HOME > BLOG > BBS

BBS

上原浩治へのメッセージをどうぞ。
REPORTへのリクエスト、ご感想もお待ちしております。


※いただきましたコメントにつきましては、一度こちらで確認後このページにて掲載させていただきます。
なお、掲載・不掲載につきましてはこちらの判断で行いますので、その旨ご了承下さいませ。

また、コメントの掲載がNGの方につきましては、コメント内に『掲載NG』とお書きくださるようお願い致します。

  • 今日『誰も知らない上原浩治』って番組がテレビ大阪でやってました!
    はりきってみてました(。→∀←。)


    野球楽しんでる上原サンみて元気もらいました。

    私は上原サンが巨人で20勝してたとき、野球ってか巨人大嫌いやって、上原サンのこと知ったのもそれから何年も後やったんですよねーー( `.∀´)イヒッ

    今では野球に夢中です。
    野球に夢中な上原サンに夢中です!

    これからも野球楽しんでください!
    ・・・・試合、途中降板ってなんてたけど足はダイジョウブですか?
    ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ

  • 神戸育ちで、根っからの阪神ファンとういか、アンチ巨人で、育ちました。 巨人は高いお金で、選手揃えて
    なんか、広島と対照的で好きになれなくて。 でも、でも、でも、上原選手の、オリンピックからの、姿をみて
    大ファンになりました。 人間的にほんとにカッコイイ選手ですね。
    アメリカの地で思いっきり野球してください。ずっと、ずっと、応援していきます。
    今、特番見ています。 本当に楽しみにしていました。
    思いっきり、野球してくださいね。その姿、ファンの一人として、いつも、見ています
    ブログもすごく楽しみにしています。
    インフルエンザが襲っても、不景気でも、がんばれますよ!!!
    いつも、力もらってますよ~。

  • 今 「誰も知らない上原浩治」テレビでみてます
    泣いてしまうかも…

  • 試合お疲れ様でした
    足に違和感ありと、ネットに出ていたので少し心配ですが次回の登板楽しみにしてます!
    間 寛平さんと会ったんですね('ε')どぉでした?たくましくなってましたか!?写真みたかったなぁ・・・

    • 試合後だったんで写真撮ってないねんなぁ。すごい丁寧な紳士な人だったよ。真っ黒に日焼けしてたわ。その試合に勝ってたら、いいプレゼントできたのにな・・。

  • とうとう来ましたか。。。
    安静!
    今シーズンの完治は難しいかもしれませんが
    焦らないでください!

  • 上原選手いつもお疲れ様です。
    巨人に入った時からずーっと応援しています。

    私は、小学生の時初めて野球を見て、その日、ピッチャーをしていたのが上原選手でした。
    その時思ったのが、なんで、こんな楽しいスポーツを知らなかったのだろう。そして、上原選手のピッチングを見て、いつしかは、上原選手みたいになりたいな。
    と、おもいました。
    いまでも上原選手のピッチングを見てはまねをして上原選手になりきっています。
     
    そんな、私にとっては大事なあこがれの存在の上原選手を永遠に応援し続けます。
    体にきを付けて頑張ってください。

                                               

  • 上原さん、はじめまして
    ジャイアンツ時代から応援してました。
    普段はGAMEDAYや放送があればTVで応援しています。
    なかなか勝ちに恵まれなくて大変でしょうが、今まで通り楽しんで投球してください。

    上原さんがボルチモアに行かれたので、
    私の人生の中では絶対に行くことがないと思っていたボルチモアに来月末に行く予定です。
    上原さんの登板日にうまく当たればうれしいと思っています。
    折角ボルチモアまで行くんですからカムデンヤードの球場ツアーに参加したいと思っています。
    ところでデイゲームの日って球場ツアーをやっていますか?
    ガイドブックを見ても11時からとしか書いてなくてよくわかりません。
    もし知っていたら教えてください。
    明日のTV東京の放送楽しみにしています。

  • お疲れ様です!
    今回もいいピッチングだったんですけど
    どんどん疲れてきちゃうのでしょうか?

    メジャーの打線は捕まると大変ですからねぇ...

    球場に噴水、、、
    観戦されてる方にかかっちゃいそう!
    でも、とっても楽しそうですね♪
    日本の球場にもできてほしいなぁ(´・ω・`)

    次回の登板でも力投を見せてください!(^0^)ノシ

  • 上原投手 ヤンキース戦 うーん残念でしたね。
    昨日、今日と安打数ではオリオールズがヤンキースを
    上回ってるのに勢いを止められませんでしたね。
    気持ちを切り替えて次のナショナルズはワシントンですか?
    またどんな球場でどんな設備があるか楽しみですし、
    未知の選手達との対戦!楽しめるといいですね☆ 

  • 新型インフルエンザ!が怖くて(汗)
    渡米できませ~ん、、、、

    ちゅーか!

