HOME > BLOG > BBS

BBS

上原浩治へのメッセージをどうぞ。
REPORTへのリクエスト、ご感想もお待ちしております。


※いただきましたコメントにつきましては、一度こちらで確認後このページにて掲載させていただきます。
なお、掲載・不掲載につきましてはこちらの判断で行いますので、その旨ご了承下さいませ。

また、コメントの掲載がNGの方につきましては、コメント内に『掲載NG』とお書きくださるようお願い致します。

  • >> ダルビッシュ、田中、岩瀬さん…。いっぱい いるよ
    ですよね~。特にダルさんは、もうこの投手の凄さは言うまでもありませんが、今年はまたさらに異質の”ダル無双”といった感じです。
    だって、開幕戦は誤算だったのか西武に打たれ、防御率9だったのに、そこから完投…完封…と、気づいてみたら防御率1台のリーグトップ勝ち星。
    いやもうね、ため息がでるほどの強さです。球の勢い・変化球どれをとってももう日本球界ではトップの実力ですな。

    多分、おそらく、今シーズン終わって、来年からは、上原さんと同じ地で野球してるんでしょうかね・・・w

  • 上原さんの

    決め球ってなんですか?

    • スプリットしかないでしょ…。

  • 質問です。

    何でヒゲともみあげを伸ばしているのですか?

    • アピールしてるんです\(^o^)/

  • 今日はヤラレましたね><
    回の先頭にHRは・・・。
    その後は完璧でしたが^^
    建山投手のお祝いをしてあげて下さい^^
    同じクラスで2人もメジャーでセーブ経歴なんて
    末代までの自慢ですよ^^

  • 今日は先頭打者に粘られての一発。
    悔しいですが、後続をフライ、空振り三振2と
    しっかり切り替えて、抑えられたのはさすが上原投手です!
    アスレチックスに連敗してしまいましたが、
    明日は絶対勝って、これ以上離されないようにしたいですね。
    上原投手、オリオールズファイトー!!!

  • 5割復帰おめでとうございます♪(^o^)♪
    昨年のこの時期の成績を思えば、こんなに嬉しい事はないです!
    チームの勝利ももちろんですが、
    上原さんがマウンドで投げ結果を残し続けてる事にも感動です!
    時差ボケ、寒暖差による体調管理、など大変だと思いますが頑張ってくださいね☆

    • 今年はずっとメジャーにいることが目標の一つだからね。

  • ベイエリア在住の者です。昨日のアスレチックス戦、スタジアムで楽しく観戦させていただきました。
    昨日は試合展開上実現しませんでしたが、巨人時代から上原・松井両選手のファンなので、お二人の対決は毎回注目しています。
    どちらも応援したいので心中複雑ですが・・・笑

    今後のさらなるご活躍を楽しみにしてます!

    • 対戦しない時は松井さん。したら自分でよろしく(#^.^#)

  • 質問!
    上原さんが今のプロ野球ですごいとおもっている投手は誰ですか?

    • ダルビッシュ、田中、岩瀬さん…。いっぱいいるよ

  • 上原さん、お久しぶりでえす。〔笑〕調子いいですね。けが人の多い今のジャイアンツに、その勢い、欲しいな。ガッツ;指骨折、由伸;肋骨骨折、亀井;薬指骨折、です。なんとかならんかな。


    • 怪我をしたくてしてるわけじゃないから。一生懸命やっての結果だからね。

  • 1525  1526  1527  1528  1529  1530  1531  1532  1533  1534  1535

コメント欄
(※任意)

HOME > BLOG > BBS


Return to page top