HOME > BLOG > BBS

BBS

上原浩治へのメッセージをどうぞ。
REPORTへのリクエスト、ご感想もお待ちしております。


※いただきましたコメントにつきましては、一度こちらで確認後このページにて掲載させていただきます。
なお、掲載・不掲載につきましてはこちらの判断で行いますので、その旨ご了承下さいませ。

また、コメントの掲載がNGの方につきましては、コメント内に『掲載NG』とお書きくださるようお願い致します。

  • オリオールズ戦の9回から見てました。思わずもう打たないでって思っちゃいましたよ。
    テキサスの方を応援してるはずなのに、タイムスリップしてオリオールズ側に上原さんがいるような錯覚をおこしてました…
    上原さんの投球は見たいけど、大差のついた試合だと複雑です。
    次の登板は雑念を振り払って応援します。

    • 両方応援して、自分が出た時だけテキサスをo(^▽^)o

  • こんにちは^^
    今日は、出番か!!!^^!!!
    と待ちかまえたのですが。。。
    9回にあんなに点を取らなくても。。。
    と、思いつつ。
    明日の登板を期待します^^

    • 点取りゲームだからね

  • 久しぶりにコメントします!
    毎日ブログチェックはしていたんですが・・。
    さすが~メジャーって感じですね。20連戦って凄いですよね!
    日本でも9連戦って凄いな~って思ってましたけど、それをはるか超えてますもんね。
    体力勝負になってきますね。
    大変だと思いますが怪我しないように頑張って下さい。

    • その中に時差などもあるからね(^^;;

  • あーあダル負けちゃった
    あっ
    それと古巣の巨人のボウカーって選手に注目です!

  • 上原さんは悩み事などがあって
    なかなか眠れないことってありますか?
    そういう場合どうされてますか・・・?

    • 一人で悩まない。相談、打ち明けることは決して恥ずかしいことじゃないから

  • はじめまして〜( ´ ▽ ` )ノ
    函館のファンです〜
    ファン歴一ヶ月くらいですが、
    野球見出してまだ二ヶ月ぐらいですが。
    最初は母の付き添い?で
    ダルビッシュ見始めたんですが
    レンジャーズの試合見てたら
    私は上原浩治さんに
    ハマってしまいました(o^^o)
    ルパンみたいなもみあげステキ〜(^∇^)

    外国人ならハミルトンが好きで
    日本人なら上原浩治が好きー!!

    北海道の田舎の函館にもファンがいるの
    覚えておいてくださいね・'(*゚▽゚*)'・

    これからもお体、ケガとかないよう祈ってます〜
    健康一番ですもんね!
    イノキが言うように
    ゲンキガアレバナンデモデキル!!
    てな感じで
    応援してまーすっ☆ o(≧▽≦)o

    • ナイス(^O^) 嬉しいね。

  • 上原さん登板お疲れ様です。今MLBハイライトで映像を見ました。今日もナイスピッチングでした^^内容も結果も良くて最高ですね。次の登板も頑張って下さい^^

    • ゼロだから嬉しいよね

  • MLBハイライト見ました。
    一人目のファストボールでの三振が最高!!!

  • 上原様。おお、ダルさんの後に上原さんが投げているじゃないですか。しかもナイスピッチング!!
    チームは負けちゃったけど、ここのところ上原さんの調子がいいようなので、登板した試合の投球内容を確認するのが楽しみです^^そうですか、好調の原因の一つは、スライダーですか。キャンプからの努力が実りそうですね。
    しかし20連戦…日本じゃ考えられない。だから主軸の野手にも休養日が必要なんですね。
    上原さんも疲れがたまることでしょうが、本当に怪我には気をつけて、充実した毎日を。また、いいニュース待ってます!!

    • 原因の一つは、アリゾナを脱出したことです^^;

  • ドーピング検査に興味津々なのですが,シャワールームで背後から1人が監視している,
    という程度ではないのですか。前を向いて始めから終わりまで全部見ている必要はない
    と思いますが。

    PS 今日もナイスピッチングでした!

    • トイレで、ジッと見られながらするんです(^^;; もろに見られながら…。

  • 1244  1245  1246  1247  1248  1249  1250  1251  1252  1253  1254

コメント欄
(※任意)

HOME > BLOG > BBS


Return to page top