BBS
上原浩治へのメッセージをどうぞ。
REPORTへのリクエスト、ご感想もお待ちしております。
※いただきましたコメントにつきましては、一度こちらで確認後このページにて掲載させていただきます。
なお、掲載・不掲載につきましてはこちらの判断で行いますので、その旨ご了承下さいませ。
また、コメントの掲載がNGの方につきましては、コメント内に『掲載NG』とお書きくださるようお願い致します。
上原浩治へのメッセージをどうぞ。
REPORTへのリクエスト、ご感想もお待ちしております。
※いただきましたコメントにつきましては、一度こちらで確認後このページにて掲載させていただきます。
なお、掲載・不掲載につきましてはこちらの判断で行いますので、その旨ご了承下さいませ。
また、コメントの掲載がNGの方につきましては、コメント内に『掲載NG』とお書きくださるようお願い致します。
こんにちは。
今日はお休みなのでネットで速報見てました。
延長戦で勝ちましたね!! パソコン見ながら「おおーっ」とか言っちゃいました。
(オヤジ的なリアクション…)
上原さんの出番はなかったけど、うれしいです。
ではまたお掃除の続きをしまーす。
投げてなくても、勝ったことに喜んでくれて嬉しいね。
今日は小雨が降り寒かったようですね。
午前中は試合が気になって、仕事半分でネットで観てたら
7回1、2塁で上原投手の名前が・・・。
ピンチを救えるのは上原投手しかいませんものね。
きっちり抑え、8回も完璧、お見事、お見事凄いです☆
チームは負けてしまい残念ですね。
いつも後一押し、後一本が出てれば・・・。
明日はきっと勝ちます!!!
仕事頑張って。怒られないようにしてください
今日の登板はまぁまぁ?でしたか? でもやっぱりチームに勝ちがついて、ナイスピッチングがいいですよね!! 勝って、気持ちよく、だったら毎日登板も苦にならないでしょうけれど・・・でもでもがんばるしかない!応援しているから、きっとまた勝ちがつくよ。
今日は私の誕生日でした。朝一からメールや電話でおめでとうといわれて、そんなに喜ぶような年ではないけれどでも思い出してくれる人が居ることに感謝の一日でした。(って・・・今日最後のおねだりになっている?)
仲の良い友達を大事にね。おめでとうでした!
こんばんは☆
上原投手が試合でよいピッチングをされていてとても嬉しいです。
欲を言えば生中継で試合を全部観たいです。
試合を観に行かれた方が本当に羨ましいです。
ブログの更新楽しみにしています。
残念ながら中継はね…。
子供たちとのハイタッチの写真の笑顔がいい感じで、見てるこちらも笑顔になりました(^^)
しっかし・・6000人はすごいですね(^^;)
日本でも最近は子供たちへのファンサービスが充実してきましたが、
さすがに6000人は無いかと・・
15分間だけでも、子供は手加減を知らないから大変だったんじゃないですか???
両手ゆっくり休めてくださいね(*^_^*)
って・・
またすぐ登板されたんですね。お疲れ様でした。
上原さんの好投報告は本当に嬉しいのですが、
チームが負けるとなんだかなぁって気分になっちゃいますよね。
でも、でも、4月よりは勝率あがってるんですから、9月には連戦連勝ですよ!きっと!!
焦らず1つずつ頑張っていきましょう(o^0^o)
九月じゃ遅いんだよね(笑)
上原さん、ロイヤルズ戦の登板、お疲れさまでした!
例によってMLBの一球速報だから、映像は頭の中で勝手に空想なのですが、
サクサクと気持ちのよいピッチング、さすがでした。
それで、8回、9回のよい流れでワンナウト満塁からサヨナラ!と行きたかったのですが……うーん、残念(涙)
ほんとに勝ちたいっす。一点差でも負けは負け。
なんとかその紙一重を乗り越えたいんですよねー。ウィギー、ミギー、おねがい~!
明日もまた信じて応援します! Go, Koji! Go, Birds!
ずっと応援しててね
昨日の負けを引きずってる感じでしたか。
明日から対戦相手も変わりますし、気分一新です!
15分間もハイタッチですか?
この時とばかり喜んで思いっきりタッチしてくる子も
いるんでしょうね。
大事な大事な右手ですから、今度から左手にしたらどうですか?
私もハイタッチした~い!けど恐れ多いのと感激で
倒れてしまうかも・・・です。
左手でもしてたよ。大袈裟だよ…。
昨日、今日と観戦し、先ほど帰宅しました~。(渋滞で6時間かかってしまいました・・・)土曜日のピッチング、感動して涙、涙、でした。2ストライクになった時に、私たちの周り(一塁側10列目)では"Koji! Koji!"コールがほんと、すごかったです。上原選手がマウンドを降りた後も、“コージを戻せ、コージを見習え”コールがあったくらい・・・。ガッツポーズ、もっと派手でもよかったかも?!