    治安のいい〝フロリダ〟での観戦を考えたのですが
    ツアー少ないらしく・・・

    NY、大丈夫と旅行者の人はいいますが
    ホント???
    昔ぼどは、でしょうね!
    まぁ~いつになるか?
    来年か?
    はたして、上原さんがアメリカにいる時にいけるのか?
    予定は未定。。。

    一度は、アメリカで観戦してみた~い!!!
    ファンから
    元気なさそうな
    上原投手へ
    でした♪

    ps.元気だして☆


  • 私も悔しいです!!
    上原さんの投げてる姿が見たい----!!!!
    でも24日、確認しました☆
    上原さんの特番です↓
    ------------------------------------------------------
    2009年 5月24日 (日) 午後4時放送
    テレビ東京『誰も知らない上原浩治』
    ------------------------------------------------------
    必ず見ますね~ヽ(^▽^)ノ
    ちなみに、綺麗な球場やったんで、
    パソコンの背景に設定させて頂きましたー。
    球場の画像も楽しみです♪♪

  • 24日のテレビ東京での放映、大阪のテレビでもどっかでやってるかしら?見たいなあ・・。
    試合結果は、平日の日はいつもお昼休みくらいに携帯でチェックしてます。
    上原さんが登板の日は、こちらも張り合いがありますね。
    今日は上原投手もがんばって投げてるんやから、今日も一日がんばろう・・・って、出勤するんやけど、好投しても逆転されたりすると、なんでオリオールズのバッターもっとがんばられへんねん・・って、携帯に八つ当たり気分です。

    24日はテレビで応援できるといいなあ・・(豚インフルエンザの関係で大阪はマスク入手がとっても困難。電車でもマスク着用の人がほとんどですよ。)

  • 試合ご苦労さまでした。

    前よりはおさまりましたが、インフルエンザの方は大丈夫ですか・・・。

    日本も今、大阪と兵庫を中心にインフルエンザが大流行ですよー。

    上原投手も、体に気をつけてくださいね。

    BLOG楽しみにしてまーす。

  • おはようございます。

    今、オリオールズ対ヤンキースの中継やってます。
    試合前にベンチにいる上原さんが映りました。うれしかったです♪
    なんで日本ではヤンキースとレッドソックスとマリナーズしか中継しないんでしょう?

    今から仕事行きます。今日は早退して息子さんの個人懇談です。
    あほなので心配です。

    次の登板がんばってくださいね。っていつもがんばってますよね^^;
    では行ってきまーす。

  • 特番、待っていました!
    今ちゃんと予約しましたよ~ d(^-^

    次回のピッチングで、是非リベンジを。
    日本から応援してますね!(またモバイル観戦だと思いますが(苦笑))

    それにしても、中4日って本当にあっという間ですね。
    上原さん自身は勿論感じてると思いますが、ファンとしてもしみじみ感じます。

    日本だったら月4回だったのに、月6回ですもんね。
    移動も大変かと思いますが、お体ご自愛ください。

  • (T_T)~~~くっそーですよ!
    宮崎じゃテレビ東京は見れないじゃーん・・・残念!
    まぁどっかの動画サイトで流れるかもしれないので、探します(^^ゞ
    噴水の写真見ました!言葉も景色も違うんだろうけど、青い空は日本も海外もスッキリとさわやかだなぁ~って感じますね!!      ガンバですよ。

  • 上原さん、ロイヤルズ戦お疲れさまでした!
    今回はTV中継がなかったので(泣)、MLBのサイトの一球速報で見ました。
    あれって、けっこう早いんですが、打者が打つと表示までに時間がかかるので「あ、なんか起きた。なんだなんだアウトかセーフか?」って、ヒジョーに心臓に悪いんですよ(^_^;; 6月からケーブル(JSPORTS)でも放送されるという噂があるので、あてにしています。
    「6回は投げ急いだ」というコメントを聞いて、最初のWBCのときの中国戦を思いだしました。
    球数制限が迫る中、少しでも早く片づけようとして、出会い頭のHR。(そんなん思いださんでええわ!って言われそう(笑))でも、あのときだって、その悔しさをかてに、その後の好投につなげたんですもん。くやしいことがいっぱいあればあるほど、「また次!」っていう気持ちがわいてくるってもんです。

    なにより、基本的にはずーっと好調なので、応援していても楽しいです(^.^)

    とにかく体に気をつけて、足をいたわって、がんばってください。つぎはまたNYにもどるんですよね。国内なのに時差があってたいへんですが、次の登板も楽しみにしています!

  • 上原投手5回まで完璧なピッチングでさすがでした!
    6回は連打でちょっと残念でしたね。ネットで見てて、
    4回の2塁、3塁のチャンスで、モーラ選手お願いと祈ったんですが・・・。
    もうひと押し欲しかったですね。
    間寛平さんの観戦と激励は励みになりますね☆
    まだシーズンは長ーいのですからじっくりいきましょう!
    また好投を楽しみにしてます。

  • ロイヤルズ戦は、残念ながらTV中継がなかったので
    さっきMLBハイライトで観ました。

    今日は少し残念な結果でしたけど、
    ⑲上原投手は、毎試合頑張ってるので⑲
    次の試合は、勝ち投手になれて(チームも勝って下さ~い)

    まだまだ、これからですよね。頑張って下さいね☆

    日本は、インフルエンザの患者が急に増えてきました。(特に関西)
    ジャイアンツの選手も「マスク」をして移動です。
    アメリカは、大丈夫ですか??

  • 今日 18日 NHKニュースの速報で上原さんの姿が  ちょっとガッカリした様子が・・・・・・
    でも また次の試合がありますよ!! たのしみに取っておきますから~
    日本は大変です インフルエンザでね!  上原さんの実家の大阪ですよ~
    日本の野球の試合にも影響がでそうです。嫌なものが流行しますね。
    アメリカは大丈夫ですか?  気を付けてくださいね。
    日本からアメリカへ  ファイト  ファイト 上原  ファイト  ファイト  上原
    いっぱい いっぱい 応援していますからね~  

  • 982  983  984  985  986  987  988  989  990  991  992

コメント欄
(※任意)

HOME > BLOG > BBS


Return to page top