BBS
上原浩治へのメッセージをどうぞ。
REPORTへのリクエスト、ご感想もお待ちしております。
※いただきましたコメントにつきましては、一度こちらで確認後このページにて掲載させていただきます。
なお、掲載・不掲載につきましてはこちらの判断で行いますので、その旨ご了承下さいませ。
また、コメントの掲載がNGの方につきましては、コメント内に『掲載NG』とお書きくださるようお願い致します。
上原浩治へのメッセージをどうぞ。
REPORTへのリクエスト、ご感想もお待ちしております。
※いただきましたコメントにつきましては、一度こちらで確認後このページにて掲載させていただきます。
なお、掲載・不掲載につきましてはこちらの判断で行いますので、その旨ご了承下さいませ。
また、コメントの掲載がNGの方につきましては、コメント内に『掲載NG』とお書きくださるようお願い致します。
おおらかなのかな?他のチームを知らないから、何とも言えないね
浩治兄さんなるべくストレスだけはためないでね。
いろんなストレスがありますよ
グレッグ選手ちょっと調子悪そうですね~
米国のやり方と言うよりチームのやり方、考え方?だと思うんですけど。
マリナーズでは急きょ、デーゲームの時は練習休みのところ、打撃練習をしてるらしいですよ!
まだ4月だからってずるずる行かない事を願います。
たしかにチームの考え方かもね。ズルズルいかないようにしないと
う~~ん><
なかなか。。。と言うチーム状態ですね。
誰かが悪い訳でも無く
勝つ展開にならないんですかね?
上原投手が先発出来たらね~。
打者でラッキーな選手が1人欲しいですね。
負けるってことは、みんなが悪いってことでもあるからね。我慢、我慢
上原さんにしては四球が2つもと思っていたら、主審との相性もあるんですね。
TV中継でも解説者がよく「今日の審判は低目を取ってくれませんね」とか
言ってますもんね。
明日から13連戦後半の7連戦。ホームですから地元ファンの強い後押しを
受けて気持ちをもっと奮い立たせてほしい。どんな勝ち方でもいいいから、
白星がつけばいいんですけど。1つ勝てば雰囲気もガラッと変わります、絶対!
なかなか勝つって難しいよね。ヤンキースやボストンなら簡単なんだろうけど…。
今日は昨年の7月16日以来37試合ぶりの四球。
上原投手の制球力は超精密機械以上ですね!
今日の四球も審判の判定に(?)もありましたし・・。
急に登板を言われたとの事ですが
失点なく抑えられるのは上原投手しかいませんものね。
空振り三振締めもやっぱり笑顔がなくて。
各局のスポーツニュースは上原投手の投球の映像が流れています☆
本拠地に戻って、開幕時の強さを取り戻して
上原投手の笑顔のハイタッチが見られますように!!!
審判は絶対だからね。ボールと言われればボール。とにかく勝ちたいよ
上原さん、こんばんは(^O^)/
なんだか悲しいですね(^◇^;)
なにか対策や課題はないのでしょうか⁇
そろそろ連敗ストップしてください‼
本気で応援してますo(^▽^)o
頑張れ‼上原浩治‼
今までは本気ちゃうんかったんかい。ってツッコミたくなるなぁ
チームの状態、なかなか上がってこないですね。
上原さんのコメントに切実さが感じられます。
ところで、今ニュースでアメリカで竜巻が大量発生と伝えていましたが、
そちらは大丈夫ですか?
明日からのツインズ戦で違う流れになる事を祈ってます。
やっぱり勝ち試合で投げてほしいですからね(*^_^*)
そうなんや…。知らんかったわ。ニュースをチェックしないとね
残念ですねえ!!
ボルチモアサンにも、シン監督が「微妙なボールが幾つかあった」とコメントを
また誰?かの「あれはホームボールだ!」との記事も載ってましたね、
勿論こちら(日本)の一球図解紙面では二人とも四球ではなく三振でしたよ、
きっと「あれはストライクだろう」と無言の抗議なんでしょうね(笑)
でも試合後の上原さんの「明日への準備はできている!」のコメントがよかったです、
さあー!またメジャー記録目指して頑張ってくださいね、
野球のピッチャーは失点を少なくするのが仕事。もう終わったことですから、またの機会に
巨人は(日本時間)昨日も負けて2連敗だよ。
現在の順位は4位です。
でもまだ始まったばかりなので私も焦らずに応援していきます。
頑張ってほしいです。
浩治兄さんもファイトです。
まだ2連敗。こっちは…。
取られる点数が減って来た!^^!
