HOME > BLOG > BBS

BBS

上原浩治へのメッセージをどうぞ。
REPORTへのリクエスト、ご感想もお待ちしております。


※いただきましたコメントにつきましては、一度こちらで確認後このページにて掲載させていただきます。
なお、掲載・不掲載につきましてはこちらの判断で行いますので、その旨ご了承下さいませ。

また、コメントの掲載がNGの方につきましては、コメント内に『掲載NG』とお書きくださるようお願い致します。

  • 上原、しっかり!

  • 松坂選手が肘の故障で大手術を決断したとのこと、大変驚きましたが、このニュースを見ていたら上原選手の事が頭をよぎりました。肘の状態はどうですか?
    肘の怪我をされてから、もう一年になりますね。最近の活躍を見ていると(今日もスポーツ新聞に「上原KKK」のタイトルで、快挙が掲載されていました!)、きっと肘の状態もいいのかなと思いますが、どうか無理はしないでください。
    上原選手のたぐいまれな才能が、これからも100%発揮できますように、遠くから応援しています。

    • いまのところは大丈夫です。ちゃんと治療もしてますから。ただこれから先、何が起きるかはわからないよね

  • 今日はサラッと負け試合でしたね。
    負け試合はサラッと!と言うゲームが多いような???
    野手に納豆でも食べさせます???
    160試合全部諦めない試合は難しいでしょうが
    強いチームには、諦めない強さがありますよね。
    オリオールズの野手陣!
    ガンバレ!!!
    そしたら、上原投手をもう少し多く見れますので^^

    • 多くなったらあかんねんけど。オリオールズみんなで頑張ります!

  • セフティってメジャーではあまりないと思ってました。
    オリオールズの調子よくないと上原さんの出番がないのでこの調子で勝ち試合が増えていくといいですね!

    松坂さんの手術心配ですね。最近のフォームは躍動感も無くサイドスローに近いスリークオーターみたいな感じだったし。実は前からどこか故障してたのかな~

    • フォームとか技術的なことは周りが言うことじゃないと思うなぁ。本人がいいと思ってるんだから。

  • 上原投手 今日も圧巻のピッチングでしたね☆
    ブルージェイズの強力3,4,5番打者を三者連続三振!
    上原投手凄すぎ、凄すぎ、カッコイイー☆☆☆
    いつもは小さなガッツポーズも、今日はガッチリ吠えて?ましたね♪
    スポーツニュースも連続三振をバッチリ捉えてました☆
    セットポジションでの投球ももう大丈夫との事で、本当に良かったです。
    明日も勝って、まずは目の前のライバルに勝ち越したいですね!

    • 最近はいつも吠えてますよ。ニュースを流してくれてありがたいよね

  • 上原浩治賛歌(分析論)
    やったー!三者連続奪三振!ブログも絵文字がいっぱい(笑)クーッたまらんですねえ(笑)
    角さんの予言「リベラに匹敵するCLになるだろう」凄い先見の明ですねえ、
    NYYとはセーブ登板のチャンスが違いますからね(問題になりません 苦笑)対抗するには
    「防御率」で存在感を示したいですよね、でもあまり活躍しすぎると監督推薦で「オールスター」選出されてしまいますよね、それも困りますよね、本当はその一週間に注射を打つ予定で
    したから、ゆっくり休養したいところですよね・・どうしましょう(笑)
    上原さんの性格では大舞台は燃えに燃える筈ですから・・嬉しい悩みですね(笑)
    本当に今から「2011奪三振集」が楽しみです、ファンの勝手な妄想です。

    • 日々楽しめばいいんです。オールスター、めちゃくちゃ出たい

  • 上原さんは、いつメジャーに言ったんですか?
    お子さんの名前は?
    好きな食べ物は?
    好きなアニメは?

    • もうちょっと自分のこと知っててほしいなぁ(^^;; メジャーに来たのは三年前。あとは…

  • 1518  1519  1520  1521  1522  1523  1524  1525  1526  1527  1528

コメント欄
(※任意)

HOME > BLOG > BBS


Return to page top