HOME > BLOG > BBS

BBS

上原浩治へのメッセージをどうぞ。
REPORTへのリクエスト、ご感想もお待ちしております。


※いただきましたコメントにつきましては、一度こちらで確認後このページにて掲載させていただきます。
なお、掲載・不掲載につきましてはこちらの判断で行いますので、その旨ご了承下さいませ。

また、コメントの掲載がNGの方につきましては、コメント内に『掲載NG』とお書きくださるようお願い致します。

  • 遅ればせながら新年おめでとうございます。
    初詣の神社で上原さんの活躍をお願いしてきました。
    御利益がありますように。

    ところで、ずーっと前から聞きたいと思っていた質問があります。

    アメリカに行っている間、日本のお住まいはどうしているのですか?
    逆にアメリカのお住まいはシーズンオフの間、誰かが管理しているのでしょうか?
    お掃除とか色々気になります。
    気が向いたら教えてください。

    • 親が管理してくれてるよ。アメリカでは、掃除をしにきてくれてる人に任してるよ

  • あ~なるほど~、全く分からなかったです(^_^;)

    ラビットのビットかな?でもジャイアンツのキャラクターは?(^^ゞ

  • 上原さん、今年も応援させていただきます。

    長い間BBSに気づかずブログだけ読んでいました(!)が、去年の途中
    すべての投稿に返信されていると知って驚きました。その1行のコメント
    が上手で、面白くて、優しかったりするので、本当に応援したい気持ち
    になりました。巨人時代もすごかったけど、MLBでの活躍は格別です。
    斉藤隆さんもブリュワーズと契約しましたので、上原さんもまだ5年以上
    は間違いなくいけると勝手に計算しています。今年も良いシーズンをお
    送り下さい。

    • あと五年…。現役でいたいよね

  • おめでとうございます、アメリカから娘と孫が来てなかなかコメントも書けないです。ブログは毎日チェックしていましたので上原くん情報は楽しめて良かったです。 
    昨日、みんなで焼き鳥やさんに行きましたら、上原くんによく似た方がいました。初対面の方たちなのに「モミアゲ」の話題や「ニセ上原だ」などとお客さんみんなで上原くんの話題で盛り上がりましたよ、くしゃみが出ませんでしたか?モミアゲがどうもと言う方がいましたので「アメリカでは自己主張が大事なんです」と話すと納得していましたよ。娘たちが13日に帰国しますが成田で上原くんに逢えないかなー

    • 焼き鳥… いいなぁー。成田には居ないなぁ。


  • いつもお返事ありがとうございます☆
    ブログ、写真毎日楽しみしてます(〃▽〃)
    BBSに書くこともマイブームになってきました(笑)
    これからも毎日チェック来ます\(^o^)/
    自分もブログしてるんですが、毎日毎日
    何書こうか迷っちゃっています!
    なんかアドバイスあれば待ってます♪

    • ちょっと忙しくてサボってしまった…。日記と思ってやってるだけやで

  • 頻繁に写真載せて頂いてありがとうございます(^O^)
    すごいメンバーでの仲間写真ですね!楽しそうです♪
    皆さん違う分野で活躍されてて、色々刺激になるのではないですか?
    どんな話で盛り上がったのかまた教えてくださいねー☆

    私は5日から仕事が始まり現実に引き戻されてます(-"-)
    お正月にダラダラしすぎて、なんかすごいしんどいです。。
    しかーし、「上原さんも毎日トレーニング頑張ってるんだから!」と自分に言い聞かせ
    アメリカに行く資金を貯める為にも頑張っていきますねー☆

    • ほんまにしょうもない話で盛り上がった感じやね。資金集め、頑張って!

  • 3日大阪地元の駅前交差点で目撃しました。
    今年も頑張って下さい。
    応援してます。

    • たぶん練習の帰りか行く時かな?

  • 明けましておめでとうございます。今年も頑張ってください。年末のごきげんよう見ました。

    巨人ファンのブログで兎年がジャイアンツの年と言ってました。浩治兄さんはご存知ですか?

    • マスコットがウサギだからじゃないの?

  • 男前軍団ですね^^
    コミック系が約1名!
    年齢はスポーツ界ではアダルトですが><
    まだまだ活躍して欲しい方々です。

    • コミック系?? 活躍できるように頑張ります

  • 遅くなりましたが
    あけましておめでとうございます☆!

    もうトレーニングを始めているんですね!!

