HOME > BLOG > BBS

BBS

上原浩治へのメッセージをどうぞ。
REPORTへのリクエスト、ご感想もお待ちしております。


※いただきましたコメントにつきましては、一度こちらで確認後このページにて掲載させていただきます。
なお、掲載・不掲載につきましてはこちらの判断で行いますので、その旨ご了承下さいませ。

また、コメントの掲載がNGの方につきましては、コメント内に『掲載NG』とお書きくださるようお願い致します。

  • 感覚が一般人に近い
    メジャーリーガーでいて下されば
    必ず勇気付けられます。
    うちも、スタッフ全員で微力でも募金の用意をしてます。
    それぞれの立場で
    何か行動を起こせば、大きな力になると信じてます!

    • 素晴らしいことですね。積もり積もって大きな力になるはず

  • ブルペンで投球再開されたのですね!良かったです!
    どうしたらいいかわからないニュースばかりの中、本当に嬉しい報告です!
    今は心から笑えない日々が続いていますが、出来るだけ笑顔でいようと思っています!
    上原さんも心配は募るでしょうが、私も出来る事はしていきますし、
    みんなで頑張ってますので、開幕に向けて無理せず調整続けてくださいね!
    また嬉しい報告待ってます☆

    • 心から笑える日が早くきてほしいと思います

  • 上原さま

    日本はまだまだ混乱中です。 昨夜も静岡で地震がありました。

    避難所生活には段階があるそうです。最初は恐怖と安堵ですが、徐々に他人が気になるようになると、ツイッターで見ました。
    子供の声でイライラされることもあるようです。

    そこで、キャッチボールとかできるといいと思いませんか??
    大人も子供も、狭いとこでできるし、ずーっと室内にいると、気がめいったり、寒かったり..って今朝思いました。

    水・食料・毛布・医療物資も、もちろん必要ですが、気を紛らす事も必要ですよね。 きっと

    安全なところで申し訳ございません。
    まだまだ辛い思いをされている方、安否のわからない方、被災地でこわい思いをされている方心よりお見舞い申し上げます。

    追伸...上原さんにしかできないこと
    いま、海外では日本人(国民)が、大変高評価されていると聞きました。 きちんと配給並ぶとか/コンビニで散乱しててもそれを拾ってレジに並ぶとか...同じ日本人として誇りに思います。
     しかし、こちらの報道ではそういう話あまり聞きません。

     お願いします、国外よりそういう情報を聞きましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

    • 本当に海外メディアは日本の人柄に称賛してますよ。暴動が起きない、窃盗が起きないとかね

  • 上原選手、新しいシーズンにがんばってください!

    日本に地震のニュースは、台湾のみなさんもテレビから知りました。
    ほんとにひどい、私たちも日本に応援してあげます。

    去年、やっと夢を叶いました、
    私は東京ドームへ行く、読売ジャイアンツの試合を見ました、感動だった。

    上原選手がんばって!日本もがんばって!

    • わざわざ台湾からありがとう。早く良くなってほしいよ

  • 上原投手 今日はブルペン投球再開で26球投げられ
    順調な回復との事で良かったですね。
    ただ東日本の地震が心配で笑顔はなかったと・・・。
    一人でも多くの方の救助をと願ってるのに
    被害者は増えるばかりで辛いです。
    避難所も食料、水、毛布が不足してるとの声が多く
    一刻も早く十分に行き渡るよう祈るばかりです。
    1時間程前、今度は静岡県で震度6強の地震が。
    今の所大きな被害はなさそうで、津波の心配もないようです。

    月刊CIRCUSの上原投手のインタビュー記事にあった
    「折れない心」「諦めない気持ち」でこの大変な事態を
    皆で助け合って乗り越えていってほしいですね。

    • 余震なんかな?とにかくこれ以上はやめてほしい

  • 上原さん、こんにちは!
    重苦しい心持ち。嬉しいことがあっても、手放しで自分の喜びを表現できない。現在の私の心境です。そんな中で、上原さんがブルペンで投げたというニュースは、他の方々はどうかわかりませんが、私にとっては、ほんの少しですが、それは希望のようにも思えました。来週から、たぶんセ・リーグが開幕します。テレビ放映はないかもしれませんが、ラジオだったらもしかしたら放送があるかもしれないと思ったら、たぶん私は車の中でかじりつくように野球を聞くと思います。上原さん、どうか、迷わず、気兼ねなどなさらず、野球に集中してくださいな。上原さんは、不特定多数の人々に野球で希望と喜びを与えることができる人なんですから。希望と喜びを不特定多数に与えられる人って、なかなかいませんから。ファイト!

    • 野球をすることによって、元気になる人がいるのなら。

  • ウチは震度5強でしたが、長い人生初めての事で
    本当にびっくりしました。
    遠くにいると、歯がゆい思いをしていらっしゃると思いますが
    私は上原さんがガンガン活躍して、夢や希望をみんなに
    与えてくれるのが一番の励ましになると思います。

    野球、頑張って!
    あなたは神様からみんなに夢と希望を与えられる
    ギフトを貰った数少ない人だから…。

    • はい、野球頑張ります!!

  • 1576  1577  1578  1579  1580  1581  1582  1583  1584  1585  1586

コメント欄
(※任意)

HOME > BLOG > BBS


Return to page top