そろそろ勝つ気がします^^
今朝は早朝草野球で1年ぶりのサード。
無難!!!
やっぱり、落ち着くポジションです。
上原投手はどこで投げるのが
落ち着きます?
どこの球場も好きだから、特にないかなぁ
また負けちゃいましたか。
Yahooスポーツで、「上原、37試合ぶりの四球 」っていう見出しが出てました。四球出してニュースになるってのも珍しいですね。記録は途切れましたが、今シーズン怪我なく登板すれば40試合、50試合投げると思うので、チームの勝利と記録更新に期待します。
四球の記録って…。別に注目をあびるほどのもんじゃないよ
4月13日の記事にアップされている写真で上原さんが着ているパーカーがかなり気になります!
よければ詳細を教えていただけるとありがたいです。
ナイキのジョーダンシリーズのやつです
上原さん、こんばんは(^O^)/
チームびみょうですね(^◇^;)
そろそろ連敗ストップしてください‼
でもまだ始まったばかりですし、
まだ焦る必要はないと思います(^_−)−☆
頑張れ‼上原浩治‼
連敗…止まらない
上原さん、愚痴とか不満とかありますか?
なんか、社会にいるといいことって基本的になくって、いやなことばっかりですよね。
人は他人のことには興味ないし、考えてもくれないし、こっちが思いやってもそれが裏目に出たり。
なんだか、生きにくいです。
監督もこれから上原さんを使ってくれることを要望します。
勿論ありますよ。ありまくりです。でも楽しいこともあるんだから頑張って
何度もすみません。追伸です。
上原ファンのみなさま……月曜日18日付の報知新聞に上原さんに関するコラムが載りますよと、報知の記者さんがつぶやいていらっしゃいました。明日は佑ちゃんが1面かとは思いますが(笑)忘れずに報知を買おうと思います。(載っていますように。もし載ってなかったらごめんなさい。)
明日(ていうか、そちらで言えば今日ですね)こそは連敗ストップしますように! がんばれ~!
で、載っていたのかな? 自分も見てないから知らないんだよね
相手投手は3連勝でしょ。
ツキがあるんで
負けで良いんですよ^^
勝つ展開では必ず勝つ!
それが強いチームだと思います^^
勝つ展開で必要なのが
上原投手です!!!
勝つ展開にならないんだよ(泣)
うーん、くやしいですね。
昨年の夏以来ずっといい流れできていたのですが……。
でも、こういう苦しいときこそ、チームの本当の力を試されるときですね。
上原さんの闘争心がチーム全体に伝わりますように。
若い選手が多くて、こういうときどうやって乗り越えるか難しい面もあるのかもしれないけど
ずーっと応援してますので、がんばってください!
I Love Orioles. I Love Koji!
今年は「勝ち」を知ってる選手も入ってるんだけどなぁ。日米の違いを痛感中
5球での1イニングピシャリ!お疲れ様です(^^)
連敗が続いてますが、やまない雨はないはずっ!!
1試合1試合頑張ってくださいね!
日本は桜も咲き乱れ春へ一直線!
プロ野球も開幕し、毎日のスポーツニュースが楽しみです♪
上原さんの活躍ニュースがたくさん流れる事を期待してます☆
オリオールズはニュースにならないよ…。
42番のユニフォームは回収されてしまうのですか w(´△`;)w
そっか~コレクターの上原さんでもこればかりは手に入らないんですね。
となると、ますますほしくなりますよねぇ。でも、よく考えるとMLBの
永久欠番だからもらえる訳ないと言うことですね。
この6連敗ではサヨナラ負けのヤンキース戦を除いて、序盤での
失点と被HRが多いようです。先発陣が何とか踏ん張って回の中・終盤に
つなげてほしいですね。
でもヤンキースのリベラのユニフォームは持ってるよ\(^o^)/
どうしたんですかぁ(T_T) って、上原さんが言いたいですよね。
8連敗で努力しないなんて日本人的にはありえないのではないかと。。ほんと思います。
チームの雰囲気がかわり、また貯金生活に入れるように祈ります☆
アメリカ人のおおらかっていう長所が短所にかわりませんように・・