HOME > BLOG > BBS

BBS

上原浩治へのメッセージをどうぞ。
REPORTへのリクエスト、ご感想もお待ちしております。


※いただきましたコメントにつきましては、一度こちらで確認後このページにて掲載させていただきます。
なお、掲載・不掲載につきましてはこちらの判断で行いますので、その旨ご了承下さいませ。

また、コメントの掲載がNGの方につきましては、コメント内に『掲載NG』とお書きくださるようお願い致します。

  • 今年スタート時からそうなのですが、阿部選手が打撃好調です^^
    シーズン終盤に来ても調子は衰えず、なんとセリーグ初の
    捕手での打撃三冠王を狙える状態です

    4番にキャプテンに正捕手と、責任やプレッシャーがものすごく大きな立場で
    打撃部門でもこれだけの結果を出せるって、凄すぎますね

  • さぁ~そろそろ飛行機でしょか?3日間LAお疲れ様でした。
    楽しみにシアトルで待ってまぁ~す。
    土曜日の試合に行きます。
    シアトルは、朝、晩 寒くなっているので、体調に気を付けて下さいね。

    • 寒いのは嫌い(ーー;)

  • 上原さん、ベルトレイって気さくな方ですか?あまり話はしないかな。上原さんが抑えたとき飛び上がって喜んでたものですから。守備もうまいので安心して投げれますね。上原さん応援してると、他の選手まで勝手に覚えていってしまいます。

    • 気さくで紳士な人です。ラテン系の人にしては珍しいと思う

  • 本当にレギュラーシーズンも終盤です。
    全然、話は違うのですが
    イチロー選手のユニフォームの着こなしが
    NYYに行ってから、変わりましたね。
    上原投手も着こなしで
    こだわりの部分はありますか?
    縁起かつぎな部分とか?

  • 浩治兄さんいろいろ悔いがあったり悩みがあったりする日々ですか?

    厳しくて苦しくて辛くて大変ですね(>_

    私はいつも応援してます。頑張って下さい。

    • 誰もがそうじゃない? 毎日、楽しく悩みもない人っているのかな

  • 最近のダルビッシュさんは上原さん並みにコントロール良くなってきてますね。
    元々能力高い人だけど、プロの目から見て何か変わったと感じますか?

    • 余裕が出てきたんじゃないかな…。本人に聞かないとわからないよね

  • 野球大好きだけどっ子さん
    野球を知らなさ過ぎる人とは…緊張する投球中も静かにしない連中のことだと思いますよ。
    特にゲーム後半はでビールを飲みすぎてうるさい人いますね。
    マウンドに上がるときや三振を取った時、自分の名前を叫ばれてうれしくないはずがありません。
    投球時はゴルフの試合のショット時と同じく静粛にししましょうね。
    そういう意味ですよねコージーさん?

    • 応援してくれてることは嬉しいんだけど…。投球時は逆に集中してるから気にならないけど…

  • シーズンも終盤ですね・・・ここに来てたくさん上原選手のニュースを見られること嬉しく思っています。我慢して努力されていましたから。終盤ではありますが、頻繁に登板の機会があって、そして結果も出て本当に良かった・・・最近はそろそろシーズンが終わっちゃうなぁと思って…日本では25試合位球場に行きました。明日も行ってきます。明日の西武ドームは涼しいかも。このメンバーで野球出来るのもあと少しだなぁと思うと寂しくなっちゃって。別に私が選手じゃないのに変ですけど。上原選手が残りの試合も気持ちよく投げられますように(^^♪

    • 凄い見に行ってますね(^-^)/ 日本はアメリカほど次の年にメンバーが変わることはないと思うけど(^^;;

  • 上原さん、何時に(ノ_・。)寝てるの?

