HOME > BLOG > BBS

BBS

上原浩治へのメッセージをどうぞ。
REPORTへのリクエスト、ご感想もお待ちしております。


※いただきましたコメントにつきましては、一度こちらで確認後このページにて掲載させていただきます。
なお、掲載・不掲載につきましてはこちらの判断で行いますので、その旨ご了承下さいませ。

また、コメントの掲載がNGの方につきましては、コメント内に『掲載NG』とお書きくださるようお願い致します。

  • 上原さん、こんにちは!
    青空の青が日本とは違う気がします。深い~ 気持ち良さそう。最近昼にテニスをするときは、もみあげTシャツを着てますが、上原さんがダウンタウンに出演した翌日、周囲の人がTシャツの人物が上原さんであることに気付いてくれました。さすがゴールデンの番組。視聴率が違う。女性はスポーツニュースをあまり見ないから、もみあげにしてたことを知らない人が多かったみたい。あと2~3枚Tシャツを買って、今年は上原さんとともにプレイすることに決めました。上原さんのTシャツを着て、向上心を持ち続けて頑張ります。ケガしないで。それだけが願いです。ファイト!

    • まだまだ知名度が低いね俺も…。野球で目立ちたい!

  • どうですか~~~!?
    疲れすぎてませんか~~~!
    移動や宿泊時の枕に
    気をつけてください!

    • 疲れはあるよ~。

  • ダウンタウンDX見ましたー。
    すごくくつろいだ感じに見えました。収録現場の雰囲気よさそうですね^^

    ところで、ご自身が出てる番組は家族で見たりするんですか?

    今回みたいにアメリカ帰っちゃってからのはどうするんですか?
    それとも見ないのかな?

    • ほとんど見ないよね。何か恥ずかしいねんもん

  • 「いよいよ」と見たらやっぱりオープン戦の事かと思いました~。
    「24」でしたか。リラックスできる時間は大切ですから・・・ね♪
    ダウンタウンDXとっても面白かったです☆
    お宝のサイン入りユニフォームさすが凄い選手ばかりですねー!
    金髪美女のレストランやウッチーさんが怒られた話可笑しかったです☆
    今日の読売朝刊の「発進MLB2011」の欄は上原投手でした。
    もともと太くない上原投手の体がさらに引き締まり、どこも痛いところが無く、
    グレッグ投手との守護神争いに、今こそ雑草魂は燃えてしかるべき・・・と
    監督も何度も選手を集めて指示を徹底して、昨年とは雰囲気が違うと。
    オープン戦初戦に、上原投手の登板が予定されてるそうで楽しみですが
    まだまだ無理なく焦らず調整してくださいね☆

    • このまま順調にいけば、グレッグといい勝負ができるはず

  • 上原選手お疲れ様です。
    ユニホームのお宝すごいですね!羨ましいです。
    今後ほしい選手のってありますか~?

    • リンスカム、ハラデー、などなどいっぱいありすぎて困ってます

  • 本日のタイトル「いよいよ」に胸が高鳴りました。
    おっ、「いよいよオープン戦が始まるよ」と言う内容かなと思って開いてみたら、
    あれっ?これは!?…「24」?
    「どうなるのかが楽しみやわ」って、何かリラックスしていていいムード。

    OP戦では初戦登板の予定と出ていましたが、まずは実践慣らしで仕上がり
    具合を確かめてください。あ~無理なんだけど、どうにかして見たいですね。

    • いや~、3時くらいから何をしたらいいか…。だから、とりあえず映画でもってことで

  • オープン戦、楽しみです。
    期待しています。がんばってくださいね。♪~♪

    • オープン戦だからね…。まだまだ気持ちをいれるのは早いよ。慌てない、慌てない。

  • 毎日の練習お疲れ様です。怪我にはくれぐれも気を付けて、キャンプを乗り切って下さい。
    さて、この度私は「闘志力」にも書かれていた、斉木翔太君「上原投手と、約束のキャッチボール」(斉木桂子著)の本を点訳し、ようやく最終校正の段階に入りました。
    点訳開始が昨年の10月だからペースはまずまず。点訳本に感情移入するのはいい事かどうか分からないが、翔太君の明るさに。お母さんの逞しさに。感動し、頭が下がる思いです。
    視覚障害者の方達にも、読んで欲しいと考え点訳させて戴きました。一日でも早くネットに登録したいですね。

    • 素晴らしいことをしてるんですね。いい事は世の中に出回ってほしいな

  • はじめて書き込みさせていただきます(ドキドキ。。)
    上原さんが新人の頃からの大ファンです♪
    auのコラム、今年も始まりましたね!!
    実は昨シーズン、このコラムの為にauの携帯を新規契約しました。
    でも今シーズンは、どうなるんだろう。。と思っていたら、
    いつの間にか始まっていて、やったぁ~!!と携帯を握りしめガッツポーズが(苦笑)。
    今年も応援していますので、頑張ってください!!
    24、7シリーズまで見られているんですね。
    私も次々見たくなってしまって、見事にはまってしまい全シリーズ制覇しました^^

    • あっ、報告するの忘れてたよ。今年もやってもらえることになったから、ほんまに有り難いと思ってます。

  • 1586  1587  1588  1589  1590  1591  1592  1593  1594  1595  1596

コメント欄
(※任意)

HOME > BLOG > BBS


Return to page top