BBS
上原浩治へのメッセージをどうぞ。
REPORTへのリクエスト、ご感想もお待ちしております。
※いただきましたコメントにつきましては、一度こちらで確認後このページにて掲載させていただきます。
なお、掲載・不掲載につきましてはこちらの判断で行いますので、その旨ご了承下さいませ。
また、コメントの掲載がNGの方につきましては、コメント内に『掲載NG』とお書きくださるようお願い致します。
上原浩治へのメッセージをどうぞ。
REPORTへのリクエスト、ご感想もお待ちしております。
※いただきましたコメントにつきましては、一度こちらで確認後このページにて掲載させていただきます。
なお、掲載・不掲載につきましてはこちらの判断で行いますので、その旨ご了承下さいませ。
また、コメントの掲載がNGの方につきましては、コメント内に『掲載NG』とお書きくださるようお願い致します。
ダルのおかげでしょうね。自分と義だけじゃ、役不足ですから(涙)
上原さん、キャンプ初日お疲れさまです!
日本はそろそろオープン戦に移ってきてますけど、MLBはこれからですね。
上原さんが頻繁にブログやツイッターを更新してくれるので、ファンとしては情報を知ることができて嬉しいです^^
この前初めてバッティングセンターに行ってストラックアウトに挑戦してみたんですが、的に当るどころか届きもしませんでした><
女でも強いボールを投げるコツとかってありますか?
やっぱり練習しかないのかな^^;
そう、練習あるのみ
上原さんがしっかりしていて、前向きな姿勢になっていることがよかった!
ありがとう
報道陣、そんなにすごいんですね。。
私だったら絶対上原さんですけどねー!
無意味に多いよ(^^;;
いよいよ明日からキャンプインですね。ケガなく入れることがまずはよかったです!
ここに集まるみなさんはダル投手と同じチームになったことをとても歓迎されています。3投手のリレーとか…
正直、自分は複雑な気持ちです。
いつも上原さんが1番目だってほしいという極めて自分勝手な思いですね。叱って下さい…
先発かぁ(~_~;) やりたいなぁ
お疲れ様です^^
愛想ないどは思わないんですがね~^^
愛嬌はタップリありますよ^^
確かに、NHKで歩きながら記者に話してる口調は
キツメに感じたし、歩きながらの歩幅が合ってなくて
上原!極悪!みたいに見えました^^
個人的にはウケて笑ってしまいましたが。。。
チームの勝利に貢献できる
ポジションを勝ち取りましょう!^^!
…。
上原様
はじめまして、3月9日・10日のオープン戦を観に行こうと計画しているゆーじぃと申します。
観戦チケットの取り方が分からないので少し不安でもありますが
練習も見に行きますので機会がありましたらサイン頂ければと思っています。
ジャイアンツ時代のユニフォームを持って行こうと考えていますので目に着いたら是非お願いいたします。
同学年(今年37)でメジャーのマウンドで投げる姿に勇気を頂いています。
今シーズンのご活躍とワールドシリーズ優勝をお祈りしています。
行けばチケットは取れるんじゃないかな^^;
メールを出して、それに直接コメントを出してもらえるという
夢みたいなことが、現実にあっていいものかと、
毎日メール出したいのを我慢して、
皆さんとのやりとりを読ませて頂いています。
それでもたまには、メール出したいときは、いいですよね!(^^)!
上原さんは、ついでの取材なんかイヤダというプライドみたいなものも
有ると思いますが、ファンの私としては、
もちろん、そう思うこともありますが、
ダル報道の横に、どこかに上原さんの画像、あるいは後ろ姿でも映っていないかと、
ついつい、チェックしてしまいます。
新聞でも、何か上原さんのことにもふれていないかと読んでいます。
でも、本当に、ついでではなく、上原さん自身の活躍で、シーズン中アップで載れるよう期待しています。
頑張れ~頑張れ~ 体には十分気をつけてね。いつも、応援しています。
別に毎日でもいいですよ。新聞とかには、ほとんど喋らないので…(*^_^*)
お疲れ様です。♪ 上原投手と会いました♪ え?って思ったでしょ?
夢の中で。。なんかのイベントに上原投手がきていて、そこで。。。
んでもって、ツーショット写真を撮ったんだけど、それも手をつないでくれて(んー夢の中ではの幻ですな。。)なぜか、宮本世代の方が何人かいましたけど。。なんのイベントだったんだか、それは不明です。
ダルは自信があるようなこと言ってますが。。。メディアも期待しているようですが。。
松阪投手みたいなことにならないといいですね。。(詳しくは知らないですけど。。)
松阪投手にもぜひ、頑張ってほしいですけど。。なんせ、たまたま西武ドームに行ったことがあって
その時になぜか、サインボールを買ったことがあるんですね。。なんか買わなきゃなーって思って。。
上原投手がもちろん一番ですけどね。(一番も二番もないやん。。って返事がきそうですが。)
明日のことはわかりませんが、一日でもながく上原投手がメジャーで活躍できますように、
その後は巨人でチームをささえてくれるよう。。。
なってくれるとうれしいなぁ。。と願いをこめて今日はここまで♪
ではまた。。。
不思議な夢ですね。一日でも長くメジャーにいたいよね\(^o^)/
上原さんと建山さんとダルビッシュさん。みなさんとても良い表情されてますね。素敵な写真ありがとうございました。ところで我が家にも上原さんのサインボ-ル届きました(^.^) 一生大切にします!!だって これは上原さんがメジャ-リ-ガ-として生きてる証し!大感激です。29/100 ボ-ルに書かれた数字を見ていたらふと前田幸長さんの事を思い出しちゃいました。上原さんとチョコさん オモロイコンビだったなぁ~って(^o^) いつかテキサスに取材に来てくれるといいですね。あっ それと上原さんのサイン入りカ-ドも同封されていて本当に感謝感激です。ありがとうございました♪
先日、何年か振りに前田さんにメールしたσ(^_^;) 連絡取ってなかったんだよねぇ
上原さんが
メジャーのレベルでいちばん驚いたこととかありますか
とにかく身体がデカいことかな(^^;;
お疲れ様ですー\(^o^)/
とうとうキャンプインしましたねー!ダルビッシュさんのおかげ?で日本にもたくさんテキサスの情報が入ってくるので凄く嬉しいですっ!マークの写真をお願いしたら上原さんの後ろ姿映ってましたよ〜\(^o^)/
私も26日からフェニックス行きますっ!多分28日にサプライズいきますーっ\(^o^)/
ちなみに練習って朝9時からですかぁ?
マリナーズは9時からなんですけど、テキサスの開始時間わからなくて(>_ もし上原さんいたらサイン&写真お願いしまーすっ\(^o^)/