HOME > BLOG > BBS

BBS

上原浩治へのメッセージをどうぞ。
REPORTへのリクエスト、ご感想もお待ちしております。


※いただきましたコメントにつきましては、一度こちらで確認後このページにて掲載させていただきます。
なお、掲載・不掲載につきましてはこちらの判断で行いますので、その旨ご了承下さいませ。

また、コメントの掲載がNGの方につきましては、コメント内に『掲載NG』とお書きくださるようお願い致します。

  • 上原さんが、バッティングピッチャーをして、35球投げられたと、
    ラジオで言ってたそうです。
    知り合いが電話をくれました。
    ブログで知ってはいますが、いよいよニュースかー、と思い
    ワクワクしました。

    • 情報が早いね。誰からどこにいってるんだろうか??不思議や

  • こんにちは。身体の張り大丈夫ですか?いい張りだといいのですが・・

    昨日の私事にコメント頂いてありがとうございました
    会社の上司と合わなくてずっと溜めてた不満が爆発してしまって・・
    頑張ろうと思っていたのですが今日は出勤できませんでした。。

    上原さんからの「思ってる事をぶつけてきたら??それからの付き合いを大事にね。」という
    コメントが胸にずしっときました。
    いい報告が出来るように明日頑張ってきますね!

  • 上原選手こんにちは。
    オリオールズがなかなか勝てずテンションが上がりません。
    ちょっと凹みます!今は我慢の時なのでしょうか?

    • こんなに負けるとはね・・・。我慢、我慢

  • 少しずつ少しずつ・・・と思っても、やはり焦りや不安は絶えないですよね。
    周囲の人間が活躍すれば活躍するほど輝いて見えて辛いですし・・・。

    ですが壁にぶつかったからこそ見えることもたくさんあると思います。
    立ち止まった分これから巻き返していきましょう!
    上原さんがご活躍される日を願って私も頑張ります。

    • オリオールズの選手が輝いてほしいよ

  • 上原投手、こんばんわ!

    もう少しなのに・・っていうジレンマ、辛いですよね。
    でも、目標に向かってがんばっている上原選手の姿を見られるのは、ファンとしてうれしいです。

    マウンドに上がる日も案外近くに来るのかも・・。
    (娘の就活も、なかなかゴールが見えません。あと一歩前に進めば、世界が広がるかも・・って思うのですが・・)

    • いま、就職も大変みたいだからね。黙って見守るのがいいんじゃないですか?

  • 上原さんこんばんわ

    僕は上原さんの足の恐怖心は僕もよくわかります

    僕も今骨折のリハビリでボールを投げたり

    バットで打ったりしています

    でも骨折の恐怖心があり本気で

    ボールを投げたりバットで打ったりができません

    なのでもう仕方がないので徐々に力を入れて

    やっていっています

    そうしたら少しは強く投げられたりできました

    上原さんもやってみては?

  • 試合形式(!?)って疑問に思う練習でも、マウンドで投げたっていうBLOGは嬉しい限りです!
    まだ怖さがある事はとても心配ですが、焦らず頑張ってください。
    応援する事しかできませんが、いつも「頑張れ、頑張れ」って思ってます☆

    (私事ですが・・)今日会社でとてもツライ事があって逃げ出して帰ってきました。
    明日からまた頑張っていかないといけないのに、行きたくなくて・・
    帰ってきてすぐ上原さんのブログを見ました。
    上原さんもツライのに一歩ずつ頑張ってるんだから・・と今自分に言い聞かせています。

    生きてたら色々な事があって楽しい事ばかりではないですが、自分の人生1回きりですもんね。
    後悔だけはしないように、明日頑張ってぶつかってきます!

