HOME > BLOG > BBS

BBS

上原浩治へのメッセージをどうぞ。
REPORTへのリクエスト、ご感想もお待ちしております。


※いただきましたコメントにつきましては、一度こちらで確認後このページにて掲載させていただきます。
なお、掲載・不掲載につきましてはこちらの判断で行いますので、その旨ご了承下さいませ。

また、コメントの掲載がNGの方につきましては、コメント内に『掲載NG』とお書きくださるようお願い致します。

  • 昨日は大変でしたね・・・
    この間上原さんが出演されたS☆1でも上原さんの情報とともに乱闘のニュースが・・・
    ちょっと悲しかったです。。。
    あ、あと昨日はソフトバンクの杉内投手が100勝達成しました!
    上原さんと同じくらいファンなのですごいうれしかったです。
    左腕では最速(試合数)らしいです。
    ドラフト制後最速は上原さんですよね!
    すごいです!!
    あと先週誕生日だったので自分へのプレゼントにタオル買います!!
    上原タオルで夏の受験勉強乗り切ります!!
    盛りだくさんになってすみません(笑)

    • 自分の理想の投げ方。杉内!! 無駄のない投球フォーム。受験頑張って!

  • ブログひさびさに見ましたー♪
    Twitterは毎日見てます。松坂投手との絡みが好きです。

    最新のブログ「3000本」に書いてあった、上原さんの「自分の目標」が知りたいです!!
    教えてください。よろしくお願いします。

    • ひさびさかよ(ーー;) 目標は胸に秘めてやります。申し訳ない

  • 完封されました><
    今日は打者陣かな?
    まだ7月!
    どこかで波に乗りたいですね^^
    明日は早朝野球で発散して来ます!

    • 早朝野球って何時くらいからしてるんですか?

  • ふぅ~……。応援するほうがため息ついてちゃいけないんですけど。
    でもつかずにいられないです。
    ひとりひとりが一生懸命やってるのは伝わってくるんですけど……。

    でも、そんななかでも上原さんが元気で投げていてくれるから、ここに来る人たちはみんな元気でいられます!
    ぜんぜん気持ちがちがいますもん。そりゃあチームが勝ってくれたらこの何倍もうれしいですが、
    でもやっぱり上原さんが元気でメジャーで投げてくれているのが一番の喜びですよ。

    ブリトンくん、イニング制限やら立てなおしやらで降格になってしまいましたが、上原さんのお墨付きもあることだし
    これからも楽しみに見まもりたいです。7月末には戻ってくるようなので、リフレッシュしてまたチームを勝利にみちびいてほしいです。

    明日、勝ちたいっすね。目の前にチャンスがあるかぎりあきらめませんよ。がんばれ~!

    • 彼は中5日ぐらい空けて投げさせるといいのになぁ。スミマセン、今日の試合も…。

  • 上原さーん♪
    毎日お疲れ様です。
    大乱闘大変でしたね(;^_^A

    上原さんが出てくるまでになんとかしないと!
    と相手に思わせるよおな試合の流れになればいいのに☆☆☆

    って上原さんセンター守ってたことあるんですね!
    外野の守備好きでしたか?
    イチローさんや由伸クンみたいな華麗な守備?♪

    • 肩が強いだけの外野手でした^^;

  • う~ん、ブリトン投手は1回もたずに降板。初回から8失点ではいったい何点
    取られるんだろう?と中継見るのをやめてしまいました。スミマセン(ーー;)
    後でチェックして、みんなバタバタ打たれてる中で上原さんがビシッと抑えてくれたのは
    嬉しいことですけど…。
    それと、、乱闘かぁ。インコース攻めで火花が散って、フライアウトで画面が切り替わったら
    殴り合ってるってどう言うことかな?勝てなくてイライラしてますが、上原さんの言う通りです。
    力の入れるところは別にあるはず。その気持ちを試合にぶつけてほしいですね。

    • 彼はこれからだからね。いい経験としてまた頑張ってほしい。いいピッチャーになるはず。

  • チームの状態は思わしくないですが、上原さんの活躍がうれしい今日この頃です。
    オリオールズは先発投手が揃ってないように思いますが、上原さんが先発として出場する可能性はないのでしょうか??
    リリーフの上原さんも大好きですが、先発の上原さんも大好きです。

    • 無いですね。何度も言ってますが、肘がもたないです(^^;;

  • 上原投手今日も完璧なピッチングでしたね☆
    マクドナルド選手にはちょっと粘られましたが、見事に空振り三振!
    後続も2球ずつで仕留めて、ずっと結果を出し続けてますね☆
    チームは初回の8失点が何とも・・・(涙)
    5回は打者7人の猛攻で3点取って、なおチャンスにゲレロで期待したのですが
    空振り三振でああーッ残念すぎる。
    前半戦あと2試合何としても勝ってほしいーッ。
    頑張れオリオールズ ファイトー!!!

    • 頑張ってはいるんだけど…。結果が出ないと辛いよね(ーー;)

  • 調整登板おつかれです。
    グレッグもこんな試合で点取られんな苦笑
    もう上原さんの目標は防御率1点台しかないのかな~
    メジャーは最優秀中継ぎ賞がないのが残念!

    • 目標は違うところにあります\(^o^)/

  • 初回を抜けば勝ってますよね。。。
    試合の流れはそないに単純で無いか。。。
    登板お疲れ様です^^
    チーム状態は上昇しませんね~><
    先発の方々ガンバレ!!!
    監督交代があったりして。。。?

    • 監督は複数年契約してるはず。だから交代はないと思うよ。

  • 建山投手とのお食事会本当に楽しそうですね♪
    日本の居酒屋みたいで、とてもテキサスとは・・・。
    レンジャーズにはスイープされてしまい、ボストンに移って先制したので
    今日はと思ったのですが、ボストン花火上がりすぎ?
    このままでは置いてきぼりに・・・。
    強い相手ほど燃える上原投手の投手魂をチームに伝承して
    何とか踏ん張ってほしいですね。
    明日は上原投手に繋ぐ勝ちパターンが見れますように・・・!!!

    • もう置いてきぼりになってる( ̄◇ ̄;) どうにかしたいけど…。明るく楽しく!

  • 1497  1498  1499  1500  1501  1502  1503  1504  1505  1506  1507

コメント欄
(※任意)

HOME > BLOG > BBS


Return to page top