HOME > REPORT > やっぱりぃ~~~!!!

やっぱりぃ~~~!!!

  • February 24,2009

DSC03112.jpg

ど~んよりと曇った本日のFort Lauderdale。
本日も球場へ行ってきました。

今日気になったのは!

DSC03059.jpg

こちらっ!

この、ほら、あのぅ・・・

水筒のお化けみたいなやつ。これだけあれば選手たちの喉を十分に潤せるはず。

DSC03060.jpg

でも、何が入っているのか気になる気になる。

ということで、聞いてみると「片方に水、片方にスポーツドリンク」だそう。

DSC02936.jpg


どっちに何が入っているかは謎。


DSC03122_1.jpg

メインスタジアムでも水筒のお化けを発見。

そのとき気がついた!!!

そう!もうお気づきの方もいるだろう。

DSC03122_2.jpg

ジャ~~~ン!

2月14日初めてスタジアムに来た時に見つけた箱。

やっぱり、ゴミ箱だった!

ごみ箱以外、あまり考えられない箱だったが、読みが当たるとは嬉しいもの。

少しニヤケながらシャッターを切っている自分がいた・・・。


DSC02991.jpg

そして練習後はカートで片づけられていく。

本日もお疲れ様でした!

HOME > REPORT > やっぱりぃ~~~!!!

Feeds

Return to page top