    上原さんの笑顔が私のパワーの源です!
    今はまだ心からの笑顔って訳にはいかないかもしれませんが、近いうちに上原さんの心からの笑顔の写真がアップされる事を期待して楽しみに待ってますね☆

    • 楽しいだけの人生なんてないんだから。思ってる事をぶつけてきたら??それからの付き合いを大事にね。

  • 上原さん そうなんですよね、延長20回、6時間の試合があましたね・・
    私もブログで上原さんの写真も載せつつ(?)、その話題を紹介しました。
    だからメジャーって、体力がとても必要なんだって思いました。
    上原さんも、あと少しのところに来てますねー。
    ファンは、なにも出来ないけれど・・ひたすら待ってます。

  • 今日はバッティングピッチャーをされたと言うことで
    また前進ですね。
    監督も上原投手の復帰を心待ちにされてるようで
    即クローザーとの情報も目にしました。
    メッツは延長20回の凄い戦いがあり、
    ただでさえ、長期間の連戦、長距離の移動と大変なのに、
    決着がつくまでやるのでしょうか?
    日本は12回で終了なのに、気が遠くなりそうな程過酷ですね。
    オリオールズも今日は大差で2勝目を挙げ、
    流れが変わるといいですね!

    • 即クローザーはないよ。試合に投げてないのにね。とにかく早く投げたいよ

  • バッティングピッチャーお疲れ様でした。

    冷や汗まじりのピッチングでも1つ前進したっていうBLOGは嬉しいです(^-^)

    オリオールズは波にのれない試合が続いていますが、まだ始まったばかりです!

    絶対、大丈夫☆信じて応援してます☆

    上原さん、ファイトです(^o^)

  • 上原さん、こんにちは!
    打者相手の投球段階にはいって順調な回復ぶりのように思えるのですが、なぜかブログからはどんよりしたムードが・・・上原さんが復帰したら見ようと思っていたオリオールズのHPですが、上原さんが「去年より負けてる」というので気になって、つい見てしまいました。
    ムムムとしか言いようのないくらい、状態が悪そう。
    いやあ、でもね、上原さん。これは上原さん復帰の舞台が整ったというということだと私は思います。チームからもっとも必要とされる時期に、その役割を担えるチャンスなんて、得ようと思ってもなかなか得られませんから。必要とされる幸せを味わいましょう!
    上原さんは「怖さ」とおっしゃいますが、「怖さ」がなかったら慎重さを欠くし、「怖さ」は怪我をした人に必要な要素だと思います。「怖さ」の程度の問題だと思います。「怖さ」が薄れてゆくのは時間の問題。もう少しです。必要とされる幸せを思い描きながら、ファイト!!

  • 上原選手、こんばんわ。
    怪我と付き合いながらのトレーニング、精神的にもしんどいものと思います。
    でも、悩みながらも、前を見つめ続ける上原選手に、私はいつも励まされています。

    「信じるものは救われる」。私はこの言葉を信じています。

    人間は小さい存在だからこそ(ここのところ度重なる大地震や、アイスランドの噴火を見て余計・・・)、
    あきらめずに自分のできる限りの努力はして、
    あとは信じる、これにつきるのではないかな、と、思いました。

    上原選手の努力に、野球の神様が微笑んでくれることを心から祈っています。

    • 野球の神様は俺に試練を与え過ぎだよ。きちんと乗り越えたいよね

  • 上原投手、こんばんは。

    桜が咲き終わったところなのに、関東では雪が降りました。
    寒かったり暖かかったりで変な気候です。

    毎日お疲れ様です。
    あまりイライラしないほうがいいですよ!!
    前回のブログに書いてあったみたいに、気分転換して下さいね。
    そして無理だけはしないで下さい。
    応援してます☆

  • 上原さん~、だいぶよくなってきたとのこと、よかったです。
    早く怖さがとれて、復帰できますように!!

