BBS
上原浩治へのメッセージをどうぞ。
REPORTへのリクエスト、ご感想もお待ちしております。
※いただきましたコメントにつきましては、一度こちらで確認後このページにて掲載させていただきます。
なお、掲載・不掲載につきましてはこちらの判断で行いますので、その旨ご了承下さいませ。
また、コメントの掲載がNGの方につきましては、コメント内に『掲載NG』とお書きくださるようお願い致します。
上原浩治へのメッセージをどうぞ。
REPORTへのリクエスト、ご感想もお待ちしております。
※いただきましたコメントにつきましては、一度こちらで確認後このページにて掲載させていただきます。
なお、掲載・不掲載につきましてはこちらの判断で行いますので、その旨ご了承下さいませ。
また、コメントの掲載がNGの方につきましては、コメント内に『掲載NG』とお書きくださるようお願い致します。
もともと太らない体質なんです。
イチローさんとまた会えて良かったですね(^^♪
ファンとしてはやっぱり羨ましいな~(*´∀`)
日本ハムのダルさんがレンジャーズに決まったそうで、浩治兄さんは移籍したんでしたっけ?忘れちゃいましたすいませんm(_ _)m
上原さん 連日お疲れ様です。
とても急がしい毎日みたいですね。
有名人の中でも人気者なので、うれいい悲鳴ですね(^^)
漫才!見ましたよ。偶然に息子がビデオに撮ってました。
みなさん一生懸命に考えての出演だったのでしょうが・・
日本の頂点の戦いなのに・・うーん、おしいいなー、と思う場面も多々あり・・
でも、どうかこれをチャンスにしてほしいい、と思いながら見ていました。
特に HiHiさんは 見た目より明るくて なかなかいいじゃん と、思いました。
上原さんは笑われるとほっぺにえくぼがでますよねー・・かわいいですよ!
上原さんこんにちは。
THE MANZAIはびっくりしました。
たまたま、テレビつけたら、上原さんが映ってて、とても嬉しかったです。
もちろんS☆1も拝見しました!
野村監督って、辛口なイメージでしたが、上原さんには優しかったですね。
野村監督の目尻の下がった表情が印象的でした(*^。^*)
TVでいろいろな方と共演されるのを見ていつも思うのですが、
上原さんて、ほんと年上の方にかわいがられてるんですね。
上原さんの野球にに対するまっすぐな気持ちは、人の心を動かしますから。
私も心を動かされた人のひとりです。
寒い日が続いておりますが、お身体大切に、トレーニング頑張ってください★
お疲れ様です。♪またまた寒くなりましたね。。ダルビッシュ有投手とチームメイトになる可能性が限りなく100に近づいてきましたね。。松坂投手よりもうわまる5710.。という数字。
自分には検討もつかない金額です。
ところで、トークショーのチケットをゲットしました。結構早く申し込んだのに、整理券番号は80番前後です。これではきっと最前列は無理だな。。3列か、4列目以内には座れると思うので、しっかり見れますね♪楽しみにしてます。。
寒さに負けず、練習はぼちぼちと頑張ってくださいね^^♪
ではまた。。。
ダルビッシュ投手の件。
いろいろ情報が飛びかっていた中で、本当にテキサスに交渉権が!
日本では落札額ばかりが大きく出てますが、現地の報道はシビアな気がします。
「過大な期待を背負っていて、C.J.に変わる先発の柱として」…って!?
いきなり厳しい要求ですね。でも、彼は自分をしっかり持ってる人間だと
思います。見失わないと言うか、流されないと言うか…。
上原さんがおととい言ってたこと、聞いててくれたらいいですけど。
しかし、MLBの補強合戦はすごいですね。来季は大変だ~!
ほんまに数年で違うチームになるからねσ(^_^;) でも結局、お金がある球団しか出来ないことだよなぁ
上原投手S☆1観ちゃいました~(●^o^●)
NHKのサンデースポーツも良かったですけど(スタート場面みのがすところでした、。)
TBSのほうが、ボヤキや野村監督のダメ出しがあっていつもの感じですねー(^O^)(^O^)
後日本にいる間、どんなTV番組に出演するのかなぁ??お楽しみです\(^o^)/
何か出たい番組ありますか??
「さんまのまんま」の放送はいつですか?(まだですよねー。)
ところで、上原投手と同じレンジャーズみたいですねー。ダルビッシュ。
日ハムファンの友達がいて、今年ドームでダルビッシュ観ましたけど、
レンジャーズの先発枠5人に入るのはけっこう大変ですよね!?
年明けに放送があると思います。先発枠は大変な争いですよ。
ダルビッシュ投手がレンジャーズ!!
レンジャーズで、ダルビッシュ→上原・建山
の日本人リレーなんて見れたらサイコーだなぁ。
来年は日本人3人でレンジャーズを世界一に!(^^)
はい、頑張ります
ダルビッシュはレンジャーズかな~
先発ダルビッシュ中継ぎ上原さんなんてのも見れるのかな
楽しみ
自分が頑張らないとね(^-^)/
杉内投手の巨人入りがほぼ決定的になりましたよ!
