BBS
上原浩治へのメッセージをどうぞ。
REPORTへのリクエスト、ご感想もお待ちしております。
※いただきましたコメントにつきましては、一度こちらで確認後このページにて掲載させていただきます。
なお、掲載・不掲載につきましてはこちらの判断で行いますので、その旨ご了承下さいませ。
また、コメントの掲載がNGの方につきましては、コメント内に『掲載NG』とお書きくださるようお願い致します。
上原浩治へのメッセージをどうぞ。
REPORTへのリクエスト、ご感想もお待ちしております。
※いただきましたコメントにつきましては、一度こちらで確認後このページにて掲載させていただきます。
なお、掲載・不掲載につきましてはこちらの判断で行いますので、その旨ご了承下さいませ。
また、コメントの掲載がNGの方につきましては、コメント内に『掲載NG』とお書きくださるようお願い致します。
三拍子そろった選手です
NPBの場合、1つでも年齢差があれば先輩・後輩として
上下関係が絶対だと聞いていますが
毎年沢山の選手の方が入団・移籍・退団されていて
自チームはともかく他球団の選手の方まで年齢を把握するのは難しくないですか?
先輩を後輩だと思ったり、後輩を先輩だと思ったり
間違えてしまうことはないのですか?
よくありましたよ(^^;; 先輩は間違わなかったけど、後輩を先輩って思ってたことはあったなぁ
>スタミナには自信があるのになぁ^^;
野球ゲームに関しては、先発投手とリリーフ投手の差別化は
スタミナの能力値を減らすことでしか出来ないので
当時巨人の抑えとして大活躍だった上原さんは、リリーフ投手として登録なので
どうしてもそういう能力値になってしまうんですよね…
でも、他の大半のリリーフ投手の方はスタミナの値がE以下だったりしてたので
上原さんがDというのは、当時のリリーフ投手では最高レベルの評価ですよ!
やっぱり製作されてる皆さんも上原さんがタフなことは分かってるんですね!!
別にリリーフでも、Bとか、Cとかつけてもいいんじゃないの? あかんのかな
こんにちは^^
「もっともお買い得」ってね~。。。
もっとも、優秀!と訳してほしいものです^^
応援者にとっては、良い評価は嬉しいのですが^^
多分、上原さんサイドが選べてるんですよね。今は。
来シーズン。11月まで!
とも思うし
永くメジャーで!とも思うし。
妄想の中ではNYYなんですが^^
開幕までのカウントダウンですか^^;
やっぱり野球ファンからすると、試合が見れない冬の間は結構退屈なものですからねぇ。
気持ちは分かりますf(^^;
5ヶ月ぐらいありますからね開幕まで
気持ち的にも、もっとゆっくりさせてほしいよ(ーー;)
鹿!!間一髪でしたね!! 後続車もなくほんとうによかったです!
鹿は大きいし、ひいたら衝撃もすごいですよねきっと・・・友人は一度奈良で鹿をひいてしまい、フロントガラスが粉々になったそうです。そして奈良の鹿ちゃんだったので、罰金も徴収され・・・・
奈良って罰金取られるんだ…(^^;;
>人間だから風邪も引きますよ(^-^)/
うえはらさんは、
インルフエンザにかかったことは、御座りますか?
どうだったかな…
ワニとか鹿とか、さすがアメリカって感じですね。
我が家の庭も田舎なので広いほうですが、侵入者はせいぜい野良猫ちゃんくらい…
芝生や花壇にウンチされるので、ため息つきながら拾っています。子猫を捨てた人間の罪を一緒に償うつもりで。
上原さんちの庭では鹿の糞などには悩まされませんか?
臭い話でごめんなさい。
気にしたことないなぁ(^_^;)
上原さんは「最もお得なFAの選手」らしいですね
でもそれってちゃんと評価されてるのかな……?
微妙な感じですよね^^;
>スタミナには自信があるのになぁ^^;
もし、今はリリーフ起用ですが、明日から先発で百球くらいを目安に投げてくれ、って言われたらぜんぜんイケる感じですか??
さすが先発で20勝投手になったエースですね
今はオフだから無理でしょσ(^_^;)
メジャーの新人王はトラウト選手が受賞しましたが、上原さんは彼の印象は何かありますか?