    オリオールズ、B-Rob選手につづいて、元気者のピエさんまでDL入りしちゃいました(涙)
    なんか、どよーんと暗い雰囲気になってるみたいなのですが、でもまだ開幕してひと月もたってないじゃないですか!! 若くて才能のある人たちがいっぱいそろってるんだから、今からあきらめてほしくないです!
    上原さん、復帰したらぜひチームに勇気を与えるピッチングをして、みんなを元気づけてあげてください。そして、シーズンはまだまだこれからだよ、という気持ちを伝えてほしいです。

    上原さんの小気味よいピッチングが見られる日を心待ちにしてます。
    がんばれ~!!

  • こんにちは。コメントで教えて頂いたスポーツカンパニー見ました(@_@)
    すごくかっこいいです(^◇^)
    改めて、上原さんにはマウンドがよく似合うと思いました!

    今は恐怖心とかあるかもしれないですが、私にはマウンドでガッツポーズしてる
    上原さんの笑顔が見えます!

    きっと、絶対、大丈夫!

    焦らず無理せず頑張ってください。いい報告楽しみに待ってます☆

    パワースポットって今流行ってますよね。
    自分なりのパワースポットを見つけて気分転換するのって素敵だと思います。
    有名なパワースポットは遠くて行けないので、
    私も上原さん流のパワースポットを探そうと思います。

    近くでも自分次第で元気をもらえる場所になりますよね☆

    明日からまた頑張るぞー(^O^)/

  • 上原さんこんにちは。
    あんまりイライラすると良くないですよ。
    私もしょっちゅうイライラしてしまう人間ですが、
    仕事場の人に「あんまりイライラするとシワが増えるよ」って真顔で言われます。
    真顔っていうのがつらいです。(泣)

    気持ちの問題って一番やっかいですよね。分かっていてもなかなか切り替えられないというか。

    でも、上原さんの登板を待ってる人がいっぱいいるので、そこをなんとか乗り切ってほしいです。

    私もあんまりイライラしないようにがんばります。
    私としてはシワよりも白髪が増えるような気がしてます。

    • シワも白髪も増えたような気がするよ・・・

  • こんにちは、上原投手のホームページを見ると毎回元気がでます。なれなれしくて申し訳ないのですが、そのときの
    上原投手のうれしい気持ちや悔しい気持ちが素直に書かれているので、とても親しみを感じます。いやなことがあっても写真やメッセージを見てがんばっています。いつでも、応援しています。

  • こんにちは。 初コメントです。。

    毎日仕事に追われクタクタですが、このサイトで少し気分転換できました。
    パワースポットのお力でしょうか^^

    やはり、気分転換は大事ですよね。 この時期、海に入ってるのはうらやましい!!

    自分もまた明日からがんばっていこうと思います。
    人生の目標にしてますので、強い気持ちでメジャーのエース目指してください!!


    • 目標にされるなんて・・・。もっと頑張らないとな

  • 何度も何度も痛めた箇所だから力を入れるのは怖いですよね。
    世界一(だと思います)のマジシャンのセロさんなら
    手を触れただけで上原投手の腿を完璧に治し、
    怖さもフッ飛ばしてくれそうですが!
    マジックでも魔法でも使えたらいいのに・・・。
    でも海への気分転換で元気を貰えて良かったです☆
    日本はここ数日、真冬のような寒さが戻って震えてますが、
    上原投手はTシャツにサンダルで暖かそうですね☆ 

  • 上原さん おはようございます。
    怖いって件で、昨日もずっと考えていたんですが・・
    イメージトレーニングはどうでしょう。
    素直に・・自分の基本に忠実に投げる姿、勿論痛くなく、まっすぐ行く球・・。
    フォーク、カットボール・・制球抜群で打者おおきく空振り・・
    右足を下ろして小さく おっしゃ!
    私は勝手にイメージしました。すみません。

    • やるのは俺なんだけど・・・。おもろい。ありがとう

  • 927  928  929  930  931  932  933  934  935  936  937

コメント欄
(※任意)

HOME > BLOG > BBS


Return to page top