BBS
上原浩治へのメッセージをどうぞ。
REPORTへのリクエスト、ご感想もお待ちしております。
※いただきましたコメントにつきましては、一度こちらで確認後このページにて掲載させていただきます。
なお、掲載・不掲載につきましてはこちらの判断で行いますので、その旨ご了承下さいませ。
また、コメントの掲載がNGの方につきましては、コメント内に『掲載NG』とお書きくださるようお願い致します。
上原浩治へのメッセージをどうぞ。
REPORTへのリクエスト、ご感想もお待ちしております。
※いただきましたコメントにつきましては、一度こちらで確認後このページにて掲載させていただきます。
なお、掲載・不掲載につきましてはこちらの判断で行いますので、その旨ご了承下さいませ。
また、コメントの掲載がNGの方につきましては、コメント内に『掲載NG』とお書きくださるようお願い致します。
上原サン、こんにちわ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
昨日おとつい。
京セラとスカイマークの巨人戦、応援行ってきました。
まだまだ『19』のユニきて応援してる人もチラチラいて、なんか嬉しかったです♫
そうそう。京セラに、メジャーリーグチームの帽子が飾ってるトコありました。
でもでも!!!!!!!
ヤンキースとかレッドソックスあるのに・・・・
オリオールズがなかったのがめちゃ残念でした▄█▀█●ガーン
嬉しいね。アメリカでも自分のTシャツを着てくれてる人がいるしね。う~ん・・・。どうせなら全球団
飾れっちゅうねん。
やられちゃいましたね・・
でも中断とかがあり難しい所がありましたからね。
あの選手は今調子がいいので確実に甘い所は打ちますね・・
中断後のあの一球はHRにならなかっただけ良かったんですよ。
ストライクゾーンで勝負するのはちょっと難しいのかもしれないですね・・
もう次です。
次勝つしかないですよ。
野球は勝たないと面白くないですから!
上原さんの投げてる姿が早く見たいです。
上原投手いよいよ復帰登板が目の前ですね☆
電車で球場入りなんて・・・。電車は大体大以来じゃないですか?
日本みたいにぎゅうぎゅう詰めって事はないんでしょうが。
今度乗る時は是非写真撮ってくださいね!
今日は蒸し暑かったそうですが、登板の日は涼しいといいですね。
久しぶりの登板 楽しみに待ってます☆
今日は完全オフだったんですね。何にもしない一日も絶対必要ですよ☆
パパがいてくれて一真君も大喜びだったのでは・・・!
チームは5連敗とちょっとキツい状況なので、
上原投手の復帰が待たれますね。
まだ正式な復帰日が発表されませんが
久しぶりの登板楽しみです☆
テレビ中継やってくれるといいんですが・・・!
上原さんは十分貢献してますよ!大丈夫です!
今はじっくり治療に専念してマリナーズ戦で爆発させましょう!
マリナーズにはあの選手とあの選手がいます。
斬ってる所が見たいなあ
野球の神様 の日記で、感動しました。このページにこそ上原さんの魅力が満載なのです。
こんな自然な写真を載せてくださって、まるですぐソコにいるお兄さんみたいです。
誰かが書いておられましたね、
*風になびくサラサラの髪と表情が、とても気持ち良さそうです(^^♪* って・・・私たちへの最高の写真ですよ。なんか心の底に到達する感じでうれしかったです。
あと、このセリフも・・
*俺がDL入りしてからってことないやんけ。寂しく感じるやん*
友達みたいな感覚にさえなって・・ほんとに上原さんですよね?みたいな・・
でももうすぐ試合・・緊張します。
今週、木曜日復帰ですね。マリナーズ戦がんばってください。
たった今阿部さんが、1000本安打を達成したんですよ!!
うれしい事です(*^_^*)
オリオールズの上原投手が電車での球場入りって、まさかスーツ姿って事はないんですよね?
個人的には想像できません。
できれば電車姿をパチリして欲しかったなぁ~
初めて書き込みさせていただきます。
上原さん........あなたの青春は長い。幼少時代.......学生時代......巨人時代......そして....今。
楽しんで楽しんで......楽しみまくってください.....。
明日はどうなるかわらない.......プロスポーツ界とういのは実力主義.....いらなければ切られる。
私もプロとはほど遠いですが.....似たような境遇で仕事してます。
正直凹む事多いですが.......自分が選んだ道だから.....逃げないで勝負してやる。
最近の巨人の野球は面白い。選手たちに高校球児みたいなひたむきさが感じられる。
今までの巨人には感じなかった新鮮な感覚です。今年は2回、妻と後楽園に足を運びました。
ドームのカクテル光線に照らされる選手たちの汗はいい。
「上原くんいないとヤダなあ」とは妻の常套句です。
汗を拭いながら必死に投げるあなたの姿......目に焼き付いています。
アメリカでも必死にやっていらっしゃるようですね。
凡人には到底想像もできないプロスポーツの世界。
メジャーの中のメジャーを目指してください。
そしていつでもファンに身近な...等身大の上原浩治でいてください。
私は今月不惑を迎えます。
アメリカには観に行けませんが....ドームには通うつもりです。
大事な物.........なんですか?
頑張れ!上原
上原選手の
気持ちがよくなる
投げっぷりが大好きです。
体はやわらかいほど若いつくりだそうで、簡単な方法としては
黒酢を毎日飲む!なんてえらそうなこといってすみません。
はやくなおして
きもちよくさせてくれー
もうだいぶケガは回復してきてますか??
来週投げるって見てめっちゃ嬉しかったです(*^_^*)
無理せず投げてくださいね☆
めっちゃ前の話しになるんですけど、テレ東の特番見ました(^_^)/
感動しましたよ(^O^)
日本では成績のことばっかり言われてるけど、今年は成績はあんまり気にせんと日本では味わえなかった野球をすることの楽しさを味わえたらいいと思います☆
結果がすべての厳しい世界なんで全然気にしない・・・って言うのもダメだと思いますが(/_;)
ブログで書いてた通り解雇とかの問題もありますしね_(_^_)_
とにかく無理せず頑張ってください(^_^)/~
ずっと応援してます☆★
結果がすべての厳しい世界・・。でも、ファンの一人との私としては、自分もしんどい毎日やけど、上原さんが大リーグという大舞台で全力をつくしている・・っていうことが、励みになっています。
ただ、故障にだけは気をつけて、厳しい世界でしょうが、でも楽しんでやってください。(その笑顔にも、ずいぶん癒されています。)次期登板は、マリナーズ戦でしょうか?イチローさんとの対決、楽しみですね。
何はともあれ
待ってるよ~ん^^
来週投げるんですねっ!くーっっっっウレシイ★
シアトルにいらっしゃるのですね。西海岸は気候も雰囲気も違うでしょう!オレゴンに住んでいた時に、ポートランド~シアトルまで車で何度か行きました。ぜひ、シーフードを堪能して下さいね(^-^) 上原投手が投げるのを、楽しみにしています!早く復帰していただきたいですが、お怪我ひどくなりませんようにお願い致しますm(__)m どうぞお大事に・・・!
くさらなければ何もかもうまくいきますよ。上原さんにはランディー・ジョンソンのように45歳になっても活躍していただきたいものです。フロリダでも登板してくださいね
今日はマリナーズ戦おつかれさまでした。仕事中なので内容もわからないままの投稿です。もし上原さんが落ち込んでいたとしたら・・背番号の19(行く!)が泣きます。次に気持ちを切り替えて、メジャーの生活環境に前向きに取り組んでがんばってくださいね。ブログいつも楽しみにしています。では・・まだ仕事中です(笑)