカンパニーさんからもご丁寧な対応とメールを頂きとても感謝しています。
ありがとうございました。
・・・・
今日は生まれて初めて
サッカー中継を最初から最後まで見てみました。
中村俊輔ファンの友人と上原さんファンの私とで、
いつも、どっちがすごいか、どっちがかっこいいかって
競っているので、今日、俊輔選手が出てきてとっても盛り上がりました。
次は勝てるといいですね。
サッカー中継を見ての感想は、サポーターの皆さんが羨ましい!
私も早く上原さんの応援したい!です。
でも、あせらずに、お願いします。
上原さんの投球をずっと見ていたいからです。
どんな競い合いやねん。彼は世界で活躍してるもんね、俺も負けないように頑張るよ!
上原さん 私も会社の同僚と順位表を見てしまいました。
復帰されたら、やりがいがあります!
どんな雰囲気なんかな…。
上原さん、こんにちは(^^)
阪神タイガースの金本選手が
右肩の故障でフルイニングの記録が途切れたのですが
1492試合がギネスに認定されました!
米大リーグの904試合の記録を持つ
カル・リプケンさんってオリオールズの選手だったみたいですね☆
最近オリオールズっていう言葉をみると
反応してしまいます\^^/笑
世界一って凄いね。もう誰にも抜かれないんじゃないかな
昨晩のバスケットボールのFinal見ましたか????
Lakers vs Celtics は最高でしたね!
Kobeのガッツポーズはすごクかっこよかった~~~
まあそれはおいておいて、質問があります
上原さんはすごくいいコントロール持ってますよね
どうやったらいい制球力がゲットできますか?
Final ちゃんと見たよ。凄かった。とにかく基本のキャッチボールをやること!
『闘志力』とオレンジのTシャツが届きました。
久々に自分の上原コレクションが増えて嬉しいです。
着るにはもったいないような気がしますが、なんだか力が出そうなので、
受験がある僕は着ちゃおうかと思っています(笑)
本はじっくり読みます。
絶対に合格してや
一ヶ月振りのピッチング練習で、久しぶりに気分すっきり
笑顔の上原投手の顔が目に浮かびます☆
ずっと同じ練習の繰り返しで少し苛立ちがあるようでしたが、
確実に前進してますよね。
最近は順位表を見るのも怖いような状態のチームを
気合を入れ直して救えるのはやっぱり上原投手しかいません。
順調に、慎重に進めて戻ってきてください。
明日はワールドカップ、オランダ戦ですが、
オリオールズも日本も勝ちますように・・・!
もう順位表は見ないで下さい(泣)
久しぶりのコメントです!!
本当にオリオールズ頑張れ!!!!!!
テレビに出ている上原選手を早く見たいです!
なので、
辛いと思いますがリハビリ頑張ってください。 応援してますっ!
オリオールズも俺も辛いね…。
上原さん、こんにちは!
実は仕事中ですが、上原さんの書き込みを見て、あまりに嬉しくなってしまいました。昨日の書き込みを見て心配だったんですが、25球の投球がこんなに上原さんを変えるなんて。あともう少し。ホントにもう少し。気持ちを上向きにして、ファイト!
追伸 黒地にオレンジのTシャツが届きました。もう自慢しまくりです~ 一番好きなカラーでした!ありがとうございます!
試合に出ないと気持ちが変わらないよ…。
こんにちは。Tシャツと「闘志力」が昨日届きましたーっ!ありがとうございました。
本は昨日一気に読んでしまいました。なるほど・・・そうだねー。って思うことがたくさん。
特に、MLB2年目の挑戦、そしてこれから・・の章は心にジーンときました。
復帰の日も近いことを祈っています。
読んでくれてありがとう
きょうブルペン入りとどこかで読んでいたので、
「前進」の文字を見て思わず「よしっ!」と声が出てしまいました。
気持ちよく投げられたとのこと、ほんとうにうれしいです。
ほんとは、思い出の地ペトコパークでの上原さんを見たかったですが、
それはまたのお楽しみということに。
ホテルの床はまだはがされたままなんでしょうか?
ほんと、日本じゃありえないですよねー(^_^;;
はやくボルチモアへ帰ってきてくださーい。(そろそろ指折りモードに入り中。)
サンディエゴに先輩がいたから、本当に行きたかったよ
いつもブログ拝見しています。
私も上原さんと同じ時期にアメリカに来ました。
上手くいかないことの方が多いですが、何とか頑張っています。
阪神ファンの親父が、阪神が17年間Bクラスだった時代に
「上手くいかない時にこそ応援するのが本当のファンや」とよく言っていました。
私も自分を応援する意味を込めて、上原さんを応援させていただいています。
上原さんがボルチモアのマウンドに戻って来られたら、必ず応援に行きます。
待っています。
親父さんは本当の阪神ファンやね。
上原投手 またまた前進ですね☆
バッターを立たせての練習、いい感じだったとの事で
本当に良かったです♪
チームも明日からしばらくホームでの試合ですが、
気分一新で勝ちを重ねて欲しいですね。
上原投手の合流を心待ちにしています!