    ちゃんと更新されてて、うれしいですけど・・・。

    あしは呼ばれますよーに☆

    • 2時、3時くらいかな

  • 上原さん、こんにちは!中継ぎというポジションは、もっと評価されてもいいと思うのですが、野球理論が成熟してくると評価されるようになるのでしょうか。だって、昔は、「一人で投げ切るのが当然!」「エースだろ、痛くても投げろ!」、というような精神論の世界だったような気がするから。う~ん、でも、野球理論て誰が作るんだろ。よくわからないです。
    試合中の野球選手の嫌がることは、観客にはちょっとわかりにくいところがあります。たとえば、甲子園の7回のジェット風船を阪神の選手が嫌がるとか(赤星さんが嫌だと言ってました)、オリオールズのときクローザーの上原さんが、ラストの「Koji !koji!」コールを投げ急ぎにつながるから出来ればやめてほしいと思っていたとか。観客にはわからないので、試合中に嫌だと思ったことは教えてくださいね(甲子園球場のヤジはラジオで聞いていて、私は自分のすべてを忘れて怒鳴り返したくなりましたが、アメリカだと英語だから、聞いてもスルーしてます)。
    今日はレンジャースの中継はありませんでした。でも、イチロー選手の4本のヒットを見たので良しとします。明日こそ!ファイト!

    追伸 我慢Tシャツを着ているとテニスの調子が悪いので、オリオールズ時代のTシャツにしたら絶好調!オリオールズが調子いいせいかも。あのTシャツの素材はメッシュで軽くて一番好きかも。

    • 中継ぎを経験して思うよね。もっと評価されるべき選手はいっぱいいるって…

  • 上原さんこんにちは(^^)

    巨人がついにマジック1です!!今年は補強しすぎとか言われてて世間や
    他チームのファンからは優勝は当たり前のように思われてるかもしれませんが
    ファンとしてはただ嬉しい限りです、胴上げ投手は内海さんか健太郎になれば
    良いなと思っていますが上原さんは胴上げ投手の経験ありましたっけ?(^^)

    ちなみにDeNAの清水直行投手が戦力外通知を受けたようです、、、
    上原さんも同級生で仲が良いですよね?本人は現役を望まれている
    ようですので、どこかでまた活躍できると良いですね、まだ若いし大丈夫!

    • 当たり前を当たり前のようにするのが難しいからね。

  • 今日はブルペンで用意はされました?
    エンゼルスのクリーンナップとの対戦は
    ヤンキースとの対戦の次に応援のし甲斐があります!
    メジャーで戦ってる上原投手が
    好きですね~^^

  • POでの投球はトラウマになってますか?

    • トラウマ… もう忘れました。過去よりも先を見ないとね

  • 名前を呼ぶのはベンチに下がっているときだけです。野球が、選手が大好きだからこそ、試合中に声なんてかけられません。野球を知らなさすぎるなんて、そんなふうに言われたらとてもかなしいですね。
    申し訳ありませんでした。

    • 自分の言葉足らずでしたね。野球大好きだけどっ子さんに言ったつもりじゃないんですが(^_^;) すみませんでした

  • 巨人がいよいよ21日に本拠地で優勝決めますよ(^^)

    19日も勝って優勝マジックを1にしました。3年ぶりです!(^^)!

    • 巨人よりも自分のこと!テキサスのこと!

  • 清水直行投手が球団から戦力外通告を受けました。
    ご本人は他球団での現役続行を希望しておられますが…
    実績のある方なのに、改めて厳しい世界だと思い知らされますね。

    今年は上原さんとも親交の深い方の戦力外や引退が多く
    驚かされてばかりの一年ですね…

    • そういう年代だし、結果が全ての世界で結果が出てないとそうなりますよね(ーー;)

  • ロサンゼルス、湿度高めなんですね!!

    まだ日中は暑そう(ノ_<。)

    日本もだけどネ!(^_-)☆

    きょう投げてないから、あしたは呼ばれるかな?(^^)

    • そんなに高くないと思うけど…。夜は少し冷えるなぁ

  • 上原さんは、どんなこと記事に書いてほしいですか?
    マスコミ対応の件で、少し気になって、どんなこと伝えたいのかなと。

    • もう知り合いだけでいいかなって思ってます。ブログ、Twitter で応援してくれる人だけで(*^_^*)

  • 浩治兄さん今季初セーブおめでとうございます。また頑張って下さいね。初セーブでほっとされましたか?(^^)

    • 何も思わないです^^;

  • 上原さんが実はバント得意なの知っていますよ。でもバット持っていないんですか~。困りましたねぇ。今後、打席に立つときがきたら、これはもう金本さんのサイン入りバット使うっきゃないですね!

    • 打席に立つことは無いですから

  • 585  586  587  588  589  590  591  592  593  594  595

コメント欄
(※任意)

HOME > BLOG > BBS


Return to page top