HOME > BLOG > BBS

BBS

上原浩治へのメッセージをどうぞ。
REPORTへのリクエスト、ご感想もお待ちしております。


※いただきましたコメントにつきましては、一度こちらで確認後このページにて掲載させていただきます。
なお、掲載・不掲載につきましてはこちらの判断で行いますので、その旨ご了承下さいませ。

また、コメントの掲載がNGの方につきましては、コメント内に『掲載NG』とお書きくださるようお願い致します。

  • 上原さん!AL制覇&AL・MVPおめでとうございます!!
    毎朝のように試合を観てから会社に行くのが私の日課になっていて、昨日は泣きながら出掛ける準備をして、電車の中でもTwitterや報道を見て泣きそうになりました(笑)本当にめちゃくちゃ嬉しいです!
    残りのSTL戦もPCの前で応援しますよ!19のジャージや雑草魂パーカーを着ながら(^^)
    BOSには心強くて超かっこいい野手・投手陣もいますから、きっと絶対何が何でも勝ちます!勝ってください(*^0^*)ノずっと大好きです☆

    • ありがとうございます(^-^) もう一踏ん張り!

  • 上原さんおめでとうございます!
    MVP素晴らしいです。
    最高ですね。
    まだ終わりじゃないので頑張って下さい!

  • 上原さんリーグ優勝、MVPおめでとうございます!!
    上原さんがMVPに選ばれた時自分のことのようにはしゃいでしましました。改めて上原さんのファンでよかったとしみじみ思います。

    ワールドシリーズもこの調子で制覇しちゃってください!

    • ありがとう。頑張ります

  • 上原選手、リーグ優勝おめでとうございます!
    そして、MVP!!おめでとうございます! すごいです!!
    テレビの前で、一球一球、興奮しながら応援していました。
    8回、ブルペンの上原選手が映るたびに緊張が伝わってきて、なぜか涙目になってました。
    9回、ブルペンからでていく上原選手の背中が映画みたいでした。
    インタビューの時の「パパ上原さん」もすごく新鮮で素敵でした。 
    本当に感動して、胸が熱くなりました。
    ワールドシリーズも日本から応援しています!!
    上原選手の笑顔のハイタッチがまた見れますように☆ 

    • あまり見せたことがないからね

  • 上原さんMVPおめでとうございます。

    いつも応援しています。なんか最近のイニングまたぎなど、かなりしんどそうなシチュエーションでもしっかり抑えるところかっこいいです。でも身体が観ていて心配です。。
    どうか怪我だけには気をつけてワールドシリーズ取ってください!!!
    期待しています。
    とりあえずお疲れ様&おめでとーございます!

    • 身体よりも、精神的なもんが大変です(^_^;)

  • 上原さんリーグ優勝おめでとうございます。試験があってリアルタイムでは見れなかったのですが、帰ってきてニュースで上原さんがMVPだと知り、自分もとても嬉しかったです。すぽると!でハイライトを見ました。
    思えば、第2戦目のオルティスの満塁ホームランから、流れがレッドソックスに向いたと思います。ナポリ、ビクトリーノもホームランがあり、サルタラマッキアのサヨナラヒットもあり、ラッキー、バックホルツも好投して、田沢さんとカブレラとの対決も制し、ブレスローもつないでくれ、皆でとったリーグ優勝ですね。レッドソックス、いいチームですね。

    • ほんまにいいチームですよ

  • MVP受賞おめでとうございます!
    ひとまずお疲れ様でした、
    大一番に向けて調整大変でしょうが、
    ワールドシリーズのMVPも
    上原さんで締めちゃってください(^○^)
    いずれ国民栄誉賞でしょ。

  • ア・リーグ優勝おめでとう!そしてお疲れ様!
    ワールドシリーズもMVPを目標として頑張ってください!
    前人未踏…とかじゃないけど(笑)
    皆は応援するから、
    上原さんもぜひ、ご自分の名前をその頂点の頂点に刻んで下さい!

    • 目標は勝つことですから

  • ワールドシリーズ進出おめでとうございます♪
    学校サボって(笑)家で試合をずっと見ていました!!
    最終回見てて泣きそうでした...感動をありがとうぉおおお

    是非、ワールドシリーズの胴上げピッチャーになってください。
    そして、阪神タイガースの選手として日本に帰ってきてください(笑)

    • 学校はサボったらあかんやろ(^^;; でも、ありがとう

  • オルティス選手がコメントで
    「コージは投手としても人間としても最高の奴だよ」
    って上原さんを褒めてましたよ!

    ただ、その後に「ワールドシリーズで優勝したら投げ飛ばしてやるぜ(笑)」
    とも言ってましたw
    仲いいですよね^^

    • 投げ飛ばしてもらいたい(^-^)/

  • 上原さん 
    アメリカンリーグ優勝 
    そしてMVPおめでとうございます 
    ☆★ヽ(*´∀`)ノ★☆

    次は世界一ですね。
    引き続きいっぱい応援しています。

    • はい、よろしくお願いします!