2日間、上原選手の追っかけ状態でご迷惑だったかと思います。練習中にはボールも投げていただいて、今日は手も振っていただいちゃいました。(私たちにではなかったかもしれないけど、勝手に『私たちに振ってくれたんだ』と思ってます。)
私たち家族はこの夏、5年間住んだニューヨークから日本に帰国します。その前に上原選手の勇姿を見ることができ、最高のアメリカのお土産ができました。これからも、ファンの皆さんを感動させるプレーが一年でも、一日でも長くできますように、応援しています。
アメリカではあまり派手なパフォーマンスはね…。気をつけて帰国して下さい。
上原さん、CLE戦での8回での登板、お疲れ様でした!!
なんとなく昨夜は上原さんが登板するような気がして、1時間半かけて球場行きました。
夫も私も、しっかり背番号19上原さんのTシャツ着こんで待っていた甲斐ありました~。
最後の打者を追い込んだとき、観客席からはどんどん拍手が大きくなり、見事三振!、ゼロにおさえられて上原さんが戻っていかれるとき、Way to go, Koji ! Good job ! と私達の周りに座っていたファンの皆さんから大きな歓声があがり、私も自分のこと以上に嬉しかったです。
お体に気をつけてこれからも頑張ってくださいね。上原さんの活躍、いつもとても楽しみにしています。
遠くまで来てくれてありがとう。いい結果が出た時に来てくれて。また機会があれば来てください!
上原さん ごめんなさい。
ヒカリは・・上原さんのコメントを運んでくれるインターネットの
ヒカリです。どこを通ってくるのやら。
ファンにとって、上原さんのブログ最高です(あべさん・・思い出しちゃった)
の、あべさんは・・最高ですつながりで 巨人の阿部選手です。
疲れていらっしゃるのに、ほんとにごめんなさい。
明日!がんばってね。
上原さん、こんにちは!
久しぶりに上原さんのピッチングを
ほぼ毎日見ることができて本当に嬉しいです。
オリオールズ戦を巨人戦のように放送してもらいたいと
いつもいつも思います。
ニュースでの映像や新聞での"上原 好投"の記事を
見ると本当に嬉しくてテンションがMAXになります。
これからも大事な場面での登板が多くあると
思いますが、"雑草魂"で抑えまくってください!
応援してますよーーーーー!
そして僕のテンションを毎日MAXにしてください。(笑)
質問なんですが、
僕はピッチャーをやってて
ボールがバットに当たると飛距離が出てしまいます。
どうすれば当たっても飛ばないボールを投げることができるのでしょうか?
飛距離が出てしまうことに投げたボールの回転数は関係しているんですか?
教えて下さい。
よろしくお願いします!
関係してる?? 調べたことがないし、適当なことは言いたくないからね。きっちりとコースに投げれる練習をしたらどうかな
しびれる場面での登板お疲れ様でした。
きっちり抑えてバトンを渡したのに、まさかまさか…ですね(-"-)
野球って最後まで何があるかわからないんだって改めて思いました。
長いシーズンまだ中盤に入ったところですから、切り替えて明日からも頑張ってください!
写真が無くても、日記のようでも、上原さんの生の心の声が伝わってくるだけで嬉しいです☆
ナイターやデーゲームの繰り返しで時間間隔おかしくなりがちでしょうが、
ブログが苦にならない程度に更新してもらえれば・・と思います。
楽しみに待ってますね(^-^)
ほんまに体がおかしくなりそうやわ。タフじゃないとね
⑲上原投手⑲が、8回を抑えてくれて、
今日もオリオールズの勝ちと、思ったら
ウッソー、何と、9回に8点も取られて
逆転負けでした。
(先発ピッチャーが、かわいそう。)
そろそろ、☆上原投手☆が「抑え」やったほうが
いいかもしれませんね。
この前のNHKのTV中継のインタビュー観ました。
いつ、どんな場面での登板に備えて準備しなくては
ならないので大変だと思います。
でも、⑲上原投手⑲なら必ず出来ると思っちゃうので
期待しちゃいます。
これからも、頑張って下さいね!!
NHK、オリオールズの中継もこれからヨロシクです。
残念ながら中継はほとんどないと思うよ。この前はイチローさんが来てたからね。いつ出番があるかわからないし、やっぱり試合にでないとね
ハイタッチが羨ましい。
私も上原さんとハイタッチしたかったな~。