    うちも3日から3日間ソフトボールの合宿に参加してきました^^
    プロの選手も来て、色々教えてもらえてほんま感動しましたよ~
    ジャイアンツアカデミーの倉俣徹さんていう方ご存じですか?
    その方にもトレーニングの仕方とかを教えていただいて
    めっちゃ勉強になりました◎
    これでまたソフト頑張ろうて思いました(^o^)


    上原さんも
    身体に気を付けて頑張ってくださいね☆
    2011年 上原さんにとっていい1年になりますよーに・・・。

    • 倉俣さんは自分がいたときのトレーニングコーチだったから知ってますよ。

  • 「知ってる?」のお茶、知りませ~ん! 日本にいても(笑)
    すごいですね。ちょっと見てみたいです。

    クローザーのライバル。上原さんのおっしゃるように、どのみちみんなライバルなので
    上原さんが上原さんらしくありさえすれば、いつの間にかおさまるところにおさまって
    またぐんぐん活躍する上原さんの姿が見られると信じてます!
    気張ることなく、ふつーにがんばってください!

    京都にいらっしゃるんですか? 
    あっという間にキャンプが近づいてくるような気もしますが、
    残りの日本滞在、身体と心を休めながらもいいトレーニングができますように。

    • どこのメーカーやねんやろ?あと少し日本にいますよ。でも京都ではないなぁ

  • 野球、柔道、バレーボールと其々のスーパースターが揃うと
    爽快ですね☆ホントに楽しそう!!!
    山本選手はお顔が優しくなられたような・・・?
    親しいお仲間達との食事やおしゃべりは活力になりますよね☆
    私も今日から仕事でしたが、初日から忙しくて忙しくて、
    つい不機嫌な顔になってしまい、いけない!と
    上原投手のブログを開き、元気を貰って一日を終える事ができました。
    やっぱり上原投手の笑顔は何よりです☆
    フタを回すとお茶の色に変わる緑茶知りませんでした。
    早速買ってみます!

    • 忙しいってことは良い事だよね?ずっと笑顔って難しいよね。でも頑張って

  • 今日は仕事始めでした(>_ 野村さんを上原さんと山本さんで挟んで並ぶとちっちゃーく見えるんだろうなぁ なんて思っちゃいました(^-^)
    失礼しましたm(_ _)m

    • 隆弘も自分もデカイからね。でも野村さんは実績がデカすぎる。追いつけない・・・。


  • 今日は天理でおせち会がありました☆
    私たち高校生は一般の方々にお餅を
    食べていただくお手伝いをしています!

    忙しいと思いますが、7日まであるので
    よろしければいらっしゃってください♪

    • 7日まで??残念ながらいけないなぁ(笑)

  • ライバル出現のようですね!!!
    抑えたもん勝ちですよ!
    ファイト!!!

    • みんながライバルだから

  • あけましておめでとうございます。
    ワイは上原選手が縦縞を着て、甲子園で投げている試合を初夢で見ました
    上原選手はどんな初夢でしたか?
    今年が上原選手にとってよい年になるようお祈り申し上げます

    • なかなかいい夢ですね。初夢かぁ・・・。見たような、見てないような

  • 何故に休みとはこうも過ぎていくのが早いんですかね。
    明日(5日)からまた仕事に精を出さねばと気持ちを入れ替えてるところです。
    ところで、例の事件は心配ですね。以前、ブログでも上原さんと一緒に写真を
    撮ってましたよね。
    はっきりした事実が分からないので何とも言えませんが、無実なら早く出て来て
    証明してほしいけど…とにかく何にもないことを願いたいです。

    • たしかに休みって早く終わっちゃうよね。ブルペンで一番仲良かったやつだけに気になるよね

  • 上原さん
    あけましておめでとう(=´∀`)人(´∀`=)

    今年一年、怪我なく健康に過ごせますように!

    わたし正月早々にマイコプラズマにやられました…
    くすりいっぱい…

    上原さんは身体大切に、素敵な一年にしてね(^_-)
    今年も応援します!
    今年も大好きです(^_−)−☆

    • 悪い事が最初に起きたから、あとは良い事があるんじゃないの?


  • あけましておめでとうございます☆
    今年はうさぎ年=飛躍の年に
    したいと思っています\(^o^)/

    お体には気をつけてこれからも
    頑張ってください!
    ずっとずっと応援してま-す☆

    私は今年から華の大学生です(笑)
    大人っぽくなれるように
    頑張りたいと思っています!

    また、試合見に行きます☆

    • いいなぁ。一体何年前の話やろ・・・。

  • 上原さん あけましておめでとうございます。

    あっと言う間の年末年始でした(--)

    僕の目標は70kg未満になること!!

    毎週末運動をしていますがなかなか72kgから減りません。

    食事の工夫など、今年はもう1つ工夫が必要になりそうです。

    上原さんのクローザー奪還期待しています。それが僕の70kg未満達成の糧にもなるので
    よろしくお願いします。

    そして翌年には是非先発、エース奪還を(^^)


    • 目標をたくさん作って、一つずつ潰していけるようにって毎年思ってるねん。

  • 854  855  856  857  858  859  860  861  862  863  864

コメント欄
(※任意)

HOME > BLOG > BBS


Return to page top