  • 上原さん!
    ほんっっっとーに何もかもおめでとうございます\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
    スポーツニュースでハイライト見ましたが、鳥肌ものでした…(*^^*)
    ほんまにかっこよくて…涙が( ; ; )
    ここまで来るのに色々なことがありましたが、やっぱり努力は報われるんやな…って改めて実感させていただきました!!
    日本にまた嬉しいニュースを届けてください\(^o^)/\(^o^)/
    これからの活躍も期待しています\(^o^)/
    だいすきです\(^o^)/\(^o^)/

    • ありがとうございます\(^o^)/

  • 上原さん

    ALCS6戦目 今日も9回からタフな場面での登板、お疲れ様でした。

    ALCSのMVPですね。おめでとうございます。ちとこのシリーズ前倒しやし上原さんの投げるイニングが多かった。
    ファラレルサンのインタビューの最後に『KOJIがこのシリーズのMVPと』ファラレルサンじきじきにアナウンスされていたんで(本来は終わった後女性の司会が言うんでしょうけど)ファラレルさんもよほど嬉しかったのと、本当信頼を勝ち取っている証でしたね。

    でもすごいわ。この舞台で、あの投げっぷり、すこし体を休め、来週から世界最高峰の夢の大舞台へ。
    もうこうなったら、とことんいきましょうよ。皆応援してますよ。
    上原さん 体の疲労感は取れないでしょうけど、最高のコンディションで望んでくださいね。

    もう楽しみと嬉しさと気持ちは最高です。

    • 気合いで乗り切るしかないですね(*^^*)

  • 上原さん、おめでとうございます!\(^o^)/
    アリーグチャンピオン、胴上げ投手、MVP!凄すぎです!
    しばしの休息…そして次へ。日本からもっともっと声援を送りたいと思います。

    • 無理のない程度によろしく(o^^o)

  • 上原選手、本当に本当におめでとうございます‼︎何回「おめでとう」と言っても足りないくらい\(^o^)/
    中学生のときから10年のファンですが、自分の人生を決めるとき、いつも上原選手の「夢はスーパマンになりたいとかそういう次元のもの、目標は努力して達成するもの。メジャーは目標」という言葉を思い出します。
    怪我や年齢、報道されてない部分でもたくさん苦労があったとは思いますが、それでもメジャーでこれだけの活躍‼︎もうカッコよすぎです‼︎
    調子のいいときも、そうでないときもずっと応援させてもらいますので、まだまだ世界の頂点で大暴れしてくださいね!

    • 夢って何か叶わないものだと思っちゃうんだよね

  • ナイスピッチング!おつかれさまでした!
    シリーズMVPおめでとうございます!
    スゴい活躍だから、MVP受賞は予想してましたけど。
    シーズン中からシビレル試合は多かったですけど、ポストシーズンはやっぱり違いますね!
    リーグチャンピオンシップシリーズ最高でした!
    テレビの前で何回叫んだかわかりません。あんなに興奮する試合を球場で観戦できたら、最高だろうな。
    何より上原選手が活躍したのが、最高でした!
    ゲームセット後、サルタラマキアと抱き合う光景をワールドシリーズでも見せてください!

    • そうなるように頑張ります(^-^)/

  • 上原さん!

    やりましたね!おめでとうございます!
    録画していた試合、いま観ました。
    うわー泣ける…
    まだこれが最後じゃないのに(笑)


    球場の空気、お客さんの嬉しさまで
    画面のこっち側に伝わる勢いですよ。

    ものすごい数のおめでとうコールが届いていると思います。
    私がすんでいる田舎地方の新聞ですら
    昨日から、上原さんの記事はカラー扱い(^^)v
    明日の新聞も楽しみですね。
    今以上に注目されちゃいますよ!

    ボストン、行きたい!

    ワールドシリーズも、もちろんすべて応援します!一旦は体を休めて、次に備えてください!
    おめでとうございます\(^o^)/

    • カラーで出てるなんて凄いよね(#^.^#)

  • 上原さんMVPおめでとうございます^^
    ぜひWSでもフル回転して、松井さん以来日本人2人目のMVPを取って下さい

    うちの死んだ祖父が良く言っていたのですが
    「人間一生に何度か必ず『物事が凄く上手く行って仕方が無い』という時期が来る
     だけどそれは長くは続かないから、その時にどれだけチャンスをものにできるか
     頑張って行けるかで、その後苦しい時期が訪れた時に影響するんだ」

    上原さんほどではないですが、地元では多少名の知れていた祖父が
    良く言っていた言葉だけに今でも心に残っています
    上原さんにとっても今年1年の財産は、今後の野球人生に大きなものになると思いますので
    後もう少し、WS制覇まで頑張って下さい!!

    • 長く続くように頑張ります!

  • 上原さんのMVPのニュース、今日のNHKニュースで大きく報道されていましたよ^^
    トップニュースに続く2番目の扱いで、スポーツニュースとしては
    かなり大きな扱いで凄かったです

    トップニュースは最近毎週のように日本に来ている台風の進路や被害のニュースでしたから
    仕方ない面もあるので、実質上原さんのニュースがトップニュースでしたね

    • 有り難いことです(o^^o)

  • MVPおめでとうございます。オーティス、ナポリ、ゴームス・・とも考えたけれど、すべての試合を通して活躍した選手は他にいないので、絶対にMVPは上原さんだと思っていました。

    昨日の試合も本当に劇的。ビクトリーノのグランドスラム!
    満塁の場面でホームランを打てるって、素晴らしいとしかいいようがありません。なかなか追加点が入らず1点差とはいえリードされていたので、ちょっとドキドキしてしまいました。

    ワールドシリーズは水曜日から。しばらく休養して、試合に備えてください。お疲れ様でした。

    • 今の自分のポジションを考えると、打たれたピッチャーのことも考えちゃうんだよね(^_^;)

  • 379  380  381  382  383  384  385  386  387  388  389

コメント欄
(※任意)

HOME > BLOG > BBS


Return to page top