巨人も今年はすごい補強やってます。
背番号18になるかも(?)という話です。
18は桑田さんのイメージが抜けないよなぁ(^^;;
10日間の間に、色々なことがあったのですね。
今、テレビ・パソコン環境にいなくて(>_
7日に続き、15日に女の子の孫誕生しました。
7歳を頭に今月の2人、全部で9人の孫です!
少子化の今には無関係の我が家のようです。
子宝とは良い言葉だなとおもいました。
上原さんのせっかくのテレビ、孫マゴでまだ観れません(−_−;)
自分よりも、身内、家族を大事にしてください^^; たまに見てくれたら、それでいいです
見ましたよS☆1(^_^)
お二人いいコンビでした。ぼやき部屋面白かったです。
選手サイドと監督サイドの悩みっていうか、腹の内みたいな感じ?
野村さんは、まさに師匠って感じですね。
コンビを組んだ覚えはないんだけど…σ(^_^;)
お笑いの番組にお客さんとして見てた、というブログを読み、映るかもしれなかったのに…と悲しんでいたら家族が知らない間に録画していました!おもわずよくやった!
録画を今やっと見られて、時々映る上原さんの笑顔を見ながら一緒に笑ってます。
S☆1もとっても楽しかったです。
忙しい日が続いているようですが、練習頑張ってくださいね。
お笑いを見て、リラックスさせていただきましたo(^▽^)o
ソフトバンクの47番、いよいよ巨人入りーーです。『18』をつけるか。。はわかりませんが。。
『19』は上原投手が巨人に帰ってきたときにつける番号だから、それ以外だったら何番でもいいかな^^♪あ、絶対巨人には戻りませんって拒否コメはなしでお願いします。。(ノ_・、)シクシク
次会えるのは、さんまのまんまのテレビ?それともトークショーかな?
楽しみにしてます。ココは毎日きますけどーーー。。。
ではまた。。。
まだ年内に生出演があるので、そちらを宜しくお願いします(#^.^#)
上原さんこんばんは。
S1見ましたよ♪
NHKのサンデースポーツも見ましたよ♪
NHKの方はあんな初めから出てくると思ってなくて、家でヤバイヤバイって発狂してました(笑)
昨日のS1は去年も思った通りのむさんと仲いい感じがよかったです^-^
仲いいってのもちょっと違うかもしれませんが、信頼関係みたいな感じですかね。
見てるとこちらの顔もゆるむというか、いい感じですね。
ブログの方も色んなイベントの写真がたくさんUPされててうれしいです。
オフ楽しんでくださいね♪
野村さんとは何でかわからないけど、話が合うというか…。勉強になります
S-1見逃した。。。。
しくじった。。。。
もう、TV出演はありませんか?
少年の前でボールも持ってる写真みおました。
やはり、手が大きいからあの親指の位置になるんですね^^
良いな~。
まだ出演はありますよ。また報告します
S☆1、とても楽しかったです!NHKとはまた雰囲気が違いますね。
出だしから野村さんに「剃れって言っとるのに!」とアゴを小突かれてましたけど、
そんなこと出来る人は球界広しと言えどもノムさんくらいでしょう d(^o^)b
「Wボヤきの部屋」では登場した時にまるでおじいちゃんと孫みたいでした^^;;
(わぁ~ごめんなさい!ノムさん…)上原さんのボヤきもあっさりダメ出しされてましたし…。
それにしても「今日はここまでで~す」とスッパリ切ってしまう枡田アナ。可愛いなぁ。。。
結局、枡田アナを褒めてるだけ??σ(^_^;) 仕方ないけど
お疲れ様です。♪今、眠さと戦いながらテレビの中の上原投手みてます。やはりひげそれーと
言われてましたね^^♪σ(・・*)アタシも最初は違和感たっぷりでしたが、アゴひげは慣れました。
っていうか、見た目とかじゃなくて、上原投手の気持ちとか、心?雑草魂?目には見えないすべてを応援してますから^^ さーって、ユニホームのプレゼントに応募しなきゃ。。。
ではまた。。。
ありがとう(⌒▽⌒)
こんばんわ!漫才楽しそうに見てらっしゃいましたね!カメラにもたまに映ってましたよ(^-^)
ところで私事ですが、神戸大の大学院に受かりました!弁護士に一歩ずつ近付けているのかな…と不安と期待でいっぱいです。上原さんも、夢や目標に向かってファイトです(^O^)/
すげー(^O^) おめでとうございます! お互い頑張ろうな
見ました!!
何気なく見ていたら上原さんが映っててびっくりしました。
予想外だったので嬉しかったです(^o^)
報告してなかったからね^^;
こんばんわ^^
野球は移籍や年棒の話しが満載ですが
野球選手の生の声をもっと聞きたいです。
初期の「プロ野球ニュース」のように。
色んなスポーツがあるけど
やっぱり野球なんだな~。
最近の写真でま、まだ細い気がしますが
増えない身体になったんですか???