BBS
上原浩治へのメッセージをどうぞ。
REPORTへのリクエスト、ご感想もお待ちしております。
※いただきましたコメントにつきましては、一度こちらで確認後このページにて掲載させていただきます。
なお、掲載・不掲載につきましてはこちらの判断で行いますので、その旨ご了承下さいませ。
また、コメントの掲載がNGの方につきましては、コメント内に『掲載NG』とお書きくださるようお願い致します。
上原浩治へのメッセージをどうぞ。
REPORTへのリクエスト、ご感想もお待ちしております。
※いただきましたコメントにつきましては、一度こちらで確認後このページにて掲載させていただきます。
なお、掲載・不掲載につきましてはこちらの判断で行いますので、その旨ご了承下さいませ。
また、コメントの掲載がNGの方につきましては、コメント内に『掲載NG』とお書きくださるようお願い致します。
貰って嬉しいけど、もうそんな歳でもないしね^^;
日本は17日~19日にかけて、近畿地方☃雪の予報。。。。
憲伸投手結婚されてたんですね~❦
そして、中日に復帰!
日本にいるのが羨ましかったり(-_-;)
考え事して運転してたら、隣の県に着いた(・。・;
なんか遠~くに行きたい衝動にかられる^_^;
早く、気持ちが落ち着くといいですネ!
隣って…。ちゃんと家には帰ったのかな?
飛行機のこと…自分は2時間くらいが限界みたいです。2時間近く乗っていると狭い所に閉じ込められた感じになって気分が悪くなってきます。飛行機は電車みたいに途中下車出来ないし…ってあたりまえですが。
アメリカへは12時間ですか…日本で応援するしかないようです。
苦笑(^^;; 日本での応援よろしくお願いします。
上原さーん!!!久々コメントします!
もうすぐ大学受験終わります^^!!
終わったらお金ためてアメリカまで応援に行きたいと思います☆
キャンプ頑張ってください!!!
怪我だけはしませんように
ってことは合格したのかな?o(^▽^)o
こんばんわ^^
周囲の雑音とは失礼しました><
上原情報を色々みてたら。。。
心無い言葉や絶対違う!と言う事を書かれてたもので。。。
そこで反論したら、思うツボ!
と悔しい思いをしたもので、雑音と言ってしまいました。
身体が健康なら活躍するのは証明されてます。
心が健全なら、世界一を目指すチームにとっては百人力!
上原投手ファンとしては
これから9か月。アメリカでの活躍を見守ります^^
心無い言葉…。もう慣れたかも(#^.^#)
先輩も顔みたら思い出すやろう。
言うとりました。(^。^)
きのう映画みて、チョコも一つ食べちゃった(^。^;)
いかにも映画の世界って感じで、結婚式前に忘れられない人を探しに行くんだけど、運命のイタズラですれ違うの、、、、
女性が好きそうな内容でしょ?(´∀`*)
舞の海さんの接骨院に行ったとき、同じ日に上原さんも来るつもりだったとか・・・・(上原さんはジムの方かと。。。。)
キャンセルになったて聞いて、o(TヘTo) くぅ
そんな事思い出した(^。^;)
会えないのが私。。。。
そんなことより、America行ってイライラはなおりましたか?
移籍があるなら、優勝争いできるチームがいいですね!
活躍期待しております。
今日は病院に行ってきます!
確定がほしいから、なかなか収まらないよ
アメリカまでの長旅、お疲れさまでした。
時差もあるし、ゆっくりされて下さい。
上原投手をテレビで沢山拝見できて、我が家は笑顔でした。
今シーズンも御活躍祈ってます。
今年は、鹿児島から応援に行く計画中です。
家族全員、上原投手大好きです。
鹿児島かぁ…。墓参りに行かないと^^;
こんにちは、もみあげかっこいいですよ。今年も一年間大好きな野球がメジャーでできますように。いつでも応援しています。
ありがとうございます(^O^)
上原さん、こんにちは!球春は待ち遠しいけど、上原さんがアメリカに行ってしまって寂しいです。
話しは変わりますが、昨日、スポーツ整形の膝の専門医に診察してもらいました。「手術は機能訓練してダメだったらしましょう」と言われ、テニスを続けてもよいことになりました!テニスのためなら手術もする、という気持ちで診察に臨みましたが、仕事の都合もあるから手術は身構えるんです~ テニスの選手じゃないし、日常生活に不自由ないし。
というわけで、昨日は天にも昇る気持ちで、思わず一人で祝杯をあげてしまいました!最近、生まれて初めて肉離れらしきものになるなど、左足にトラブル続きだったので、鬱々していたんです。ホッとしました。
ツイッターの写真を変えたんですね。いい感じの写真ですね。あれはどこでとったのでしょう。傍らは、斎藤投手ですよね?建山さんも渡米したし、キャンプが待ち遠しいです。
手術は…ね。最終手段だもんね。これからは身体と相談しながらテニスしてください
上原さーん♪
バレンタインに日本にいなきゃダメじゃないですかぁ(;^_^A笑
いたらチョコ渡せたのに♪
ってどこで?笑
嵐大好きモモももちろん観ましたよ(*^_^*)