HOME > BLOG > BBS

BBS

上原浩治へのメッセージをどうぞ。
REPORTへのリクエスト、ご感想もお待ちしております。


※いただきましたコメントにつきましては、一度こちらで確認後このページにて掲載させていただきます。
なお、掲載・不掲載につきましてはこちらの判断で行いますので、その旨ご了承下さいませ。

また、コメントの掲載がNGの方につきましては、コメント内に『掲載NG』とお書きくださるようお願い致します。

  • 故障はないのに怖さがじゃまをする…日本での最後のシーズンだったでしょうか。同じような壁にぶち当たっておられたような記憶があります。
    あの時はどう克服していかれたんでしょう?
    余計な詮索だったらすみません。早く納得のいけるピッチングができるよう願っています。

    • あの時は、尾花さん、小谷さん、コーチの人に助けてもらいましたね

  • お疲れ様です。♪谷底からひっぱってあげたい。。><なんて自分も谷底にいたりして。。。
    そしたら、谷底からおしあげてあげたい。
    今日本では契約金騒動で騒ぎ始めてるところです。契約金よりも多くもらってた。。とか。。
    巨人には6選手いるのですが、その6人の中に上原投手の名前もありました^^;知ってましたか?

    谷底に落ちたならあとは山に登るしかないっ!!雑草魂上原浩治なら絶対できる。
    弱い気持ちの時は無理して強くならないで。宣伝部長は、なんちゃって応援部長も兼ねることにしました。(*^。^*) 大好きな野球を楽しく楽しく上原浩治らしく。

    ではまた。。。

    • 自分は自分らしく…。何が自分らしいのか…。頑張るしかない^^;

  • そういえばルパンと言えば
    今度の金曜ロードショーで
    ルパンと名探偵コナンのコラボがやるみたいです!
    上原さんは日本にいたころそういうの見てはりました?

    • 両方とも好きな番組でしたよ

  • 久しぶりにコメントします。
    あご髭がなくなってかなりすっきり!今のほうが若くみえる気がします。
    個人的には髭が無いほうがかっこよくて好きです。

    早く納得のいくピッチングが出来るといいですね。
    開幕楽しみにしてます。

    • 開幕までには納得いくようにしないとね

  • 上原さーん♪

    どんな時も前を上を向いてですよ!
    打てるもんなら打ってみろ!
    って自信持ってマウンドでは常に堂々と☆☆☆

    ふぁいと(*^_^*)

    p.s.もみあげ通信に旦那ちゃまも納得(;^_^A

  • ブログで書かれてる通り、まだシーズン前ですから…
    シーズンの悪い分が今に来たと思えば大丈夫ですよ
    巨人の原監督が良く「切り替えていく」と言われますが
    上原さんも気持ちを切り替えて次の試合に備えて下さい^^

    • 打たれてることに落ち込んではないねんけど、怖さが抜けない気持ちにイライラしてるね

  • 自信がなさそうかぁ…
    お厳しいですねぇ(^^;;

    上原さん、負けないでっ!


  • 上原さんの

    好きな言葉は??

    • いっぱいあるなぁ(^^;; 負けて泣くより勝って泣け。我慢。自分の価値は自分で決めろ!

  • 1289  1290  1291  1292  1293  1294  1295  1296  1297  1298  1299

コメント欄
(※任意)

HOME > BLOG > BBS


Return to page top