BBS
上原浩治へのメッセージをどうぞ。
REPORTへのリクエスト、ご感想もお待ちしております。
※いただきましたコメントにつきましては、一度こちらで確認後このページにて掲載させていただきます。
なお、掲載・不掲載につきましてはこちらの判断で行いますので、その旨ご了承下さいませ。
また、コメントの掲載がNGの方につきましては、コメント内に『掲載NG』とお書きくださるようお願い致します。
上原浩治へのメッセージをどうぞ。
REPORTへのリクエスト、ご感想もお待ちしております。
※いただきましたコメントにつきましては、一度こちらで確認後このページにて掲載させていただきます。
なお、掲載・不掲載につきましてはこちらの判断で行いますので、その旨ご了承下さいませ。
また、コメントの掲載がNGの方につきましては、コメント内に『掲載NG』とお書きくださるようお願い致します。
知ってるんだけど、いまいち詳しくはないからね。いい日本シリーズになればいいね
上原さん こんばんはm(__)m
素敵な風景の写真ですねー。
私のブログには電柱の写真が沢山あります。
電柱大好きなんです。
電柱がある写真とない写真・・それぞれの住居環境が想像できます。
いい写真・・いやされました(^^)v
珍しいよね、電柱が好きって(#^.^#)
上原さん、こんにちは!
上原さんはシーズンが終わって緊張が解けると寝込むんですね。私の場合は、年2回、きまって5月の連休と10月の連休に寝込みます。ちょうど仕事が始まって1カ月がたって、緊張して仕事して突っ走っていたのがホッとして寝込む、というパターンです。世間が楽しそうに遊んでいるときに寝込んでます~
ジョギングを始められたとのこと。走っている様子をちょっと想像してしまいました。お一人?伴走あり?自然がいっぱいの中を気持ちよさそう。上原さんの撮ってくれた写真を見ていつも思うのですが、アメリカの空って、なんて青いのでしょう!私の気のせいかしら?関西の空より青いと思う。明日は大阪で仕事です。行きか、帰りを京阪を使うことにします。寝屋川を通り過ぎる頃、ニヤ二ヤしている私・・・
アメリカは高い建物が少ないから、空気が綺麗に感じるのかな。だから青い…
空が本当に綺麗ですね!! 今は 特に心が壊れていますが、よい環境の中で、ムクムク元気になっていく日もそう遠くないと信じています
早く日本に帰国して、大好きなお寿司屋さんに行かれたり、お友達と会われたりすることが元気回復の一番の近道のような気もします。
と言って心配しつつも、日本のテレビに早く出演してもらえないかなと指折り数えている私です。
テレビ依頼があればね^^; いまのところ無いからね。友達とバカ騒ぎしたいなぁ
お疲れ様です♪さすが雑草魂。来年に向けて、ゆっくり休みながら調整していってくださいねー。
巨人の双子(兄?弟?)のヨシノブ選手もだんだん復活してるみたいです♪
2人に共通してお願いしたいことは、ケガに注意ーーです。
双子って…(ーー;) 由伸は来年もジャイアンツなんかな?
美しい青空と紅葉ですね。新たな出発にふさわしい光景。
見たら「わー」と思って、わたしも走ってきちゃいました。(走ったといえないくらいちょっとですが。)
上原さんは、音楽を聴きながら走ったりされますか?
あ、そういえばボルチモアのホテルでの取材。もみあげ通信でしょうか?
みなさんおっしゃってるように、スポニチの記事、とても感銘を受けました。
すべてを真正面から受けとめて、喜ぶときも傷つくときも真っ向勝負な上原さんだから、こんなに応援しようっていう気持ちになるんだよなあとあらためて思いました。いろいろ感謝です。
考え事をしながらだから、音楽は聴かないです。車も多いし、耳は聞こえる状態にしておかないとね
ジョギングレポート、ありがとうございます!
体調もよくなりつつあるとのこと、よかったです=^-^=
最近はどんなもの食べてますか?
オフのうちにテキサスのTシャツ(もちろん、背番号19!)を手に入れて、
来シーズンに備えたいと思います!!!!!
(というわけで、今日はひとまずオリオールズの19番Tシャツでフットサル行ってきます♪)
背番号19のテキサスTシャツってあるの??
11月6日、同じように紅葉の始まった場所で
ジョギング開始とのこと、とても嬉しい気持ちになりました。
この日を覚えておこう。
少しずつ、気持ちが、身体が柔らかくなっていくといいですね。
ほんの小さなこと、上原さんの雑草魂、根っこが伸び始めた感じですね。
気持ちが穏やかになったブログでした。ありがとう!
まだ踏まれたままの状態ですが、これから立っていきます\(^o^)/
上原さん、やっぱ倒れていたんですか^^; 無理もないですよね、特に
今年は2チームでフルシーズンを通したんですから。
でも、よくあんな時期にトレードがあったなと今さらながら思ってます。
シーズンも半ばを過ぎて、優勝争いの真っ只中にポンッと放り込まれて。
お別れインタビューの際に、「トロント、、またトロントか~」って
言っていた時から何か波乱の予感があったかも…。
とにかくゆっくり静養して下さい。体も心も解放する時間が必要ですからね。
まっ、毎年のことなんで^^; 静養する時間がほしい。一ヶ月増しでお願いしたいよ
お久しぶりです。シーズンも終わり、いかがおすごしでしょうか。今年はオフが短くなってしまいそうですね。でもオフの間はじっくり休んでくださいね。
日本では先ほど、中日が日本シリーズ進出を決めました。パリーグはソフトバンクです。横浜ベイスターズは、オーナー企業が変わって、新たな時代が始まりそうです。って全部知ってらっしゃるかもしれませんが(苦笑)
オフの間も掲示板で対応してくださってありがたいです(^-^)