HOME > BLOG > BBS

BBS

上原浩治へのメッセージをどうぞ。
REPORTへのリクエスト、ご感想もお待ちしております。


※いただきましたコメントにつきましては、一度こちらで確認後このページにて掲載させていただきます。
なお、掲載・不掲載につきましてはこちらの判断で行いますので、その旨ご了承下さいませ。

また、コメントの掲載がNGの方につきましては、コメント内に『掲載NG』とお書きくださるようお願い致します。

  • お疲れ様です。♪忙しそうにしてますねー。BBS返信がなくて、心配してます。
    たまにはマジメなブログもいいですね。(その言葉が冗談?まさかね(^_^;)でも、どんな内容のブログでも楽しみにしてますけど。。
    今日は、バレーボールを見にいってきます。
    上原投手の親友の応援もしてきますね♪数年前まえまでは、ずば抜け強かったチームがありましたが、今は1チームを除いた7チームは横並びになりつつあるような気がします。
    さぁーって準備していってきます。今日も寒くなりそうですが、一日がんばりましょう。

    ではまた。。。

    • いつも真面目なブログだけど…(#^.^#)

  • 富士山とてもきれいですね。
    私は東京在住ですが、子供の頃住んでいた家からは富士山がよく見えたんですよ。
    今は多摩川の河川敷や開けた土地まで出ないと見れません。
    東京には「富士見」と言う地名が結構あって昔は富士山がよく見えたそうですが、
    高層ビルやマンションがたくさん建ってしまったため、近い将来ほとんど
    見えなくなるそうです。開発ばかりじゃなくて残すことも考えてほしいですよね。
    世界遺産も「自然遺産」では無理なので「文化遺産」として登録したいと
    活動するそうです。うまく行くのかな?と心配なんですけどね。

    • 日本はマンションだらけだもんなぁ。自分もマンションに住んでるけど…。

  • 確かに、富士山は遠目で見れば綺麗ですが
    登ればゴミだらけ・・・
    そこんとこの一人一人の心がけが無いのですかねぇ。
    富士山は日本の宝!
    ゴミを放り捨てて帰るなんて許せない行為!。

    • ほんまにそう思います

  • お疲れ様です。♪ソフトバンクの和田毅投手が2年契約でオリオールズと合意したそうですねー。なんかチェンのことも獲得に行こうとしてるとかとか。。

    イチロー選手とのツーショット写真みましたよー。何回も。。。
    後ろから抱きついただなんて。。うらやましい。。イチロー選手になりたい♪
    え?その瞬間だけは抱きつかないと。。???
    写真で我慢しておきます。。。昨日ブログ更新ありませんでしたが、今日はお忘れなくぅーー(*^_^*)

    ではまた。。。

    • 大変な地区だけど、頑張ってほしいよね

  • 先日、巨人の澤村拓一投手の特集をやっているのを見たら、誕生日が上原さんと由伸さんと同じ4月3日という大発見!
    偶然にしても、凄いですね(^_^)


    • 彼が入団する時に、そんなこと言っていたなぁ

  • お疲れ様です。♪先日共演?した斎藤隆投手、ダイヤモンドバックスと1年契約しましたねー。
    日本人選手が初めて在籍することになるらしいですね。
    村田選手は巨人の5番を打つ可能性が強いらしいですね。ガッツは6番になるのかしら。。ヨシノブは。。?打線熱い熱い。。。上原投手は今日はどんな一日を過ごしていますか。。

    ではまた。。。

    • 契約したんだ(^O^) 知らなかった。生え抜きがいなくなってきたなぁσ(^_^;)

  • イチローさんだ!!
    イチローさんも帰って来てるんですね♪
    スペシャルツーショットじゃないですか(^o^)
    凄い~

    • 毎年の恒例みたいになってるね\(^o^)/

  • 1360  1361  1362  1363  1364  1365  1366  1367  1368  1369  1370

コメント欄
(※任意)

HOME > BLOG > BBS


Return to page top