HOME > BLOG > BBS

BBS

上原浩治へのメッセージをどうぞ。
REPORTへのリクエスト、ご感想もお待ちしております。


※いただきましたコメントにつきましては、一度こちらで確認後このページにて掲載させていただきます。
なお、掲載・不掲載につきましてはこちらの判断で行いますので、その旨ご了承下さいませ。

また、コメントの掲載がNGの方につきましては、コメント内に『掲載NG』とお書きくださるようお願い致します。

  • 上原さん、寝屋川魂見せつけて下さい。
    元アスナローズで一緒だった人より。

  • 久しぶりのコメントです。浩治兄さん調子が良くなって凄いです。

    シーズン中にごめんなさい。もし日本復帰が濃厚になった場合、またジャイアンツに戻ってきてほしいな~って。シーズン中にこのこと言ってすみません><

    またジャイアンツでの活躍見たいな~と。

    • まだまだ先のことやし…。

  • おつかれさまでしたー!
    私もお盆休み返上で15連勤して今やっと夏休みぃ~!最後の日だけど・・・。(;^_^A
    いや~、上原くんの頑張りニュースで見てて嬉しかったぁ。
    丁度、巨人は4連敗、私は誕生日も残業でヘロヘロの連続出勤中、他にも色々
    問題が発生したりで、上原くんの活躍だけがピカピカ光って私を励ましてましたよー涙
    ありがとー☆

    • 大変な日々を過ごしてるんやね。身体を大事に

  • イチローさんと対戦できなかったというプログを見て、06年のWBCのシャンパンファイトの時にあの世界のイチローさんをいじってた上原さんを思い出しました。笑

    これからも応援してます。

    • 仲が良いってことで許してください

  • 上原様。  メジャーで頑張ってください。・・・でも本音は阪神に来てほしい。 王さんのバース敬遠事件から
    巨人は嫌いでしたが上原投手と原さん(監督)はファンです。  是非 阪神に来て助けてください。
    熱望!!  

    • そう言ってもらえて嬉しいね

  • 上原さん お疲れ様です。お休みゆっくりしてくださいね。
    本当に調子がよくて(これが実力!)よかったですね(*^^)v

    今日、ヤホーさんのニュースに・・阪神・・の2文字がありました。
    でも、とにかく今は 今 のことですね。
    引き続きがんばってくださいね。
    最近活躍が聞けてうれしいいです!

    • 今が大事。先のことは後で

  • 凄~い!
    メジャー初セーブおめでとうございます♪
    上原さんの好投を見てると、もの凄く元気をもらえます。

    私も、明後日から野球の試合があるので
    上原さんに負けないように、頑張ってきます(^^)v

    上原さんも、頑張って♪

  • 上原選手。阪神にいくとしてもあと5年は現役で輝き続けてください!今1歳の息子が上原選手に憧れるようになるまで!

    • 5年かぁ。出来たらいいね

  • 上原さん、見ました。阪神や横浜に行っちゃうんですか?
    私は、メジャーで活躍する上原さんをまだ見ていません。
    個人的な感情で申し訳ないですが、これからの活躍する姿を期待してやみません。
    待ち遠しくてしかたありません。楽しみでしかたないんです。
    阪神や横浜で先発もいいけれど、メジャーで楽しそうに投げる上原さんもまた魅力的です。

    • あの~、勝手に新聞が書いてるだけなんですけど…。

  • 中学生ですが夏休みでボルティモアに行って22日の試合みました!
     
    初めてみるメジャーの試合が上原投手の初セーブ試合でよかったです

    応援してるのでこれからも頑張ってください!

    • メジャーの球場はどうだったかな?

  • 上原さんこんにちは

    アドバイスありがとうございました!

    私は6割くらいの力で投げるといつもストライクが入らないので10割で投げるしかないんですよね・・

    先頭にフォアボールを出すと連続で出してしまうという悪い癖もあります

    不思議なもので自分が投げるとポテンヒットやエラーが出るんですよね

    ピッチングは厳しいし難しいですよね・・

    プロのピッチャーの人達は本当に凄いと思います

    また次登板があると思いますのでキャッチボールの意識でやってみようと思います


    • リズムが悪いと周りに影響するからね

  • 上原選手お疲れ様です!
    先日メジャーリーグ好きの兄に上原投手調子上げてきな!
    って言ったら
    ”今の上原のストレートやばいで!!”
    と言っていました!!その次の日に上原さんが初セーブをあげて
    とてもうれしかったです!!

    心も身体も疲れていて大変でしょうが、毎日こうしてファンの僕たちにコメントを返してくださってありがとうございます!
    それだけで僕たちは元気もらえます★
    ありがとうございます!!

    • たしかに疲れてます…。もう一踏ん張り!!

  • 上原さん、凄いですね。連日連勝。ご本人にとっては当たり前のことかもしれませんけど、その当たり前もできない人間が多数ですから、傍から見ていると凄すぎます。
    これからもがんばってください。応援しています。

    ちなみに、あたしもES頑張っています。
    なぜか死に物狂いで毎日緊張感で体くたくたです。
    体使ってなくても人間体力消耗するし、疲れますよね。
    それが心地よい疲れでありますように

    • ごめん、ESって…??

  • 上原さん、こんにちは!20連戦、お疲れ様でした!!
    とはいっても、もう旅の空・・・ メジャーって、やっぱりすごい。
    今だから言えますが、大差の敗戦処理のマウンドに上がる上原さんを見たときは、涙が出そうになりました。やっとケガから回復した喜びと、そこから始まる完全復調までの道のりの大変さを思って。でも、復調が早かった~ そう思うのは私だけでしょうか。もう少しかかるかと思ったら、復調して新しい信頼も獲得してと、なんてめまぐるしい。やっぱり全開でピッチングする上原さんは最高!
    でも、信頼って、それに応えようとすると、すごく重い。どうかご無理なさらず。今は、そればかり祈ってます。ファイト! 

    • たしかに悔しかったけど、練習、努力は裏切らないからね。

  • 勝ちゲームの最後を締めて
    セーブ!メジャーで成績1!
    とても嬉しい!^^!

  • 1696  1697  1698  1699  1700  1701  1702  1703  1704  1705  1706

コメント欄
(※任意)

HOME > BLOG > BBS


Return to page top