BBS
上原浩治へのメッセージをどうぞ。
REPORTへのリクエスト、ご感想もお待ちしております。
※いただきましたコメントにつきましては、一度こちらで確認後このページにて掲載させていただきます。
なお、掲載・不掲載につきましてはこちらの判断で行いますので、その旨ご了承下さいませ。
また、コメントの掲載がNGの方につきましては、コメント内に『掲載NG』とお書きくださるようお願い致します。
上原浩治へのメッセージをどうぞ。
REPORTへのリクエスト、ご感想もお待ちしております。
※いただきましたコメントにつきましては、一度こちらで確認後このページにて掲載させていただきます。
なお、掲載・不掲載につきましてはこちらの判断で行いますので、その旨ご了承下さいませ。
また、コメントの掲載がNGの方につきましては、コメント内に『掲載NG』とお書きくださるようお願い致します。
毎日来てほしいぐらいだね
上原さん
きょうは新監督になってから初の負けで残念!
上原さんは、クローザー待機だったのでしょうか。
4つ勝って1つ負けて、ここですね。ここが大事!
監督が「わたしは負けるのはきらいだ」って答えていたので、「うんっ!」と思いました。
明日勝つか負けるかはわかりませんが、いくつ勝ってもまたつぎの試合も執念で勝ちに行くような、そんなチームになってくれたらいいなあと願っています。
上原さんも調子がよくてすごくうれしいです。速報を見たり、記事を読んだりして、毎日元気をもらっています。連戦連戦でたいへんですが、体調に気をつけてがんばってください!
負けが好きな人はいないよ。俺も嫌い
監督が変わってから4連勝ですか!すごい♪すごい♪
流れってちょっとした事でかわるんですねっ!本当にすごい勢いです♪♪
上原さんの連続三振も超かっこよかったです\(^o^)/
まさに『これぞっ上原浩治』って投球でしたね!
くぅぅ生で見たかった ^_^;
まだまだ連戦は続きますが、この調子で1つずつ勝ち越していきましょう!
暑い日が続いておりますが、夏バテには気をつけて頑張ってくださいねー☆
ちょっと疲れてきたね…。でも頑張るよ
上原さん!お疲れ様です!すごく良い試合でしたね!
1イニングのみでしたが良い仕事されてました!!!見れてよかった~♪
私、周りアメリカ人の中一人で頑張って~って叫んでました☆ハハ
しかも10回までほんとにどちらのチームも引かない感じで、勝つまでドキドキでしたねぇ!
明日の試合も頑張ってください!応援してます☆
たかが1イニング、されど1イニングです。
今日もナイスピッチングです!!
上原さんが活躍すると元気がでます。応援していますので頑張ってください。
頑張りますよ
上原投手 オリオールズはサヨナラ勝ちで4連勝!良かったですね☆
今日は投手戦で緊迫した場面での登板。
いきなり三球三振、空振り三振と前回から 5連続三振!!!
凄い。凄い。ナイスピッチングで無失点♪
欲を言えば8回の満塁のチャンスで点が入ってれば・・・。
まだまだ連戦で、大事な場面での登板が続くと思いますが
体調には十分気を付けてくださいね。
今夜もスポーツニュースが楽しみです☆
欲を言えばキリがないからね
本日Camden Yard行きました!
勝利おめでとうございます。
7回に上原さんがブルペンで練習を始めたのが見えたので、妻とソワソワし始めました。
8回表にセンターのフェンスのブルペンのドアが開いたので、カメラを構えて上原さんが出てくるのをずっと待ち構えていました。でも気がつくとガスリーがマウンドで投球練習???
まぎらわしいところでブルペンのドアを開けないでほしかった、、、、
でも今日のガスリーは尻上がりに良くなってましたもね。
上原さんの投球が見れなかったのは残念ですが、勝ってよかった。
ちなみにうちがCamden Yardに見に行った試合は今のところまだOriolesは負けなしです!